インプレッサ スポーツ 2011年モデル
656
インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 155〜263 万円 2011年12月20日発売〜2016年10月販売終了
中古車価格: 30〜164 万円 (596物件) インプレッサ スポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全149スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 10 | 2012年6月4日 17:00 | |
| 3 | 4 | 2012年6月2日 21:52 | |
| 0 | 7 | 2012年5月12日 23:30 | |
| 25 | 8 | 2012年5月8日 07:56 | |
| 2 | 6 | 2012年5月1日 22:12 | |
| 15 | 11 | 2012年4月1日 04:07 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
エアロスプラッシュを後付された方がいましたら、付ける前と後での効果の程を教えてください。
前の車にベースキットでつけていたのですが「効果あるのか?」
と疑問に思い、今回はつけませんでした。(価格も高いし)
しかし先日やっと人様のインプレッサを見かけて「付けたほうが見た目いいかな?」と感じまして思案中です。
これで「効果あり」でしたら文句なしで付けたいとこなんですけど…
よろしくお願いします。
0点
>エアロスプラッシュを後付された方がいましたら、付ける前と後での効果の程を教えてください。
どんな効果を期待しているんですか?
泥除け効果?
以前にネットオークションで安くゲット出来たんで取り付けたことがありますが、
見た目以外には何も変わらなかったような気が・・・
カッコ良くなるのなら、それでイイんじゃないですか?
書込番号:14628857
0点
ぽんぽん 船さん こんばんは。
返信ありがとうございました。
肝心なこと書いてませんでした
「泥よけ効果」についての質問でした。
>見た目以外には何も変わらなかったような気が・・・
やっぱりそうですか〜
見た目重視で行きたいとおもいます。
ありがとうございました。
書込番号:14630342
1点
マッドフラップ並の効果は期待できませんが、それなりに泥除けにはなりますよ。
感じ方は人それぞれですが、検索すれば十分効果あるとブログに書かれてる方も数名います。
書込番号:14630986
3点
やっぱ、泥除け狙いですか。
泥除け狙いなら、スプラッシュボード!
デザイン重視なら、エアロスプラッシュ!
・・・が、ベストチョイスだと思いますよ。
そもそも私の場合、
エアロスプラッシュは、エアロパーツだとしか考えていませんでした。
あんなもんで泥除けになるのなら、サイドスポイラーでも泥除けになるような気が・・・
書込番号:14632178
![]()
3点
効果があるのかどうか・・・
見た目かっこいいと感じることができるのなら
それだけでも効果がありますね。
書込番号:14632924
2点
大型タイプのサイド、リアスポイラーは泥よけの代わりになりますよ。
書込番号:14633866
0点
CBA-CT9Aさん
>検索すれば十分効果あるとブログに書かれてる方も数名います。
軽く検索してみたところ、「見た目」のことにしか触れてない書き込みが数件みられたのですが…
まぁその見た目が自分好みなので付けてみようとおもいます。
ぽんぽん 船さん
>サイドスポイラーでも泥除けになるような気が・・・
私もサイドスポイラーでも若干は泥よけ効果があるのではと思っているんです。
ですから、後ろだけ付けようかなーと考えてます。(バラ売りしてくれればの話ですが…)
みなみだよさん
>見た目かっこいいと感じることができるのなら
確かに…
見た目が自分好みになることで良しとします。
AS−Pさん
>大型タイプの
大型タイプというのは「スプラッシュボード」のことですかね?
社外品で前型インプやレガシィに泥よけ効果ありそうなのを付けてある画像は見たんですが、
まだまだ発売されてないですもんね。
現時点で購入できるものを考えてます。
というのもエコカー補助金が振り込まれたのでダラダラ無くならないうちに
モノに変えてしまおうというのがありまして…
回答していただいた皆様ありがとうございました。
書込番号:14634120
1点
>私もサイドスポイラーでも若干は泥よけ効果があるのではと思っているんです。
サイドスポイラーでも若干の泥除け効果があるから、
そこにエアロスプラッシュを取り付けても更なる効果は期待できない。・・・って意味です。
※そうは言っても、リアは効果があるかも。
チョッと質問。
スレ主さんのインプは、標準でサイドスポイラーが付いていませんか?
エアロスプラッシュって、純正サイドスポイラーに追加するパーツだと思いますが・・・違います???
フロントは、サイドスポイラーに被せるように取り付けるし、
リアは付くだろうけど、サイドスポイラーが無なくてエアロスプラッシュだけが付いているとカッコ悪くなると思うけど・・・
私の勘違いかなぁ。
書込番号:14639911
1点
ぽんぽん 船さん
こんにちは。度々の回答ありがとうございます。
すいません。
車のグレードの記述が抜けてましたね
標準サイドスポイラーは付いてます。(スポーツ2.0is)
ですので、ぽんぽん 船さんが言われるように
そこにはスプラッシュ(前用)は必要ないかなと思ってます。
まだ未確認ですが別々に購入出来るのであれば、後用のみ装着しようと思ってます。
書込番号:14640339
0点
なるほどね。納得です。
リアの方なら、泥はね防止効果 + エアロ効果(カッコいい) が両立できるかも・・ですね。
私はフロントとリアを別々に購入しました。
GDB時代だったし・・・(昔はバラで売ってたのか?)
ネットオークションだっし・・・(中古だからバラで売ってたのか?)
ん〜ん。リアだけ買えるとイイですね。
まぁ、フロント&リアセットだったとしても、
フロントは見た目重視で割り切っちゃってもイイかも知れませんね。
書込番号:14640719
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
初めて車を購入します。わからないことだらけで不安です。すみませんがどなたか教えて下さい。
今見積もりがこのような感じです。
車両本体価格 175万−7万=168万
(キーレスアクセス HIDロービームランプ)
付属品 37.2万−7.4万=29.8万
(ベースキット ETC パナソニックHDDナビ)
諸費用 29万 (点検パック5年オイル車検付)
下取りでデミオ(7年目 H24.7車検)を13万
ということで、支払総額が約223万です。
納車が5ヶ月待ちで車検が切れてしまうので、ディーラーで車検代を全額負担
エコカー減税の10万もディーラーが負担
となっています。
この時期ですし、もう値引きは難しいのでしょうか?
書込番号:14620824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ルチル222さん おはようございます。
インプレッサスポーツの値引き目標額は車両本体18万円前後、DOP2割引き約7.4万円の値引き総額25.4万円辺りになるかなと思われます。
これに対して現状の値引き総額は14.4万円ですので、値引き額だけを見るともう一息です。
ただ、今回のポイントは下取り額と補助金です。
先ず、下取り額の14万円ですが、これに値引きの上乗せが含まれていませんか?
この確認方法として買取専門店数店でデミオを査定してみれば、現状の14万円という下取り額が適性か判断出来るでしょう。
次にエコカー補助金の10万円ですが、この車は納期が掛かる事で補助金の予算切れにより本来の補助金を受ける事は不可能のようですね。
これをディーラーが肩代わりするのなら、実質的な値引きの上乗せとなります。
逆の言い方をすればディーラーが余分に10万円を支払うから、値引き額を抑えているのかもしれません。
つまり、補助金を負担しているように見せかけているだけかもしれませんね。
ただ、納期が掛かるとは言え、車検代をディーラーが負担してくれるのは大きいですね。
書込番号:14621235
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん、書き込みありがとうございます。
既にディーラーからイイ条件を出してもらってるんですね。
とても参考になりました。
書込番号:14624059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スーパーアルテッツアさんの言うように、まずデミオの買い取り価格を
中古車買取店で調べる事が一番いいと思います。
それによって負担すると言っている車検代の価値が分ると思います。
通常なら車検代は10万はかかるでしょうから、査定額が13万なら
実質値引きもプラス10万と言う事になるし。
あと、デミオは車検まで乗ってその後は代車を要求すると
言う手もあります。
そうすれば車検代の分を値引きして貰う事も出来るかも
知れませんし。
実際かなり多くの人が代車を出して貰っているみたいだし、
レガシィのアイサイトつきも代車に出ているようですよ。
あと、車両本体価格からの値引きは一般的には6%が相場と
言われているので、要求してみるのもいいかと。
書込番号:14624280
![]()
1点
日本犬大好きさん、書き込みありがとうございます。
みなさんのご意見を参考に、先日デミオを中古車買取店で査定してみました。
年式も古くナビ・ETCなしでキズもあったため買取額はそんなによくありませんでした。
車検代が約10万なのでやっぱりディーラーで下取りする方がお得でした。
ということで、担当の方も良い方でしたし、どうしてもインプレッサに乗りたいので、契約する方向で行きたいと思います。
みなさんいろいろありがとうございました。
書込番号:14634297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
現在、インプレッサスポーツを納車待ちの状態です。
ナビ無しで契約し、量販店でカロのZH-09CSを購入し取り付ける予定ですが、純正ステアリングリモコンが対応しているかが不明で、営業マンに聞いてもパイ○ニ○に聞いてもわからないとのこと。
Dオプションで同じ型式のナビがある(ZH-09)ので、カロのステアリングリモコンアダプターを使用しないでそのまま付けれる気はしていますが、どなたか同じく純正ステアリングリモコンを取り付けた方はいませんでしょうか?
また、付く場合特別な加工やセッティングは必要でしょうか?
0点
ステアリングリモコンは対応しています。
Dオプションと市販品では付属の電源コード類が違います。
Dオプションは専用コード付属でカプラを接続するだけです。
(車速信号線等数本は除く)
ステアリングリモコンの接続ケーブルも含みます。
市販品に付属している電源コードは凡用です。
別途ステアリングリモコンアダプターも必要です。
電源コードはリモコンアダプターに付属している20Pハーネス
を使用して1本ずつ接続します。
他には隙間を埋めるパネルが必要です。
Dオプションのナビ取付けキットは使用できますが
その場合もステアリングリモコンアダプターは必要です。
書込番号:14536193
![]()
0点
当方、カロのZH-09CSではないですが、参考までにお知らせします。
車種は1.6IL CVT 4WD、ナビはケンウッドMDV-737DVです。Dオプションで727でステアリングリモコン可とありましたので、737は「学習型」なので可能と思い、注文しました。納車後、リモコンを自分で取り付けようと思ったのですが、ステアリングのクラクションパッド、エアバックの取り外しが必要と分かり、Dラーにお願いしました。クラクションパッドの取り外しは、小さな穴から針金を入れ、3箇所のバネを取り外すようなイメージで、Dラーも「今までになく面倒」と言っていました。
スイッチの取り付けは出来たのですが、コネクターの形状がマルチメーター(以下MM)と同じで、Dラーメカニックも(?)状態。このままでは、リモコン、MMのどちらかしか動作できないということで、調べてもらうことにしました。
後日連絡があり、オプションカタログが変更になっており、追加でMM用スイッチ(83158FJ010)が必要とのこと。このままではリモコンが使えないので、やむなく注文(定価6,164円)この部品は外見はMMスイッチと同じで、コネクター形状が異なり、ステアリングリモコンと接続できるようになっていますが、既存のMMスイッチは無駄となりました。(なんという無駄な設計!)
スイッチは取付出来ましたが、担当セールスマン、メカニックとも、カーナビへの接続方法は不明とのこと。担当者いわく、「Dオプションは外注しているが、ステアリングリモコンは付けたことがない。」「あなたが県内で最初の注文。」「本社に聞いても分からない。」とのことで、配線図をいただいて自分で確認しました。
ステアリングコラムの上下カバーを外すと、下部のコネクター集中部に、ステアリングリモコンに接続しているコネクターがあります。配線図は「WI-343」ページで、ロールコネクターから「BR」「Y/R」「L/Y」の3本が出ています。(コネクターaui237」)
カーナビ、オーディオ用の20局コネクターがナビ取付用部分にありますが、カロッツエリア配線図の最新フォレスターの配線図(インプレッサ用はまだ出ていない)で言えば、「4」純正用が「BR]、「13」純正用が「Y/R]と接続されています。ロールコネクターからの「L/Y」は、20局コネクター付近からは捜せませんでしたので、私はジャンパ腺で持ってきました。(一応、自分でテスターで確認して下さい。)
737DTでは、純正ステアリングリモコン用コネクターに4本の線が出ているようですが、私はDオプションを購入(こっちの方が安い)、線は3本となっています。3本と3本の接続ですから、6通りとなりますが、一発目の接続で、偶然にも動作可能でした。ケンウッドでいう「スバルA」で操作可能ですが、局送りがナビ画面では「↓」なのに、スイッチでは「↑」だったことから、適当に配線を変えて学習させました。(そのままでは学習出来ませんでした)
結果、音量、局送り、周波数のサーチ、MUTE、出力(SDカード、地デジ、FMなど)変更など、全ての操作が可能となりました。加えて、スモール点灯時には、他の照明と同じ色で淡く表示され、特に音量変更など、とても便利に使用しております。
ケンウッドのHPでは、リモコン用に2線しか使用していないので、私が配線したジャンパ線は不要なような気もします。
なお、ナビ用の「スピード」「バック」の配線は、ステアリングの下あたりから出ていますが、純正「のれんわけハーネス」を購入すれば簡単です。この部分からは、ACC、ルームランプ、ヘッドランプ、テールランプ信号なども取り出せますので、ETC取付や追加工作でも利用できそうです。(オートバックスあたりでも、この部分の配線コネクターがあったような気がします。)
車種が分かりませんが、必要部品の確認、スイッチの取り付けはDラーにお願いしすれば、何とかなると思いますので、頑張ってみて下さい。
書込番号:14539342
0点
ハギワンさん、自称工務店さんありがとうございます。
車種は、スポーツ2.0iのアイサイトなしです。
自分はメカ音痴のため、やり方を伺ってもちんぷんかんぷんで。(汗)
純正ステアリングリモコンを購入すれば、ナビへの配線も付属していると思ってました。
なので、市販のナビに加工無しでカプラーインでの取り付けができるかと・・・
お二人の話を総合すると自分としては、接続、動作は問題ないようなので、Dラーに取り付けをしてもらうことで話はついているので、ステアリングリモコン、ナビに接続するアダプター関係を、純正を購入し取り付けをしてもらおうと思います。
それにしても、車来ないです。待ちどうしいです。
書込番号:14542518
0点
キョロメ様、こんにちは。
パイオニアのステアリングリモコンアダプターとZH-09CSで、ディーラーさんは取り付けしてくれるようになったのでしょうか。
当方ディーラーの楽ナビLite(中身はAVICーMRZ09のようです)で検討中ですが、カタログ上、ステアリングリモコン非対応となっています。ですが、この掲示板で部外の会社のアダプタを使うとミュート機能以外はOKと聞いたので、動作保証なしでも取り付けてもらおうかと思案中です。
書込番号:14550253
0点
スポーツ1.6i-Lにディーラーオプションのサイバーナビで
純正ステアリングリモコン付けてます。
さらに、持ち込みでスカウターも付けてもらいました。
音量
曲のスキップ
ソース変更
ミュート(ATT)
の操作が出来ています。
書込番号:14550540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後の情報ですが、MyDラー以外の店舗で同様の取り付け(市販サイバーナビ+純正配線純正リモコン)をした人が2人いたそうで、なぜか2本配線が余り、それがどこに接続するかわからなく一部の操作を除き動かなかったとのこと。
それは知識不足でしょ?と思ってはみましたが、自分がメカ音痴のためその言葉をグッと飲み込みました。
担当営業マンは、「あっちこっち聞いてみますので」と言ってくれているので、その言葉と、取り付けは問題ありません。といってくれるのを期待しています。
なお、我が愛車は、6月21〜25日頃工場出荷予定となりました。
2月21日に契約し長々と待ちましたが、やっと先が見えてきました。
書込番号:14554644
0点
がうる.さん、こんにちは。
サイバーナビは問題なく付くんですね。うらやましいです。
ところでスカウターとは何でしょうか。
向学のためお教えください(私が無知なだけだとは思いますが)。
書込番号:14554651
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
アイサイト搭載車に乗っている方、
フロントガラスの掃除はどのようにしていますか?
ガラスの撥水加工および撥水ウォッシャー液の使用がNGということで、
油膜の処理について悩んでおります。
キイロビン等でマメに掃除するのが良いでしょうか?
またおすすめのウォッシャー液がありましたら教えていただければ幸いです。
2点
普通の物でもダメでしたら、スバルで販売しているウォッシャー液を購入するとか?
撥水・・・油膜取りでは無いと思いますが?
書込番号:14521259
![]()
3点
こんばんは。
キイロビン
http://prostaff-jp.com/search/search_purpose/1312.htm
かなり良いです。
ここはマメに掃除しましょうよ!
書込番号:14521373
![]()
3点
ウォッシャー液はブルビンウォッシャーを使い、キイロビン等で定期的に油膜除去するのがいいと思います。
又、車にワックスを塗っている人は、ボンネットからのワックスが付着し易いので、キイロビン等での定期除去頻度を短くした方が
いいかもしれません。
書込番号:14523439
![]()
2点
アイサイトのインプレッサはオートワイパーを搭載しているようなので撥水コーティングをするとセンサーが雨滴を感知できなくオートワイパーが最適に作動できなくなるようです。今月のカートピアに掲載されています。
書込番号:14524303
4点
皆様ご返信ありがとうございます。
>カメカメポッポさん
撥水加工で少しでも油膜形成の防止になるかなぁと考えておりました。
誤解させてしまいすみませんでした。
>さる。さん
キイロビンの評価は私の周囲でも高いですね。
やはりマメに掃除することで掃除一回分の労力が軽減されますよね。
わかってはいるのですが,ずぼらにならないように自分が
どれだけ努力できるか・・・ですね(^^;)
>すーぱーりょうでらっくすさん
車体にはウルトラグラスコーティングNEOを施工したので,
しばらくはワックスの使用予定はありません。
ここ最近の雨降りで,フロントガラスの虹色模様が気になりはじめたところです。
ブルビンウォッシャー,使ったことがないのでキイロビンと
併用してみたいと思います。
>三子天使さん
そうです,撥水加工でアイサイトの他オートワイパーにも影響が出る話を
ディーラーにもしつこく言われちゃいました(^^;)
だけどフロントドアガラスには撥水加工がされているんですよね〜。
フロントは濡れた絵なのに,脇を見ると液滴模様・・・。
この中途半端感が微妙に面白いです(´〜`)
書込番号:14526210
2点
アイサイト搭載車のマルチファンクションディスプレイのシェードについてのことをカートピアに細かい情報が掲載されていました。フロントガラスにディスプレイ表示が写り込まないようにアイサイト搭載車はアイサイトのついていない車より少し長くしてあるようです。ステレオカメラとフロントガラスとドライバーの位置により写り込みエリアが大きくなるのでシェードが長くしてあるようです。細かいことですがスバルらしい真面目な考え方ですね!
書込番号:14526362
6点
>三子天使さん
そのような細かい作りわけをしてるのは知りませんでした!生産コストが増す方向であっても、こだわりを持って設計しているんですね〜。今月1ヶ月点検が控えてるので、是非読みたいと思います♪
書込番号:14535895
1点
カートピアはスバルのディーラーに置いてありますので、私は1991年の6月号(初代レガシィのマイナーチェンジのC型が特集されていました。)から集めています。また、カートピアを綴じておくファイルも富士重工業カートピア編集室から購入しています。4月号がディーラーにまだ残っていましたらそちらも読んでみてください。スバルのAWDの40年について特集されています。
書込番号:14536474
2点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
先週、DOPのナビで楽ナビとバックビューカメラを付けて契約したんですが、注文書の所にCOMOSと書いてました。
ナビのパンフレットを見ているとCCDのバックビューカメラもあり、参考写真を見ているとCCDの方が綺麗に映っている様に見えました。
長くなりましたが、このバックビューカメラ皆さんはどちらのバックビューカメラを付けられたのですか?
また、画質は変わるものですか?
もし良ければ、教えて下さい。お願いします。
書込番号:14504675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みくりん526さん
早速のお答えありがとうございます
CCDをお選びになられたんですね
僕も、7日にディーラーに行く予定なんで変更できるか確認してみます
書込番号:14507072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考までに言いますと、私はCCDを装着しました。
確かに画素数は劣るようですが、カタログ上はこちらの方が綺麗に写っていますし、実際に夜でも綺麗に写っていますよ。
それに、取り付けの安定感がこちらの方がいいような感じですし。
書込番号:14508099
![]()
1点
私も最初は販売員のすすめで画素数が多くカメラ本体も小さいというCMOSでしたが、あとでカタログを見直してCCDに変更しました。歪曲や色収差が目立つのはレンズの問題のように思います。画面の小さなマルチファンクションディスプレイでは大きな違いはないそうですが。
書込番号:14508285 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ベストカーは10と26さん
ベストカーは10と26さんも同じ様に感じられたんですね。
やはりCCDの方が良さそうですね。
7日にディーラーで相談して来ます。
ありがとうございました
書込番号:14508610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Koichiroさん
詳しい内容ありがとうございます。
僕も店員さんのオススメで画素数の多いCMOSの方でした。
7日にディーラーで変えてもらえるか聞いてみます。
書込番号:14508633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル
実車が近くになく確認でないのですが、実際に見られた方や購入された方にお聞きしたいのですが、
色合いはかなり濃いめになるのでしょうか??雑誌などでは濃いめ?黒より?みたいなのですが、
カタログだと、かなり明るめ?赤っぽいと思います。
黒に近いのか、赤に近いのか、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14287033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になるかわかりませんが、ある雑誌に赤紫寄りのブラウン。三種のマイカ系光輝材を使い、光が当たると紫が強調される、と記載されています。
書込番号:14287088
1点
3月2日 2.0i EyeSight ディープチェリー・パールが納車されました。
簡潔に言えば、限りなく黒に近いです。
太陽を背に、順光で見ると、ほとんど黒に見えます。
太陽の光を反射して(逆光ぎみに)見ると、すこし赤く、黒紫ぽく見えます。
私もイメージしていた色より、かなり(というか全く)黒っぽいので
すこしがっかりしています。
ディーラーの色見本はあまりあてにできません。
写真にアップすればいいのですが、なかなか条件がそろわず
目的の色を表現できる画像が撮れません。
受注の率が3%の色なのですが、実車を見られたほうがいいです。
書込番号:14287322
4点
ディーラーで実車を見ましたが、前の方も言っているようにかなり濃く、
黒っぽいですね。少なくとも明るい赤ではありません。
勿論、光の加減で見え方も違うのでしょうけども。
ただ、男の私からすると逆に渋くてなかなかいい色だと思いました。
でもやはり何とかご自分で実車を見る事をお勧めします。
書込番号:14289623
2点
雑誌だと赤紫って書いてあるんですね。
カタログでは紫っていうより赤っぽく見えますね。
でも雑誌だと言われてみれば紫っぽいのかも?ってくらいですね。
ありがとうございます。
書込番号:14292908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信おそくなりすみません。
納車されましたかー!!
おめでとうございます。
そうですか。
確かにディーラーに置いてある色見本は赤っぽい色でした。
実車が見てみたいです。。
新型インプレッサでさえあまり走ってるの見ないですね。
いい写真が撮れたら是非アップしてくださいね。
書込番号:14292920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
いやー実車をみたいですね。
私も決して濃い(黒にちかい)色合いだと嫌という訳ではなく。
想像していた色と余りにかけ離れていたら、少し後悔してしまうかもと思って質問させていただきました。
ただ単に赤がよければカメリアレッド・パールなのですが、当方G4も考えておりまして、
G4にはカメリアレッドがないんですよね、、。
書込番号:14292935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前、試乗の際に撮らせていただいた写真です。
参考になりますでしょうか。
二枚目の写真の奥はスポーツの黒なので、少々見にくいですが比較してみてください。
書込番号:14295934 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
写真をアップします。
1枚目は晴天順光で。ほとんど黒っぽく見えます。
2枚目は、西日(夕方)の反射光を受けて。
これは、紫ぽく、しかもブラウンがかっています。
このように、周囲の状況で色が変わるので表現しにくいですが
全体的に限りなく黒に近いです。
私は、ワインレッドのもう少し、黒っぽい色かと思いました。
ディーラーの色見本をイメージしていたので、イメージより
だいぶ黒かったです。まあ渋い色なので、落ち着いて見えていいかも。
書込番号:14296199
![]()
4点
ありがとうございます。
とても参考になります。
やはりかなり暗めですねー!!
黒との比較ですが、しっかり見ないとわからないぐらいですね!
書込番号:14297048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真アップありがとうございます!
1枚目は確かにほとんど黒ですね。
2枚目の写真は、違う色ですね!いい色ですが、赤とはちょっと違いますね。
でも確かに渋いですね。もっとディープチェリーが増えてもいいと思うんですが。
でも売れてない色も嫌いじゃないですが!笑
わかりやすい写真ありがとうございました、
書込番号:14297208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
黒系はフォグランプカバー等と相まって全体的にまとまっていますが
他車と並んだ時にインプレッサクラスのサイズだとかなり小さく見えてしまいますね。
黒は大型セダンと相性の良い色であると感じました。
書込番号:14376297
0点
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,699物件)
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 124.4万円
- 車両価格
- 114.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
インプレッサスポーツ 2.0i 4WD 純正フルセグナビ DVD バックカメラ ETC Bluetooth コーナーセンサー クルーズコントロール プッシュスタート
- 支払総額
- 41.0万円
- 車両価格
- 34.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 33.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S FWD 後期F型 ナビ・ETC・Rカメラ 歩行者用エアバック アイサイトVer3・ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 169.1万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
19〜512万円
-
39〜500万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜1401万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
-
- 支払総額
- 124.4万円
- 車両価格
- 114.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
-
インプレッサスポーツ 2.0i 4WD 純正フルセグナビ DVD バックカメラ ETC Bluetooth コーナーセンサー クルーズコントロール プッシュスタート
- 支払総額
- 41.0万円
- 車両価格
- 34.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 33.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S FWD 後期F型 ナビ・ETC・Rカメラ 歩行者用エアバック アイサイトVer3・ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 169.1万円
- 車両価格
- 159.5万円
- 諸費用
- 9.6万円





















