『ネットの接続が30分で切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77274YJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77274YJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274YJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274YJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274YJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274YJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274YJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274YJのオークション

IdeaCentre K330 77274YJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • IdeaCentre K330 77274YJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274YJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274YJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274YJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274YJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274YJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274YJのオークション

『ネットの接続が30分で切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77274YJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77274YJを新規書き込みIdeaCentre K330 77274YJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットの接続が30分で切れる

2013/01/31 20:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77274YJ

スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

最近、ネットの接続が30分で切れます。
ログオフして再ログインすると接続できるのですが、
また30分くらいで駄目です。
CATVでネットしていますが、ケーブルモデムを再起動しても駄目。
LANケーブル交換も駄目、LANドライバの再インストールも駄目。
LANカードを新規に増設しても駄目、ケーブルモデムもプロバイダ
交換してもらっても解決しません。
どなたか解決策を知らないでしょうか?

Win7 64bitです。

書込番号:15697716

ナイスクチコミ!1


返信する
CANO男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 20:27(1年以上前)

もうwin7のLAN設定しか残ってないですね。
IP固定してみたらどうでしょう?

書込番号:15697784

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/31 22:03(1年以上前)

リカバリしてみては?

書込番号:15698389

ナイスクチコミ!0


FD3S-RX-7さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/31 22:05(1年以上前)

CANO男さん
LAN設定しかないですか?もう少し頑張ってみます。

nobuyosiさん
リカバリは最終手段と思ってます。

書込番号:15698406

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/31 22:11(1年以上前)

セキュリティソフトをアンインストールしてみてください。

書込番号:15698437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/31 23:54(1年以上前)

こんな情報が有りますが、どうでしょ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414008794

書込番号:15699047

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD7さん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/02 09:31(1年以上前)

nobuyosiさん、Kusanagi88さん
返信遅くなりました。いろいろと試したのですが、
ケーブルモデム交換後、何回か再起動を行っていたら
現象が出なくなりました?
ケーブルモデムが原因だったようです。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15704654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77274YJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDメディアを認識しない 2 2013/12/30 20:11:52
ネットの接続が30分で切れる 6 2013/02/02 9:31:43
CPRM 2 2012/12/28 18:05:38
デュアルモニタ 2 2012/02/23 21:13:34
電源は? 3 2012/01/19 1:22:23
こちらの商品は大丈夫でしょうか?(USB3.0など) 1 2011/12/30 12:34:49

「Lenovo > IdeaCentre K330 77274YJ」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77274YJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77274YJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

IdeaCentre K330 77274YJをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング