『販売停止?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 発売

MW516 [ピアノブラック]

Smart Eco機能を搭載したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション

MW516 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 6日

  • MW516 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW516 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW516 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW516 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW516 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW516 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW516 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

『販売停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW516 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW516 [ピアノブラック]を新規書き込みMW516 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

販売停止?

2013/01/23 17:49(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW516 [ピアノブラック]

スレ主 KNDSさん
クチコミ投稿数:5件

価格情報が消えているのですがオフィシャルを確認しても何も情報がありません。

どういうことでしょうか?

書込番号:15660206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/23 18:11(1年以上前)

たぶん生産中止ではと思います。
価格COM以外に探せばあります。
売っているところも少なくなってきていますし値段も高騰しているので買うのなら
今のうちです。
http://www.google.co.jp/products/catalog?q=benq+mw516&hl=ja&safe=off&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source%3F%7D&rlz=1I7GZHZ_ja&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.41248874,d.dGY&biw=1366&bih=643&um=1&ie=UTF-8&cid=6219362725282256823&sa=X&ei=c6j_UM7QAafQmAWwxYDgDg&ved=0CEoQ8wIwAA

ただBenQは、この手のプロジェクターはまた直ぐに出してくるでしょうから新型になる
だけで無くなる心配はないと思います。

書込番号:15660279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/23 18:12(1年以上前)

リンク先が途中で黒くなっていますが全部コピペしてアドレスに入力してください。

書込番号:15660291

ナイスクチコミ!1


スレ主 KNDSさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/23 18:23(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

返信ありがとう御座います。まさかここでいつも参考にさせていただいている脱出さんから返信いただけるとは :)

ありがとうございます。

価格情報が消えてしまったのでなにかあったのかと思いました。

書込番号:15660326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/23 18:45(1年以上前)

>返信ありがとう御座います。まさかここでいつも参考にさせていただいている脱出さんから返信いただけるとは :)

いえいえ、ただの暇人ですので(^_^;)
この機種も一年たっていますし新しい機種も出ていますので生産終了なのでしょう。
しかし新製品はまだ高いですね。

書込番号:15660425

ナイスクチコミ!1


スレ主 KNDSさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/23 18:48(1年以上前)

魅力は価格なので据え置きくらいで新商品が出るといいんですが・・

本当にありがとう御座いました。

また助けていただくことがあると思います。
そのときもぜひ!よろしくおねがいいたします。

書込番号:15660442

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/01/24 22:56(1年以上前)

>また助けていただくことがあると思います。
>そのときもぜひ!よろしくおねがいいたします。
いえいえ大した力にはなれないと思いますが私で分かることが有れば
協力いたします。

書込番号:15666111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MW516 [ピアノブラック]のオーナーMW516 [ピアノブラック]の満足度4

2013/02/11 01:54(1年以上前)

MW519が後継機ではないでしょうか?

書込番号:15747338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW516 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW516 [ピアノブラック]
BenQ

MW516 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 6日

MW516 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング