Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です

2013/02/07 22:27(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

WiMAXの契約について質問です。Try WiMAXでURoad-8000を試して調子もよいので申し込もうと考えているのですが、
Try WiMAXのUQコミュニケーションズは高いので他のところ(GMOやシェアリー)での契約を考えているのですが、これらのところと契約しても使う回線は同じで同じ感度で使用できると考えてよいのでしょうか?
過去スレを探したのですが、よく分からなかったので質問させていただきました。

回答をよろしくお願い致します。

書込番号:15731711

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度3

2013/02/07 22:42(1年以上前)

プロバイダがどこであっても、キャリヤはUQです。

書込番号:15731800

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2013/02/07 23:12(1年以上前)

gyokaijinさん

回答ありがとうございます!
安心して安いところで申し込もうと思います。

ところでWiMAXのプロバイダーの評価欄というのは価格コムであるのでしょうか?
プロバイダーの評価欄はあってもWiMAXとしての評価欄があれば参考までに見ておきたいのですが・・・。

書込番号:15731990

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/08 10:40(1年以上前)

> ところでWiMAXのプロバイダーの評価欄というのは価格コムであるのでしょうか?

http://kakaku.com/bb/

書込番号:15733474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング