新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 29〜378 万円 (1,377物件) スイフトスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
スイフトスポーツ 2017年モデル | 9856件 | ![]() ![]() |
スイフトスポーツ 2011年モデル | 1422件 | ![]() ![]() |
スイフトスポーツ 2005年モデル | 29件 | ![]() ![]() |
スイフトスポーツ 2003年モデル | 18件 | ![]() ![]() |
スイフトスポーツ(モデル指定なし) | 2118件 | ![]() ![]() |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
ドア開閉時にキシキシ音がする為、部品交換してもらったのですが、まだ少し音がします
動画は部品交換前のものなのです。今までの車では気になっていなかったのですが、スイフトは音がしやすいのでしょうか?
2点

>hin123さん
こんな音初めて聞きました。
雨でゴムが擦れてるのかな?
ちなみにうちのスズキ車はなりませんが、今度見てみますね。
書込番号:20333428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10日前に納車されてほとんど毎日乗ってますが、そのような音は初めて聞きました。
慣れですが、ドアが重いのか今までの車で閉まった強さだと半ドアだったりしますね。
書込番号:20333708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

実際は動画ほど大きな音ではないのですが、気になりますね
もう一度整備の方に聞いてみようと思います
猫好きですさん、納車されたんですね^^以前2速での違和感の時はありがとうございました
猫好きですさんのは2速違和感ないですか?自分のは慣れてきた為か以前より感じなくなってきました
書込番号:20333790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hin123さん
ドア音無くなると良いですね。
ギアの違和感はやはり最初の頃の引っ掛かりありますね。低回転で2速つなげる時や、発進の1速入れる時にありますが、これはギア車のクセみたいなものなので、あまり気になりません。長く乗れば無くなるかと思います。
慣らし終わって回し始めたらレビュー書きます。
書込番号:20334404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

部品交換しても少し鳴っていたのですが、シリコンスプレーでほとんど鳴らなくなりました
やはり2速はこの車の特性なんでしょうね。調べると他でもちらほら見ますし
レビュー楽しみにしてます
書込番号:20335004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
スイフトスポーツを購入しようかと思っています。
ディーラーから「保証がのびた」を進められました。
延長保証が1万円ちょっととのことで、見積もりに入れてもらったのですが、
自宅に帰り、調べてみると改造車は加入できません。と書いてあります。
スイフトスポーツを購入したらいろいろ弄りたいと思っています。
車高調、マフラー、シート交換など。
これらは改造車になりますか?
皆さんは加入されましたか?
よろしくお願いします。
3点

>mini4kさん
市販車に何らか手を加えた時点で改造車です。(定義的には)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%BB%8A
書込番号:20195285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

mini4kさん
車高調、マフラー、シート交換程度なら、私は改造車には当たらないと思います。
ただ、改造車といっても定義は様々です。
ここは車高調、マフラー、シート交換を行うと改造車となるのかディーラーに確認した方が確実です。
書込番号:20195288
6点

http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/longmaintenance/
>車高調、マフラー、シート交換など。 これらは改造車になりますか?
物や程度にもよるんじゃないかと思います
車検対応で無い製品だったり落とし過ぎたりとかはダメな気はします
また、マフラーも最初は良いけど劣化して音が大きくなる場合もありますね
「詳しくはディーラーに問い合わせて下さい」と書いてあるので、ディーラーに詳細を確認するのが一番です
どちらにしても、交換した物に関連する保障はのび太に関係無く初年度からメーカー保障外になる事でしょう。
書込番号:20195367
2点

私も同じく入れて契約しましたが、マフラー交換はするって言ってて何も言われないから車検対応なら大丈夫かとおもいますが、車高調など昔はNGの場合もあったから確認したほうが良いですね。
書込番号:20195386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ディーラに出入り出来る範囲の改造なら問題ないかと。
ただ、手を加えた部分が原因で発生する不具合は対象外ですよ。
書込番号:20195406
1点

>mini4kさん
保証が伸びたに関しては他社の保証金額と比べると加入金が安いので万が一の保証として入っておくことをお勧めします。
実は私、先々月にこの保証が伸びたを使ったばかりなんです。
私はスイフトRSを乗っていまして前回の車検時に保証が伸びたに加入し、去る今年の7月末にエアコンが見事に壊れて当初修理費用が約7〜8万円程度との修理見積もり(概算)でした。
しかし、エアコンは一般保証に該当するため、保証が伸びたに加入していることを伝えて工場長に書類等を確認していただいてすぐに修理作業の段取りへ入ってもらうことができました。修理費用は保証会社持ち(外的要因なし、自然故障)が認められました。
結局、スズキの営業マンやサービスマンが大丈夫と言っても最終的な判断は保証を請け負っている保証会社の判断なので普通に乗っていての故障なら問題ないでしょうが、改造に度合いによっては保証の可否以前に入庫拒否をするお店もあるようですので事前に確認をされることをおすすめします。
持ち込みをしたのは自販の別店舗でしたが加入率はあまり高くないそうでこういうケースがあることを考えればお客様へ加入をおすすめしたいとサービスマンが言ってました。
参考までに。
書込番号:20195769
1点



自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

それはスナップリングかもですね。
軸に抜け止めで付けるものです
書込番号:20192001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

hin123さん
止め輪という部品名で↓の位置に付いています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/2132864/3665231/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/2543209/car/2091331/3553848/note.aspx
止め輪設置の目的は、止め輪よりも下の部品の抜け防止だと思います。
書込番号:20192050
2点

回答ありがとうごさいます
特に付けなくてもどうこうなさそうでしたけど、つけていた方がいいですかね?
書込番号:20192132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

hin123さん
付けるのに手間が掛かるのなら、付けなくても大きな問題は無いでしょうね。
書込番号:20192197
1点

この車ってリバースノブなんですね
シフトノブがあるから抜ける事はありませんがしてリバースノブの抜け止めですから入れられるなら入れておいた方が良いと思います。
書込番号:20192277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6速ミッションは、間違ってギアが入らないよう何かしらの操作が必要になります。
そのEリング、誤操作防止の部品かも?
書込番号:20192286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バックギアへの誤操作防止はきちんと機能していました
あの金属を付けるとカチャカチャなってしまうので出来れば付けたくないところです(接着剤で固定すれば良さそうですけど)
書込番号:20192542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
以前より気になる車種でした。
さて、モデルチェンジをされるとのことですが、展示車在庫処分ということで、残りの1台が24万円引きとの広告を拝見しました。
ナンバーは、ついていません。
お買得でしょうか?
書込番号:20178619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ベイビーフェイスさん
DOPが何も付いていないスイフトスポーツが24万円引きなら、悪くは無い値引き額だと思います。
ただ、展示車という事で、もう一声欲しい感じはありますね。
それと何らかのDOPを付けるのなら、そこからも2割引き程度の値引き交渉は行ってみて下さい。
書込番号:20178645
4点

30万円引きなら即決して買う とでも言ってみたら・・・
書込番号:20178899
5点

こんにちは〜
私は8月20日にスイスポ契約しました。
その時はDOPで1つ前のですがナビ無料にして総額31万引きしました。車両は16万引きでしたが、ここがいっぱいみたいでした。
ちなみにナビ無料は9月には無くなるからDOP5万になるが車両値引きは変わらないので契約しました。
スズキは値引き確認を販売本社にまで確認するみたいで35万引きなら即決と言ったら速攻却下されました。33でもダメ、31だと販売社長まで話が言ったみたいです。
まあ嘘くさいですがスズキはある範囲を越えると支店に決定権がないみたいですね。
ちなみに私の契約したスイスポは未だにいつ納車かわかりませんわ〜
まあ10月でも11月でも良いと言ったから後回しにされてるかもですね〜
新型が12月とか1月とか言ってますので、そろそろスイスポ終わるかもです。
すぐ乗りたいなら買いですよ。多分DOP5万引きもあるでしょう。あとそのスイスポはディスチャージ付いてますか??
あれば検討してみてはいかがでしょうか
書込番号:20178979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、早速のご意見を頂きましてありがとうございます。
この値引き価格は、車両本体に対してのようでオプションは入っていません。
交渉に入りたいと思います。
書込番号:20179037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追伸、ディスチャージ、ついていました。
書込番号:20179049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ディスチャージ付いてるなら買いですね。
ナンバーないから試乗車になってはいないかと思いますので、展示ならではのキズや汚れをチェックですね。
ちなみにマニュアル車ですか?
書込番号:20179088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CVTで色がイエローとのことです。
展示場所がわかりましたので、早速行って自分の目で確認をしてきます。
書込番号:20179108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

タッチの差で、他のお客さんがハンコを押したそうです。広告のみで判断をされたようです。
他のお客さんが出てきたら、私の担当の営業マンに話がくることになっていたのですが…。
書込番号:20181806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

会社が雷で停電中なので仕事にならんです(^。^;)
スイスポ狙ってる人は多かったみたいですね。
同じ条件で新車交渉してみたらどうですか??
車両は16万までなら引くから、そこからOPなどでどこまで引けるかになりますが、欲しい時が買い時です。
書込番号:20181855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

担当の営業マンの方に、上の人と交渉をしてもらいました。また、自分からも上の人と話をしました。
新車購入ということになり、これまでの背景を考えて頂き、納得できる条件を出して頂きましたので契約しました。
書込番号:20181986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

即決で契約とは、良い条件出たんですね。
納車はどうですか??
私は3週間になりそうですが、まだ納車連絡来ないですね。
イグニスのラインに割り込ませて作るので、9月の半期決算なのでムリそうです。
書込番号:20183950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

納車は、2ヶ月と言われました。
まるまる60日かかるという意味なのか?
再来月には納車できるという意味なのか?
どちらなのかわかりませんが、楽しみに待っています。
書込番号:20184905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは〜
今日、私の所にもやっと連絡着ましたが、10月になりますしか分からないとのことでした。
いつになるやらですな〜
書込番号:20191993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっと確定連絡着ましたが14日と着ました。
そこからディーラーオプション付けて22日位になるとのことです。
ちょうど60日でした。
書込番号:20209979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>猫好きですさん
決定、おめでとうございます。因みに、何色ですか?
書込番号:20215610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

解決済で返信出来たかな?
ブルーにしました。
書込番号:20215779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>猫好きですさん
返信できています。
ブルーですか。こちらは、シルバーにしました。
書込番号:20216781 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

最初イエローにしようとしていましたが、虫が引っ付くと聞き、実際に試乗したあと車の前で話してると虫がペタペタと…
家のマンションの前が畑で、かみさんにも却下されブルーにしました。
ナンバーも色も前の車と同じなのでマンションの人は気付かないだろうな〜
書込番号:20217554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご無沙汰しております。
本日ディーラーから、やっと静岡の工場で出来上がったと連絡着ました。
予定より早く出来たとの事で少しは工場のライン減ったんですかね。
ディーラーオプション付けて15日(土曜)納車を目指してくれるみたいです。
電話着たときは延びるかと思いましたよ(^◇^;)
それでは連絡でした
書込番号:20271034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんちには。我が家にも連絡が入り、予定よりも早くなったとのことで今月中に届くようです。
書込番号:20280415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
先月購入しました
ちらほら書込も見るのですが、どーにも2速(3速も少しだけ)に入れたときにゴリッというかガリっという感じがします
決して入りにくいわけではなく、変な手応えがあります
いつもではなく、稀になのですが気になったため整備の方に聞いてみたところ「新車なので、暫く乗っていれば馴染んでくる」とのことでした
一応クスコのオイルに変えてみましたが余計に酷くなったような気がします
皆さんなのはどうでしょうか?また解決策があれば教えて下さい(過去の書き込みにあるようにダブルクラッチは確かに有効でした)
書込番号:20157581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>・・・ダブルクラッチは確かに有効でした
多分、シフトアップでは、エンジンの回転数が落ちる前に変速しているのでシンクロメッシュでの同調が間に合わない。
シフトダウンでは単純にエンジンの回転数が合っていないので、シンクロメッシュでの同調が間に合わない。
変速比から計算すると、エンジンの回転数をどの程度 ”下がる・上げる” とシンクロメッシュに負担が少ないかがわかります。
http://yamatyuu.net/car/mt/sync.html
書込番号:20158678
1点

mc2520さんありがとうございます
やはり回転数の問題なんですかね調べても、ギア比や回転数の指摘しか見当たりませんしね
とりあえず純正オイルにもどしてみようと思います
書込番号:20158749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

癖も有ると思います。
微妙に速めや遅めとかね、但し、自分の意識下での差異ですが。
クスコに替えたのですか、粘度は同じですかね。
銘柄にも依るのかな?車種が違いますが評判が良かったのはオメガかな?でも高すぎです、手が出ない。
恐らく標準と同じ位の粘度で
NEO SYNTHETICS ギヤオイル75w90 EHD
なんかは良いと思います。
油質と添加剤かな?
粘度を上げる方向も有ると思いますが、低温時は辛いですからね。
書込番号:20158752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

麻呂犬さんありがとうございます
クスコのオイルは純正オイルよりほんの少し粘度が高かったと思います
確かに冷えているときにゴリッっという感じは多いですね
他のサイトでクスコのオイルで二速の入りが良くなったと書いてあったのですが、自分の場合は悪くなった感じでした
書込番号:20159501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
今までマニュアル車しか乗ってませんが、ゆっくりつなぐと2速はカリっとしますよ。
多分シンクロの関係だと思います。
ダブルクラッチが大丈夫なら高回転まで回して変速して何ともなければシンクロですね。
セナはクラッチ壊れて高回転で回して変速レースしたってのもあったな
丁寧につないでもダメとは矛盾を感じてしまう。
書込番号:20159648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

猫好きですさんありがとうございます
色々なつなぎ方をしてみるのですが、どういった時にスコッと入るのかよく分かりません。ゴリッっとなるのはたまになんですけどね
ちなみに純正オイルが75-80みたいなんですけど、レッドラインのmtl70-80相当は入れると問題ありますかね?サーキットなどは走ることはありません
書込番号:20159655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エンジンを回し過ぎでしょうか?
考えれるのは、新車だからと単純にシフトタイミング。
凡そ1万キロ走れば、馴染みが出て来ます。シフトタイミングは、試行錯誤を繰り返すしかありません。
1万キロ走る頃にはクルマの各部に馴染みが出て、クルマなりのシフトタイミングが分かれば、指一本でもシフトは入るようになりますよ。
書込番号:20159711
0点

マイペェジさんありがとうごさいます
やはり試行錯誤、馴染みを待つしかないんですかね
ちなみに変則の回転数は2000から3000回転いかないぐらいです
書込番号:20159746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは〜
変速ですが13シルビア乗ってた時は低回転で2速に入れると弾かれる時ありましたよ。
カリっという感じもよくありました。
回転上げるとスコッてきれいに入るんですよね。
ミッションオイルは私も色々変えてましたが特に悪さしてはいないかと思います。
あまり柔らかくするとFFはデフオイルも兼ねてるのでハンドリングが柔らかくなるかもですね。
まだスイスポ契約して納車されてませんが、多分低回転でつなぐと同じ現象あるかと思います。
今14年経過10万キロのデミオ乗ってますが、たまにゆっくりつなぐとカリっとしますよ。流石に入りづらい事はありませんね。
書込番号:20167859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

猫好きですさんありがとうございます
やはりMT車の特性みたいなものなのですかね
でも街中だと低回転で繋ぐことが多いので気になりますよね
書込番号:20168251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッションオイルは純正以外は基本ダメよ。
社外品はミッション傷めたり、塩素系添加剤が多く寿命を縮めるから。
所詮、ケーブル介したリモコンだから、感触が悪いのはガマン かも。
シフトレバーへの力の入れ方もあるが、そのせいかどうか不明だから何とも言えない。
書込番号:20168295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

油圧回路を持たないコンベンショナルなMTでは、純正オイルに拘る必要はないです。
社外品入れて壊れるようならMTが不良かオイルが粗悪。MTの寿命はほどんど運と使い方に左右されます。
#CVTは別ですよ。スイフトもCVTの場合はメーカー指定オイル以外厳禁です。保証が効かなくなります。
粘度は指定から変えない方がいいですね。サーキット走行でもしない限りメリットは全くなく、今回実感されているように
フィーリングが悪くなる等のデメリットが出て来ます。
とは言え、せっかく高いミッションオイル入れてしまったのですよね。純正は75W-80だったと思いますが、75W-90あたりでしょうか。
高温時の動粘度が倍ぐらい違いますが、冷間時以外で操作フィールに違いがないなら気にしなくて良いでしょう。
あとは使い方でカバーし(※)、シンクロが程よく慣らされて入りやすくなるのを待つのが吉かと。
※やはりダブルクラッチが王道です。特に1→2速でのギア鳴りを抑止するには、ニュートラルでアクセルを踏まずに
一瞬だけクラッチを繋ぐ(カウンタシャフト〜スピードギアの回転を強制的に落とす)のが有効です。
あるいは、逆にクラッチを切ったままアクセルを煽ると(スプラインやパイロットベアリングが渋い場合にクラッチディスクと
フライホイールが上手く剥がれて)スムーズに入る場合もあります。
あとは、「シンクロに当てて(同調を待って)、スコンと入れる。」この感覚をクルマに合わせて磨くぐらいですかね。
早すぎても遅すぎても綺麗に入りません。
#面倒臭いけどこういうのもMT車の楽しみだったりしますね。マゾヒスティックトランスミッションとは良く言ったもんで(違う)。
書込番号:20169513
5点

詳しくありがとうございます
とりあえず整備の方と話して、もう一度純正に戻してみて、暫く様子を見ることにしました
言われるように添加剤によるダメージも調べるうちに気になり始めたので。
確かにダブルクラッチを使用して工夫するのも楽しいですね
手元にモチュールの75w80があるのですが、気が向いたときに使用してみようと思います。ちなみにこのギアオイルGL-4/GL-5と書いてあるのですが、GL-4より極圧剤?が多く入っているのでしょうか?
書込番号:20169881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はオイルマンという店のオリジナルオイル入れてました。
今までの車で特に壊れたとかはありませんし、一度新車2万キロ位でドレンプラグに付いた金属粉も見せてもらいました。
気にならない位ですが細かいのが確認出来る位は付くもんですね。
書込番号:20169892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

極圧剤によるダメージは調べてみても一体どれほどのものなのかなどは書いてないですね。GL-4で4パーセントほど、GL-5で7パーセントほどと見ましたので、そこまでの違いはなさそうに思えますけど
書込番号:20174329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



クラッチを踏んだとき、コリコリという微妙な感触があります。
音がなるわけでもなく、踏んだときにわかる感じです。
普通なのでしょうか?ちなみに、中古で買ったzc31sです。
書込番号:20147903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スイスポのオーナーでは無いですが...
何台かそう多くはないですがMT車は乗りました.
しかしながら,コリコリという感触とやらを感じたクルマはありませんでした.
ちなみにエンジンがかかっている時のみコリコリがあるのでしょうか?
エンジンがかかっている時だけコリコリがあるのならダイヤフラムスプリングやレリーズベアリングあたりに異常がある気がします.
つまりクラッチハウジングを開けてみないと状況がわからず,開けるならついでにクラッチディスクを交換してしまえと
だいぶお金がかかってしまう恐れが...
書込番号:20154879
0点

エンジンオフでもなる状態です。
レリーズですかね。。
書込番号:20156105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エンジンオフでも同じなら、ペダルのリターンスプリングの引っ掛かり具合とか、グリスアップのレベルで治るかも。
書込番号:20156241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,377物件)
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 199.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード 6速マニュアル車 オートライト エンジンプッシュスタート スマートキー オートエアコン ディスプレイオーディオ アルミホイール クルーズコントロール
- 支払総額
- 113.7万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 217.1万円
- 車両価格
- 203.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 161.8万円
- 車両価格
- 156.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 233.4万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜163万円
-
22〜279万円
-
59〜297万円
-
17〜450万円
-
15〜368万円
-
46〜191万円
-
42〜339万円
-
63〜281万円
-
76〜385万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 199.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
-
スイフトスポーツ ベースグレード 6速マニュアル車 オートライト エンジンプッシュスタート スマートキー オートエアコン ディスプレイオーディオ アルミホイール クルーズコントロール
- 支払総額
- 113.7万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
-
- 支払総額
- 217.1万円
- 車両価格
- 203.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
-
- 支払総額
- 161.8万円
- 車両価格
- 156.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
-
- 支払総額
- 233.4万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 13.5万円