『タイミングチェーン』のクチコミ掲示板

スイフトスポーツ 2003年モデル

<
>
スズキ スイフトスポーツ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2003年モデル

    『タイミングチェーン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

    選択中のモデル:スイフトスポーツ 2003年モデル絞り込みを解除する


    「スイフトスポーツ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
    スイフトスポーツ 2003年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 タイミングチェーン

    2012/09/17 17:58(1年以上前)


    自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2003年モデル

    クチコミ投稿数:2件

    HT81Sは、タイミングチェーンでしょうか?それとも、ベルトでしょうか?どなたかご教授下さい。

    書込番号:15079650

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2012/09/17 18:13(1年以上前)

    HT81Sスイスポのエンジン形式はM15Aです。

    M15Aは↓のようにタイミングチェーンと思われます。

    http://www.suzuki.co.jp/release/a/a011022.htm

    書込番号:15079729

    Goodアンサーナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

    2012/09/17 18:24(1年以上前)

    スズキスイフトは、全グレード全シリーズタイミングチェーン方式です。

    書込番号:15079791

    Goodアンサーナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:2件

    2012/09/17 18:34(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん、有難うございます。タイミングチェーンのようですね。有難うございました。

    書込番号:15079848

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > スイフトスポーツ 2003年モデル」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    冷却水減少が速い 16 2025/11/01 9:03:12
    タイミングチェーン 3 2012/09/17 18:34:43

    「スズキ > スイフトスポーツ 2003年モデル」のクチコミを見る(全 21件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    スイフトスポーツ 2003年モデル
    スズキ

    スイフトスポーツ 2003年モデル

    新車価格:124万円

    中古車価格:

    スイフトスポーツ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <663

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,542物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング