『3Dメガネは・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『3Dメガネは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネは・・・

2012/08/29 12:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

スレ主 azingiさん
クチコミ投稿数:15件

3Dメガネは付属されているのでしょうか?

書込番号:14994545

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/29 12:51(1年以上前)

「3D視聴するためには、別途NVIDIAR推奨グラフィックカード搭載のPC、NVIDIA 3D Vision(メガネなど)が必要になります。」

と記載されていますから、3Dメガネは付属されていないでしょう。

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1846#

書込番号:14994573

ナイスクチコミ!0


スレ主 azingiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/29 13:10(1年以上前)

映画館でもらった3Dメガネは使えますか?ww

書込番号:14994620

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/29 13:28(1年以上前)

無理だと思います。
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-3d-vision2-wireless-glasses-kit-jp.html
こういうの買わないと・・・
有線で一万円のやつもあります。

書込番号:14994670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/29 14:29(1年以上前)

>映画館でもらった3Dメガネは使えますか?ww
知人宅で試したことがありますが、ダメでしたよ。
TOHOシネマ西宮で貰ったのは安物だけど、それは関係ないようで・・・。
Nvidiaのようなメガネが要るのでしょうね↓
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-main-jp.html

書込番号:14994855

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/29 15:52(1年以上前)

3D試聴のメガネには、偏光式とシャッター式の2種有り、互換性はありません。

電源を必要としないメガネは偏光式。映画館のもそうですね。
このモニターが必要とするnVIDIAのメガネはシャッター式です。

どちらの方式にも、一長一短がありますので。調べて上で買いましょう。

書込番号:14995091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azingiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/29 21:35(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14996320

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 01:58(1年以上前)

シャッター式にも互換性の無い物もあります。

書込番号:14997499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング