スイフトスポーツ 2011年モデル
663
スイフトスポーツの新車
新車価格: 172〜179 万円 2011年12月13日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 41〜166 万円 (335物件) スイフトスポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
はじめましてスイスポに興味あるものですがそろそろ マイナーチェンジがあってもおかしくないかなと思うのですがどなたか何か情報お持ちであれば教えて下さい。
書込番号:15847744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイナーチェンジの情報が無いようですので、私見を書かせて頂きます。
スイスポの購入予定があるのでしたら、3月決算の今がチャンスです。
結構完成度が高いので、マイチェンが行われてもガラリと変化することはないと思います。
書込番号:15852099
![]()
1点
L T D モデルもまだですので、ちょっと早いかと
31スイスポの時は一年9ケ月かかってます、
ECU はバージヨン2に最近なったみたいです。
書込番号:15852131 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ショコラリンさんS5VWDさん解答ありがとうございます。とても興味がありますので参考にしてみます。
書込番号:15853273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 16:04:44 | |
| 3 | 2022/01/02 12:51:22 | |
| 8 | 2021/06/18 21:53:22 | |
| 2 | 2020/03/16 0:31:22 | |
| 7 | 2019/11/21 17:27:13 | |
| 12 | 2019/11/08 16:06:17 | |
| 15 | 2018/06/11 21:36:09 | |
| 7 | 2018/02/08 11:12:22 | |
| 12 | 2018/02/05 18:43:36 | |
| 38 | 2017/08/19 16:28:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,493物件)
-
スイフトスポーツ ベースグレード 車検令和9年4月 1年保証 ナビ テレビ 社外ステアリング 社外エアクリ レスポンスアップ器具 社外アルミホイール
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 263.7万円
- 車両価格
- 259.1万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 314.0万円
- 車両価格
- 294.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















