プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 43〜408 万円 (816物件) プリウスPHVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウスPHV 2017年モデル | 5748件 | |
| プリウスPHV 2011年モデル | 487件 | |
| プリウスPHV(モデル指定なし) | 2287件 |
このページのスレッド一覧(全56スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 7 | 2020年5月21日 10:39 | |
| 19 | 6 | 2020年2月16日 18:27 | |
| 36 | 3 | 2019年12月12日 19:44 | |
| 23 | 16 | 2019年12月2日 09:49 | |
| 9 | 7 | 2019年9月30日 07:42 | |
| 31 | 8 | 2019年9月2日 02:15 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
ダメ押しのテストと報告になります。
PriusPHVの100V,1500Wコンセント(オプションの外部電源)から、次のとおり大半の家電が使えると確認できました。トヨタ・ハイブリッド車などのACコンセント(オプション)は、実用的だと判りました。
なお、i-MEVのオプションのPowerBOX(100V,1500W)も同じ結果でした。
・6〜8畳用のエアコン
・電子レンジ、オーブンレンジ
・電気掃除機
・IHクッキングヒーター100V,1500W以下
・IH圧力炊飯ジャー
・その他の100V家電品(TV、パソコン、照明器具、工具類)
テストしたエアコン
-------------------------------
パナソニック エオリア CS-289C
冷房
冷房能力 2.8(0.5〜3.2)kW
畳数の目安 8〜12畳
消費電力 770(135〜830)W
暖房
暖房能力 3.6(0.4〜4.8)kW
畳数の目安 8〜10畳
消費電力 870(125〜1440)W
-------------------------------
他社製6〜8畳用も問題ないと思われ、被災時などの酷暑夜も長時間除湿運転できそうです。
特に、エアコン、電子レンジ、掃除機の始動電流は大きく、1500Wインバータの定格を一瞬超過している可能性がありますが、そんなサージへの耐量があったのは嬉しい余裕でした。
カタログには明記されていないサージ余裕が、価値のあるインバーターと言えそうです。
さすが、車メーカーの設計は卒がないと感心しました。
他方、中華製の安いインバータは、どう見ても燃えそうに細い電線で、定格電力さえ怪しいものが多数あり、かなり負荷を下げて使わないと壊れそうで、その中でも価格なりの価値かなと思えたりです。
比べて、
S社製ソーラー・パワーコンディショナーの100V,1500W自立運転出力コンセントでは、エアコンの始動電流が供給できず、エラー停止しました。
パワーコンディショナーの入力がソーラーパネルなので、サージ電力を供給するゆとりが無いのかもしれません。しかし回路的工夫をしているパワコンもあるようです。
最後に、余計なお節介になりますが
地球は活動期に入り地震や噴火が多発、併せて温暖化で台風や洪水が増えました。
されに疫病蔓延で自宅避難の推奨が始まっています。
昔生活用品を一から集めての被災対応は非効率ではないでしょうか。
今では家電品なし生活は不可能に近く、被災時にもそれらをフル活用できるのが最善なはずです。
最低でも1〜2kWhポータブル電源(蓄電+インバータ)は、必需品として普及できればと思います。
パソコン普及と同様に、インバータ電源への知識を互いに広めあえたら、多くの命が救われるでしょう。
10点
ご苦労様です。
その車が災害に巻き込まれ使えなくなる事が無いようお祈りします。
東日本大震災でプリウスが津波で流された人より。
書込番号:23415491 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>PC楽しむおやじさん
数日程度の災害であればかなり有効かと思います
長くなると燃料入手が難しい場合多いかと思います
※EVより災害時フレキシブルに使える可能性は高いでしょうね
書込番号:23415535
1点
>NSR750Rさん
突入電流と言いたかったのでしょうね。
書込番号:23416548
0点
突入電量は入力側で言ってるのは出力側の話だからそれも違う。
書込番号:23416718
1点
>プリウスが津波で流された
それは災難でしたね。残念で仕方ないお気持ちだったと思います。
地震で家が倒壊したり放射能汚染された場合は、遠方避難しか手立てありませんね、ゾッとします。
ここではそれ以下の被災想定の防災対応しかできてません。
書いてませんでしたが、 ガソリン供給も滞る長期停電に備えて・・・
既設の4系統6.4kW(パワコン2台)ソーラー発電から、PHVとi-MiEVに100V充電するケーブルを別に用意しました。
PHV付属充電ケーブルは100V 6Aの低電流なので融通が利かず、
あえて中華製の100〜220V,6〜16A可変設定の充電ケーブルを入手したら、ソーラーパワコンと相性適合でした。
今はVtoHが便利ですが、他の事情もあり、身軽で安上がりな投資で、まれな災害時のみ使える構成にしました。
言わば、すべて手動の疑似VtoHというものになります。
更に、200V専用の自立ソーラー発蓄電装置を別途組んで、EV充電とIHクッキングヒーターにと企んでいます。
ひと月以上自宅避難で籠城できる が目標で、井水自給と食料備蓄も進めています。
井戸の浄水+宅内給水も手間がかかりました。
被災時に下水処理場の非常発電機が動かなければ、その自衛も考えないといけません。
同居家族やご近所さんの命を守る設備の構築は、退職後の暇つぶしに丁度いいと言われてます。
数か月の自宅待機でしたが、多くの土台固めができてそれなりに有意義でした。
こんな時代こそ(自粛自警ながらも)頭切り替えて攻めるチャンスと読みました(退職爺には無関係?)
今日から1時間先の山頂公園もオープンだそう、明日はよい天気になるとかで、麓〜山頂のEVドライブを楽しんできます。
皆様も、気を付けながら、心が開放されますよう願っています。
間違いのご指摘ありがとうございます。調べて糧にさせていただきます。
只、書くのが職業(有料)ではありませんので、言葉の使い方や意味違いはお許し願います。
頭の良い方は読み替えらると思います、どうかよろしくです。
書込番号:23417453
1点
>じゅりえ〜ったさん
そんな嫌な言い方せんでも、、、
>PC楽しむおやじさん
プリウスの航続距離を考えると
備あれば助かりそうですね
こんなカスタムできれば
尚
良さそう?
https://www.google.com/search?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88&client=safari&rls=en&sxsrf=ALeKk012gqfp-h-otYvrZXLqOxZ40_52Zw:1590025044586&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiUr93v6MPpAhVHHKYKHdmMArEQ_AUoAXoECAwQAw&biw=1440&bih=837
書込番号:23417465
1点
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
雪も降らず、寒さも少ない冬で
お陰で電池走行距離も、例年より何となく伸びてる気がして、振り返ると有難い気がしてます。
特に雪は、バッテリを食って。 太平洋岸お住まいの方が羨ましいと思う冬ですが、今年はこちらも楽でした。
6点
>PC楽しむおやじさん
暖冬は大きな目で見れば、よくないことなのだと思いますが。極小さな話をすれば、例えば、我が家では春に庭の花につく毛虫が数日前ついていました。
それでもおっしゃるとおり、PHVのEV走行距離が延びるのはうれしいですよね。PC楽しむおやじさん様のところで、エアコン使って何Kmくらい走ってらっしゃるでしょうか?
書込番号:23196623
2点
>tamtam65さん
おはようございます。
もう毛虫がお目覚めとは、早いですね。
温暖化も年々加速しそうに見えますが、やめられないでしょう。
で、ほんのわずかでも遅らせようと自己満足で暮らしてます。
そうですね、エアコン入れてるせいもあって、気温によってずいぶん距離が違ってくるようで、
6.4kWhだったかなの満充電で、寒い日は30kmほど、やや緩んだ日は40km弱ですね。
あと何キロ走れるという表示とはだいぶ違っていて、いつも苦笑いしながら眺めてます。
エアコン掛け過ぎですね。
書込番号:23197600
2点
こちら(九州北部)も、エアコン22℃設定で、満充電から40kmくらいでEVモード終了です。
充電終了時のEV走行可能距離はエアコン使用で61km強なのですが、あまりの実態との違いに笑ってしまいます。
書込番号:23198767
4点
そうですか、九州でも意外とですね。
昨日は気温10度で1月末としては暖かかったので、40kはいくだろうと思ってましたら、
家の手前1.5kmでエンジンがかかり、おやっ!と今日走行距離を眺めたら、30.1kmとあって落胆しました。
途中高低差が50mほどの峠を片道2つ超えの国道だと、こんな感じです。
遠慮なくアクセル踏んでたこともあるでしょう。
冬は1日平均30km以下なので、ガソリン使用量はかなり少なくなってます。
書込番号:23199451
2点
私の住む地域は豪雪地帯で、冬季は雪まつりやスキー客で賑わう場所なので今年はこの雪の少なさに失望している人が多いのですが、PHV乗りとして少しありがたいのは、充電ケーブルの脱着が楽なことですね。雪が積もって冷えて堅くなったケーブルをホルダーに巻き取ったり外して接続したりを毎日やるのは・・・。
納車以来1年半ほどで5万キロ弱走行しましたが、通算燃費(電費ではなく)は48km/Lほどの表示になっています。通勤だけで毎日120km以上走るので充電を毎日しなくてはいけないのですが、電気代はそれほど上がったという気はしないですね。
書込番号:23234045
2点
ミラクルマイルさん
寒さの中、毎日充電の充電作業ご苦労様です。
1年半で5万キロ弱とは・・長距離通勤なのでPHVの価値出ますね。
48km/Lなら勤務先でも充電されてるのかな。
そうそう、電気代は蚊が止まったほどしか増えなくて助かります。
2018の夏は久々に大通り公園や大学構内も散歩し、空気も気持ちよかったです。
3日間千歳からPrius借りて・・・PHVでなかったですが燃費も満足でした。
今年は釧路で借りて回れたらと願ってます。
書込番号:23235204
1点
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
『電源スイッチ1回押し』で車内で休んでいたところ、自動OFFになる前に、補機バッテリーがあがってしまいました。
15分程待って、電圧回復を試みましたが、システム始動が出来ませんでした。
いったん車から降りましたが、サイドミラー格納も弱々しい状態でした。
5分後、PocketPHVのアプリでリモートエアコン(最大で暖める設定)を起動したところ、無事起動しました。
8分ほどそのままにしておき、車に戻ったところ、システムが起動できました。
空調用のシステムは、小さい電圧で始動でき、
なおかつ、補機バッテリーに充電してくれるようです。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:23098885 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
PC楽しむおやじさん さん
取り扱い説明書にはありませんでした。
PocketPHVはスマホ用のアプリで、11.6インチナビとセットで使うようです。
説明書P634の、
スマートキーのA/Cボタンを長押しで起動する、『リモートエアコン』でも、同じ事ができるかもしれません。
書込番号:23101613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りょう2469さん
親切なご返事をありがとうございます。
ブレーキ踏まずに『電源スイッチ1回押し』はナビセットなどで時々やっていました。
そうですか、注意しないといけませんね。
Priusでは補器BTを2回空にしたことがあり、これは有難い知識です。
コピーして保存しようと思います。
書込番号:23103266
2点
6月中旬に発注し、7月27日納車 早い!?
Aナビパッケージ 色はダークブルー
翌日、早速100キロ程度のドライブ
やはりリーフに比べると、すべての操作系に
重々しさが
(リーフがおもちゃみたいに軽すぎとも言える)
まずは、最初の書き込みです
後日 詳細入れます
6点
今日判明❗
コーナーセンサーの不具合
前方のセンサー部分
水が溜まりやすく、異常反応して
警告音鳴りやまず
追加部品で治すとのこと
余りに高度化するのも、考えものですね
書込番号:22844076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入から約一月
走行距離は1,500キロ超え
通勤で往復80キロを月〜金
毎日充電し使ってます
面白いのは、電走可能距離50キロ表示で
スタートし、片道走って残が20キロ表示!!
回生ブレーキにより、ほぼ10キロ回復
そのため、1日にガソリンで走っているのが
20キロくらい??
燃料計は、まだ一目盛りしか減ってません
(多分4L位かなあ)
書込番号:22870636
3点
リーフ30KWも元気に走ってますよ!!
乗り比べは、リーフにとても不利ですが、リーフの良さは
やはり出足の鋭さですね
3年乗って、8万1千キロ走ってますが
充電メーターは一目盛りも減ってません
残価クレジットにしてるので、まだまだ頑張ってもらわねば・・・
(最終的には乗り潰すのが、一番お得なんでしょうねえ)
書込番号:22874177
1点
8月末 走行距離2,300キロ 燃料計 残70%位から
大阪へ往復 約600キロ
スタートと途中で急速充電したのが5回
単純計算で200〜250キロは電走??
帰宅後 燃料が残20%程度となり
給油26L
走行距離は2,900キロ
電走を考慮しなければ!?
111キロ/Lという燃費??
今週末は、山口方面に行きます
書込番号:22895206
4点
プリウス 9月24日現在4,700キロ走行
2ヶ月で5,000キロペースです
今朝、満充電で走行可能距離70キロオーバー表示
やはり一定の気温の低下はバッテリーに好影響(低すぎるとダメですけど・・)
リーフは、先日41,000キロ過ぎたところで、初めて充電容量1セグ死にました・・
3年持ったのが珍しいのでは!?
プリウスの燃費は、相変わらず110キロ超えペース
けど、スタートダッシュのスピードは、やはりリーフの勝ちやなあ〜
書込番号:22945787
1点
>あさチーさん
プリウスPHVで急速充電5回もすると概算1600円
それで200〜250kmならHVモード(ガソリン)で走るほうが安いのでは?
書込番号:22946646
1点
深夜電力を使うと、5回×6kw×11円=330円って計算になります
これで、300キロ弱は走りますから
断然Ev走行が安いです
また、走りの質で言うと
Evに馴れると、エンジン走行は本当ギクシャクって感じです
書込番号:22946665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あさチーさん
>スタートと途中で急速充電したのが5回
急速充電のことですけどね
書込番号:22946719
0点
失礼しました😅
カードで16.2円/kwですので、計500円程度でしょうか
書込番号:22946741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あさチーさん
>カードで16.2円/kwですので、計500円程度でしょうか
違いますよ、16.2円/分ですから1回20分として324円/回で5回なら約1600円ではないですか?
書込番号:22946815
1点
重ね重ねごめんなさい🙇💦
算数もできなくて
いいところは、やはりEV走行の楽しさに尽きるのでしょうか😅
大変失礼しました🙇
書込番号:22946838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あさチーさん
リーフとの比較、大変興味あります。
引き続きよろしくお願いします。
書込番号:22946869
0点
ありがとうございます🙇
リーフ、30kwですが
近場を走るには、何の問題もありません
高級感はプリウスに負けてますが、出足やハンドリングの軽快さ(軽すぎですが)は、リーフが◯
これからも、気づいた点をリポートします🙇
書込番号:22946996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリウスPHVの近況
最近涼しくなって、満充電時の電走可能距離が、70キロを超える日が出てきました
夏場はせいぜい68キロでしたが、76キロを2〜3回表示しました
また、通勤途中の高速道路で飛ばさなければ、伸びた分がそのまま走行距離に反映されます
2回目の給油から一ヶ月、まだ半分も減ってない状態です(電走割合90%を維持)
リーフ
この一月で走行距離が500キロ未満
1週間に一度満充電にする程度
走行距離81,800キロ
いままで走りすぎてるので!?
まあいい休暇?になるかな
書込番号:22964438
1点
PHV 3.5ヶ月経過しました
不具合は特に無いです
(エンジンかかると、少しゴロゴロする位)
けど、後部座席に乗ると、タイヤのロードノイズが
すごいですねえ・・・昔、トヨタの人も言ってました
これだから、Pには乗れない、いや国産車には乗れないって!!
やはり、前に乗るに限ります
走行距離 9,300キロ
電走率 87%
給油量 85.64l
こう整理すると、L100キロ超えですねえ〜
毎日の通勤に使用しており、ここ数日の寒い時には
満充電でも可能距離が70キロが切れます
1月にまた寒い時期のレポート入れます
書込番号:23048236
1点
1月を待たず、11月下旬に寒い時期があり
充電も電気走行距離も最短を記録しましたので、記入しておきます
気温3℃、高知では結構寒い感覚
当然エアコンもオンにして、走ります
満充電して、走行可能距離が60キロくらいの表示
で、いつものように走り 40キロ走った時点の残走行可能距離が4.3キロ
いつもの表示が18キロ前後ですので、激減です
ガソリン残量もわかるくらいの減りよう
ちなみに、11月末で、走行距離10770キロ
実質使用が8月から11月ですので、月平均2,500キロ
月1回給油しており、計133リットル
平均燃費は、11月に入って 99.9→97.0まで低下
昨日、12月1日に6ヶ月点検して、オイル+エレメント交換しました
オイルは点検パックで無料、エレメントが1,700円弱でした
書込番号:23082382
0点
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
一昨日金曜17時頃、京都五条川端通の渋滞をレンタカー(Move Non Turbo)で突っ切り、延べ13kmが1時間掛かりました。
こんなときEV走行はとても楽なのに。
参りました。信号ごとの信号待ちは歩いたほうが速いみたいで、田舎住まいには応えます。
2点
まだ、マシです、今頃は修学旅行生が多いぞろぞろ歩いてます。
姫路城も観光バスから降りた生徒がぞろぞろ歩いてます。
京都は桜と紅葉シーズンがもっとも多いのですが、インバウンド客は季節関係です。
ナビでは大通りしか案内しないので、半分無視。
書込番号:22955101
0点
>こんなときEV走行はとても楽なのに。
そういゆ時って逆にEVって疲れませんか?
なんというか足はアクセルを踏む方向にはそれほど疲れませんが戻す方向にコントロールするのって普段使わない
スネの部分の筋肉を使って微妙なコントロールをするので個人的にはその部分が電気自動車やハイブリット車のダメな所だなーって感じています。
書込番号:22955312
2点
>餃子定食さん
横から失礼します。ちょっと気になったので。
EVだから,ハイブリッドだからと一律に片づけられないと思います。その車の特性ではないでしょうか?
私の場合は,三菱ミーブシリーズですけど,ブレーキを緩めると進む「クリーピング」みたいな挙動なので,凄く楽ですよ。ガソリン車のアイドリングから回転数上げていく感じより楽です。雪道もトルクが安定しているので凄く楽です。
書込番号:22955509
3点
ノンターボの軽は、スタートダッシュの加速もゆっくりで堪りませんでした。
EV並みに加速させようとしたら毎回フルアクセル近くなり。
それでも、エンジン音上がれど(CVT通ると)速度なかなか上がらない、こんな感じだったとは。
余りに感覚が違って、これで省エネエンジン?
とまあイラチな運転でごめんなさい でした。
EVモードはゼロスタートのアクセルレスポンスがいいとつくづく思った次第でした。
日産のG車は、アクセル応答上げた設定なので楽でした。燃費はその分落ちますが。
個人的感想なので、コメント覚悟です。
書込番号:22955650
0点
東京都内や周辺の渋滞もかなり疲れましたが、夕方の京都はどこも混雑で市内を10km抜けるのに時間掛かり過ぎでした。
とにかく渋滞範囲が広いし脇道は狭くて。大阪や神戸のほうがマシな気がします。
書込番号:22955667
0点
>こんなときEV走行はとても楽なのに。
おっしゃる通り最強に楽です。
リーフに乗っていますが、渋滞時は、eペダル(ほぼアクセルのみ運転)およびACCモードに入れておけば
発進時はハンドルのSWを1回押すかアクセルを1回軽く踏むかだけ、停止は車が勝手にやってくれます。
なので足を使うことがほぼ無いためとっても楽です。
また、エンジン音が無い事や、燃費の低下を気にすることもなく精神衛生上とっても良いです。
(意外とエアコンによる電力消費は少ないです。)
書込番号:22957040
2点
リーフも2度試乗して、PriusPHVのEVモードよりアクセルレスポンス良いみたいです。
PHVのオートクルーズは車間距離開き気味の制御で、京都の車間距離短い渋滞に使えるか怪しいかも。
EVのアクセル感覚に慣れると、レンタカーも選んで借りないとかなり疲れます。
Priusは北海道で借りましたが、Leafは少ないでしょうね。PriusPHVのレンタルもチラホラでてきました。
書込番号:22957189
0点
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
今日NOがこの後つきました。一番にシフトをミライシフトへ自分で交換。そしてLEDを交換できるものはすべてみね商会のものに販売店で交換作業中。ハンドルも実際握ると以外に細かったのでレアルに週末交換、サクションもPHVなので交換する必要が?ですが見た目もあり?週末交換(適合確認の上)、ナビは載せかえ、レーダー載せかえ、フロントカメラ導入、ドライブレコーダー(前後)、カロマットなどが週末作業に向けトランクで眠っています。 週末フロントに車検に通る範囲のフイルムを張ったうえで残りを装着予定。ナビ等の設定は来週に入って改めて予定しています。新色の紺色 想像通りの深い色でよかったです。
7点
サクション 交換に好感。ついたら写真Upお願い。
書込番号:22889035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みんカラネタは、みんカラへどうぞ
書込番号:22889193 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何も変わらんじゃん
書込番号:22891277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上が変更前?
下が変更後???
レポートしたいのであれば、基本的なことやろうよ
自己満足はみんカラで
書込番号:22894064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
要望があったのでUPしただけ。
そして判りやすいように二つ写真をあげただけ。
普通の方なら見たらわかるでしょう。それだけですね。
高速を装着前、膠着後で走行したが若干ちがうようなちがわないような?これも数値でかかないと指導をお受けするのかな?
(バッテリー充電もほぼ同じ状態など細かい事も)
しかし見た目の印象は変えると写真のようにわかりやすくかわります。
書込番号:22894801
2点
かずちゃんたら、マイルール押し付けて、そんなに意地悪言わなくても、いいじゃ〜ん!
書込番号:22894921 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/816物件)
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 208.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 215.9万円
- 車両価格
- 205.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 205.7万円
- 車両価格
- 200.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 204.0万円
- 車両価格
- 194.1万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
15〜420万円
-
29〜298万円
-
55〜655万円
-
58〜512万円
-
108〜348万円
-
210〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
-
- 支払総額
- 208.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
-
- 支払総額
- 215.9万円
- 車両価格
- 205.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
-
- 支払総額
- 205.7万円
- 車両価格
- 200.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
-
- 支払総額
- 204.0万円
- 車両価格
- 194.1万円
- 諸費用
- 9.9万円


















