『SSDとHDD交換』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『SSDとHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDとHDD交換

2013/01/26 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

スレ主 tabongoさん
クチコミ投稿数:21件

SSDとHDDを交換しようと思っているのですが、交換後、リカバリディスクで復旧できますか?
それともSSDとHDDとも新しいSSDとHDDにコピーしないといけないのですか?

書込番号:15673687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/26 17:53(1年以上前)

キャッシュ用のmSATA接続のSSDとHDDが同居しているのは知ってますよね?
で、両方交換するんですよね?交換するパーツは決まってますか?

書込番号:15673767

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabongoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/26 18:32(1年以上前)

SSDとHDDは同居してるのは知ってます。

SSDはADATA製 ASP300S-64GM-C、HDDはWD製 WD7500BPKTです。

上記で可能でしょうか?

書込番号:15673950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/26 19:34(1年以上前)

うん。規格があってれば大丈夫だと思います。
ただ、自分的にはメリットが見えません。

保障を無効にしてまでのメリットがどこにあるのでしょうか?
参考までに教えてくださいな。

書込番号:15674212

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabongoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/26 19:51(1年以上前)

教えて頂きありがとう御座います。

特にメリットはありません。

ただ、自分のこだわりの構成にしたいからです。

書込番号:15674299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/26 20:20(1年以上前)

>ただ、自分のこだわりの構成にしたいからです。

はい。わかりました。答えてくれてありがとうね。

書込番号:15674415

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabongoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/28 22:58(1年以上前)

交換後、リカバリディスクでリカバリ後、コンピュータ管理でディスクをみたら、購入以前とは違いました。 
ディスク0にひとまとめになっていません。ディスク1にDドライブとOEMパーティションが有ります。
どうすればいいですか?

元々もSSDとHDD戻して、リカバリ後、上記の状態です。

書込番号:15684897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング