『nvidia surroundについて』のクチコミ掲示板

2011年11月30日 登録

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

『nvidia surroundについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nvidia surroundについて

2012/08/21 23:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:24件

環境は
O S:win7 64pro
CPU:i7-2600k
M/B:GA-Z68XP-UD3
mem:16GB
VGA:ZOTAC GTX570x2
画面:aquos LC32-D30x3

で、SLI無効で3画面拡張ウインドウでは問題なく動くのですが、Nvidiaサラウンドを実行するとAquosの画面に「無効な信号を受信しました」と表示されて真っ暗になってしまいます。

接続は1枚目のVGAからDVI-HDMIケーブルで2台のTV、2枚目のVGAからDVI-HDMIケーブルで1台のTVに接続してます。
やり方がおかしいのか、PCモニタじゃないのが原因なのかお分かりになる方がいましたらご教授願います。

ちなみにsoftTHを使って3画面でのゲームプレイ(GRID,TDU2等)は可能です。

書込番号:14965336

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/22 00:25(1年以上前)

nVidiaのサイトを見ると、GTX 570でNVIDIA Surroundを構築する場合
マルチGPUでは無く、SLIを組んだ状態で構築する必要が有るようです。
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-surround-system-requirements-jp.html

書込番号:14965614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/22 00:52(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

2枚のビデオカードは専用コネクタでつながっています。

デスクトップを3画面使う時は一番下の「SLIを無効にする」でSLIをオフにすることで使用できています。

マルチディスプレイが必要ないゲームの場合はWINキー+Pで1画面にして、
一番上の「3Dパフォーマンスを最大化する」でSLIをオンにして使用しております。

上から2番目の「Surroundを使用してディスプレイをスパンする」を押すと、接続説明の画像が表示され、適用を押すと先ほどの真っ暗な状態になってしますのです。

「SLIを構築して」と言うのは専用コネクタが繋がってればよいんですよね?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14965711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/22 13:54(1年以上前)

SLI対応マザーでブリッジで接続されてるなら、それで良いようです。
あと思い付くのは、BIOSの更新、接続端子の確認位ですかね。
(CPU側が1番目にならない事も有るようです)
http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/f7069eddcc6a354578c99b8fc48abd13
(1つ目のDVIのディスプレイが云々と言うのは、グラボ側がDVIなら問題ないと思います。)

ただ設定を適用した時に、『無効な信号を受信しました』と表示されるのなら、
もしかして、3D用の120HzやAQUOS対応外の解像度が出力されている様に思います。

”nvidia surround 設定”とかで検索でヒットしたページを参考に
もう一度、設定を見直して見たらどうでしょう。

3画面経験者ではないので、的外れだったらすみません。

書込番号:14967276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/22 14:23(1年以上前)

今、ちょっと思ったのですが、LC-32D30解像度は
1366x768なので3画面だと4098x768になりますが、
フルHDの場合の5760x1080とかの設定を選んだりしてませんかね。

書込番号:14967343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/08/22 19:12(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん丁寧にありがとうございます。

参考に出していただいたブログにHDMIはダメみたいに書いてあるのが気になりましたが、
私のアクオスにはDVI端子が無くどのように試そうか悩んでおります。

ちなみに解像度の設定画面は私の言う「適用ボタン」を押したあとのようです。

ベゼルも厚いしPCディスプレイを買いなおそうか悩み中です。。。

書込番号:14968145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/23 17:04(1年以上前)

ディスプレイケーブルの差し替えを試していたら、
WINキー+Pでのシングルモニタとマルチモニタの切り替えでも、
同じく「無効な信号を受信しました」が出るようになってしまいました。

「どうやらnvidia surroundの設定以前に何かの問題があるようです。」

ドライバもクリーンインストールしましたが改善できませんでした。
OSの画面設定まわりもさっぱりクリーンにしたいものです。

この真夏にアクオス3台は暑いです…
ちなみに2台のTVがつながってるビデオカードも3Dゲームプレイ時には70度を超えてしまいます;;

書込番号:14971743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/27 11:02(1年以上前)

本日LG製24インチ3台が到着したので取り付けてみたところ、
あっさりサラウンドが完成しました。

原因はアクオスの場合、3台まったく同じ製品・配線・同じVGAで繋げてるにもかかわらず、
なぜか2台はHDMI接続と認識され、1台はDVI接続と認識されてしまうあたりが1点
HDMI接続と表示されてるほうはHDTVと認識され、逆はPCモニタと認識されてしまうあたりが、
怪しいです。

なにはともあれ完成いたしましたのでご報告です。

あとはベゼル補正だけです。

ありがとうございました。

書込番号:14986525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート状況 6 2021/09/18 15:53:43
nvidia surroundについて 7 2012/08/27 11:02:13
電源コネクターについて 3 2012/06/03 14:15:22
値段 6 2012/06/02 14:22:16
このグラボの温度を教えて下さい 9 2012/06/02 23:59:32

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

ZOTAC GeForce GTX 570 ZT-50203-10M [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング