N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 13〜4646 万円 (12,092物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
N-BOX 2023年モデル | 252件 | ![]() ![]() |
N-BOX 2017年モデル | 4870件 | ![]() ![]() |
N-BOX 2011年モデル | 4691件 | ![]() ![]() |
N-BOX(モデル指定なし) | 6485件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全1052スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 9 | 2014年9月17日 04:35 |
![]() |
7 | 8 | 2014年12月24日 01:07 |
![]() |
20 | 7 | 2014年9月2日 11:04 |
![]() |
3 | 7 | 2014年11月27日 00:07 |
![]() |
32 | 10 | 2014年8月26日 22:35 |
![]() |
1 | 2 | 2014年8月19日 22:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


N-BOX GLパッケージで商談中です。
詳細は下記の通りです
本体価格 1394383
ドアバイザー 20088
フロアマット 16092
ナビ145VSI 133272
ナビ取り付け 6480
諸費用 153840
点検パック 64890
合計 1718215円
本体値引き −40000
ナビクーポン −80000
下取り −40000
2台目値引き? −20000
(主人もホンダ車なので)
計−180000円
ナビクーポンがあるから、かなり値引きされてるように感じますが…これ以上は無理でしょうか⁈
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:17933156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HaHaHaHarukingさん
N-BOXなら車両本体値引き11〜13万円、DOP2割引3〜4万円の値引き総額14〜17万円辺りが値引き目標額になりそうです。
これに対して現状の値引き総額は18万円という事で宜しいでしょうか?
値引き総額が18万円で正しければ、上記の値引き目標額を超えており目標達成と言えそうです。
又、ナビクーポンがある事で車両本体値引き額は今回のように渋くなる場合が多いようです。
気になるのは下取り額4万円を値引きの上乗せを考えて良いのかどうかという点です。
つまり、下取り車の価値が無く、4万円という下取り額が値引きの上乗せと言えるかどうかとうい事です。
これについては買取専門店数店で査定してみれば、下取り車の価値がある程度分かると思います。
書込番号:17933241
0点

ナビクーポンと本来値引きで12万ですよね?
これってかなり頑張ってますよ(笑)
ナビクーポンって、ディーラー持ちですから、ディーラーは値引きからクーポンに回しているので(笑)
点検パックは車検込みかなぁ?
家は車検前までで38010円でした
この価格なディーラーでまちまちです
2台目なら他社での競合はないですよね?(笑)
書込番号:17935163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

150万ジャストで交渉されたらどうでしょうか?(笑)
152万ぐらいには成りそうですけどね
書込番号:17935170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スーパーアルテッツァさん
現在の値引きはかなりいい方なんですね。
下取りは、中古車買取サイトで調べたところ0〜5万が相場でした。
10万キロ超えてるので、無料で引き取ってもらえたら…と思っていたので、ディーラーの4万にはビックリです!
担当者さんは、下取りと言うなの値引きですと言ってましたが(笑)
本日、印鑑握ってもう一押ししてきます!
書込番号:17937803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

よみがえる空さん
今の値引きはかなり頑張ってくれてるんですね!現在タントと悩んでいて、競合してる状態です。
タントの方は、150万にはなりそうです。
ナビの機能はN-BOXの方がいいみたいだから、1〜2万の差であればN-BOXにしたいと思います。
今日、印鑑握りしめて最後の一押ししてきます!
書込番号:17937819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナビの性能より車の性能で決めた方が良いと思いますよ。
書込番号:17938269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

車の性能もN-BOXがいいですよ
オーナーですから(笑)
査定は0でしょうね(笑)
下取り車があると、値引きで上乗せができるんですよね!!
書込番号:17938944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

無事契約してきました!
オプションを少し変更しました。
ナビとETCの移設のみ。
最終的に150万で契約成立!
ドアバイザー&フロアマットは純正をやめて
ネットで購入するコトにしました。
なので、トータルコストは152万弱ですね。
それでも18,7432円値引きをしてもらったので、文句なし…と言うか
担当者さんに感謝です!
お付き合い頂きありがとうございました^o^
書込番号:17939287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

フロアマット、リアですけど、サイドステップまでカバー出来るのが発売されてますよ
契約済んでよかったですね!!
書込番号:17946223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
N-BOX FF 2トーンカラー(ブラウンアンドホワイト)
SSパッケージ
車両本体価格
1,557,200円
オプションは
バイザー
ナビ145VSI
ナビ取り付け
ETC
スタッドレス
マット
です。
値引はナビクーポン 8万円、点検パック3万円サービス、下取り5万円UP、下取り車手続き費用 1万円サービス
です。商談2回目で本体からの値引はまだないのですが、ここから引いてもらうことは苦しいでしょうか。
あとどういったサービスを引き出せれば、よいでしょうか。
0点

こんにちは
点検パックは12/24ヶ月でしょうか?
それに車検の工賃も含めてもらってはどうでしょう(法定費用はスレ主さんが負担することで)。
書込番号:17890911
1点

17万すでに値引きです
普通は10万ぐらいですからかなり頑張ってますよ(笑)
軽自動車ですから
書込番号:17890939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ここふるうさん
ナビクーポンを使うと車両本体値引きが出来ないのかもしれませんね。
だから、他のところのサービスや下取り額UPで実質値引きの上乗せを行っている可能性があります。
因みにN BOXなら車両本体値引き11〜13万円、DOP2割引5万円の値引き総額16〜18万円辺りが値引き目標額となりそうです。
DOP総額はスタッドレスがあり不明ですので、上記値引き目標額も推測となりますが、実質値引き総額が17万円なら概ね目標達成と言えそうです。
書込番号:17891477
3点

>里いもさん
ありがとうございます。点検パックは車検前の30ヶ月点検までのものです。
車検の工賃負担もありですね。
書込番号:17892556
1点

>よみがえる空さん
ありがとうございます。軽自動車だと値引の範囲が良く分からなかったのですが、すでに値引はそこそこされているようだと分かりました。ありがとうございます。
書込番号:17892561
0点

>スーパーアルテッツァさん
ナビクーポンを使うと車両からは1〜2万円が限界だと最初に言っていました。
スダットレスはブリッジストーン製でホイール付きで13インチで46000円と記載されています。
あと一息交渉してみたいと思います。
書込番号:17892567
0点

ここふるうさん
スタッドレスですがヤフオクデは、2014年製 BS REVO GZ 155/65R14+社外アルミホイルセットが送料・ナット合わせても46000円でお釣りがありますよ。
私も、安いので思わず購入済みです。
ちなみに近畿地区では、ナビ145VSI がプレゼントです。
参考まで。
書込番号:17894823
0点

年末年始等での値引きですが各法人でも少しことなりなすが。
基本的に14MのN-BOXですと
ナビクーポンが技研から10万
(155vsi以上で)
他車両値引きで6万が限界だと思いますよ。
オプションで10%値引
チャオ5T加入
まもる加入で
+10000万
チャオ5S切り替えで+3000円
残クレ1.9ローンバックないので値引き増額なし
通クレ3.9で5000円、〜10000円+
書込番号:18300080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
ここでも何人かの人が書かれていますが、非常にメーターが見づらいです。
それについて文句を言いたいわけでなく、改善をしたいのです。
白に緑の文字であるのが一番の原因だと思うので、これを何とかしたいのですが、
1.白盤を黒に変える
盤を取り外すことが可能であればできるのですが、どのように外すのかが問題です。
2.緑の文字を変える
LEDだと思うのですが、赤に取り替えることができればですが、これもやり方が問題です。
この二通りが考えられます。
どうでしょうか?可能でしょうか?
1点

自分で出来ないなら業者でしょ
難易度は後者の方が低い
書込番号:17887863
1点


みんカラで検索するとカスタム用に交換している方も居ます
その方達はオークションで入手して、ディーラーで取付又はオドメーターの修正をしている様です
http://minkara.carview.co.jp/userid/188862/car/1690854/6170156/parts.aspx
中にはこんな方も居ました
みんカラを見て参考にされてはいかがでしょうか?。
書込番号:17887934
4点

moommoomさん
↓のようにカスタム用メーターに交換されている方は結構いらっしゃいます。
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box/partsreview/default.aspx?bi=18&mo=54762&pn=1
ただし、メーターの走行距離が変わりますので、交換する場合はディーラーに相談してみて下さい。
書込番号:17887938
3点

NBOXを買い直したらどうでしょうか?
マイナーチェンジで変わってます
交換は不可のようです
書込番号:17890942 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分もホワイトメーター仕様ですが別に気になった事がありません、メーター見てスピードが解らないのですか?
書込番号:17891281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分はノーマルターボに乗ってますが
メーターは白、緑ですが見にくいとは思ってませんが、確か初期モデルは緑の数字が照度が低くて見にくいと聞いたことあります。
で、何処かのタイミングで照度がUPし見にくさは改善されてます。
現行は黒に変更なってますしね。
やっぱり見にくいとメーカーもみとめたのでしょうか
書込番号:17893148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
NBOX GLパッケージ商談中です。
オプションはフロアマット、ETC移設、純正ナビ一番リーズナブルなもので、支払い総額151万を提示されています。
初回見積もりの170万弱から、点検パックや延長保証、希望ナンバーを削ってこの額です。
キャンペーンでナビ分約10万が相殺されていますが、正直削れるもの(納車費用けや点検パックなど)を削ってくれただけと思っていますが、こんなもんなのでしょうか?
ちなみにこれ以上は、車庫証明を自分でやっていただいて…などと言われ、若干ガッカリしています。。
ディーラーさんが取れる旨みの部分を放棄するのも値引き、でしょうか?
これ以上頑張っても良いものでしょうか?
書込番号:17869753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナビクーポンもあってもなくても値引きです
下取りが無いなら10万以上の値引きって難しいですよ
点検パックや延長保証は入っておいた方がお得です
書込番号:17870364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

参考までにお読みください。
7月6日納車。6月末日に、4WDチェリーピンクが展示されていました。
当日は、ナビスペシャルですのでそのまま取り付けた場合を聞いたところ
187万円とのことでした。
翌々日、再度訪れて交渉開始。ガラスコート・抗菌・アンダー防錆などは
こちらが要望したものではないので、その分を差し引くようにと、納車費用、
車庫証明、希望ナンバーをカットするように要望しました。
アクセサリーとしては、フロアーマット・バイザー・ETC・オートリトラミラー
ライセンスフレームとし、値引きを含めて、総額163万円の提示でした。
下取り車としては、12月車検のジムニー23Wでしたが、専門店で査定していただくと
35万〜45万とのこと、ただし、相場を考えると35万ぐらいとのこと。
いよいよ下取り車のディーラー査定で、40万の提示でしたので、交渉開始です。
結局、151万の本体価格から、16万の値引き、アクセサリからは約20%の値引き
そしてナビスペシャルの10万円値引きを含めて、総額変わらず163万でした。
その分、ジムニーを43万円まで引き上げて、支払いは、120万円で契約しました。
残念だったのは、車庫証明・希望ナンバーの費用がカットできなかったことです。
(これが出来たなら、自分でも交渉成功と思いましたが、納車を急ぐ必要があったため
サインしました)
これ以降も、ステアリングカバー・シフトノブなどのアクセサリーを20%引きでディーラーから
購入できていますので、アフターサービスも満足しています。
参考にならないかもしれませんが、お読みください。
書込番号:17870409
1点

一夫1200さん
N BOZの値引き目標額ですが、車両本体11〜13万円、DOP2割引き2万円の値引き総額13〜15万円辺りになりそうです。
これに対して現時点の値引き額は10万円という事で、もう一押ししたい値引き額ではありますね。
又、ナビキャンペーンですが実際には客寄せ目的となっており、値引き総額が増加する場合は少ないようです。
つまり、ナビキャンペーンの10万円があるから車両本体値引きは渋くなるという事です。
今後の交渉ですが、ライバル車種との競合を行ってみては如何でしょうか。
特に経営の異なるホンダディーラーでN BOXの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
書込番号:17870482
1点

皆さんご指南ありがとうございます。
下取りはほぼ値の付かないクルマが有りますので、ダメ元で交渉してみます。
系列別でも交渉中ですので、頑張ってみます!
スペーシア、デイズルークスなど競合車種も検討中で見積もってもらっていますが、他はどれも結構下がって来て、同じような条件で140万円台半ばにはなりそうなので、極限まで頑張ってみたいと思います。
自分的にはNBox希望なので、頑張って欲しいです。
書込番号:17871169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NBOXにはN-BOXぶつけるのが一番です
他社はライバルにはならないですから(笑)
書込番号:17873340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

よみがえる空さん
レスありがとうございます。
そうですね!
ホンダの系列店同士でも頑張ってもらいます。
それにしてもホンダは系列が色々ですね。
いい担当さんを目当てに越県も試してみます。
また新しい条件出たら、ご指南お願いします!
書込番号:17874095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

相当時間が経ってしまい、見ている方も居るかわかりませんが
ご報告します。
いろいろ検討の結果、契約しました。
GLパッケージ
本体138万
ナビなど付属品19万
諸費用7万
計164万
値引き
ナビパッケージ▲10万
付属品▲0.5万
本体▲8万
これぐらいが限界なのかなーと思いながら、契約。
総計145.5万でした。
皆様ありがとうございました。
書込番号:18211154
1点



いまNboxGターボLパッケージのツートンカラーで見積もりを取っており、初回の見積りで本体9万の値引きを提示されました。オプションは何も付けていません。
現在、ナビ10万円引きのキャンペーンをやっていますが、これを適用すると、他の値引きは一切できないと言われました。
これって本当でしょうか?同時に商談している日産セレナだと、オプション10万円プレゼントを適用しつつ、本体からも値引きがあります。
ご意見をいただければと思います。
書込番号:17865324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ナビ割ってナビ買ったらそのナビが10万割り引かれる。
じゃないの?
そのキャンペーンやってるのはディーラー単位?
メーカー主体ならメーカーに直接聞くのが一番。
書込番号:17865345
6点

ホンダ得意のデカナビプレゼントとかも、プレゼントなのだから値引きに含まれないと普通は思うのですが
ホンダのディーラーでは値引きに含まれると考えている様です。
書込番号:17865375 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

書き込みありがとうございます。
現時点ではオプション無しの見積もりですが、ナビを付けた場合の金額について営業さんと話したところ、ナビ割を受けると他の値引きは無しと言われました。
このナビ割はメーカー共通ではないようですが、県内に2系列のホンダディーラーがあるのですが、どちらも同内容のキャンペーンをやっています。
書込番号:17865378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

O-sakaさん
N BOXのナビキャンペーンは↓のようにメーカーのホームページにも明記されています。
http://www.honda.co.jp/Nbox/
ただし、N BOXのナビ割の金額は一律では無く、ディーラーにより異なるようですね。
このナビ割は客寄せ目的のキャンペーンとなるような場合が多いようです。
例えばDOPナビを付けてナビ割を使った場合、ステップワゴンでもフリードでも、車両本体値引き等の他の値引き額は渋くなる傾向なのです。
つまり、今回のO-sakaさんのN BOXの交渉内容は、他のホンダの車種で見られる事例と同じなのです。
書込番号:17865516
5点

スーパーアルテッツァさんほか皆様
どうもありがとうございます。
このキャンペーンしだいではNboxで決まりかなと思っていたのですが、併用はできなさそうですね。
モヤモヤが解決しました(^ ^)
書込番号:17865582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして
<ナビ割と値引きの併用は可能ですか?
ということですか・・
私の場合買い物のついでっていうこともあり奈良のホンダにN−BOX SSターボパッケージの見積もり
行ったんですが・・同じようにナビ割り(今年7月中旬の時点で奈良の場合12万程度)を適用した場合
あとの値引きは厳しいと言われました。
日をおいて他県のホンダに一回目の商談に行ったのですが・・・
ナビ割りのことを話すと ここのホンダの場合他府県とこともありナビ割りとは言わず
ナビクーポンとして提示しててナビを付けた場合8万円の値引きをしますっていうことでした
奈良の店舗の事情を話し一回目の交渉で8万円のナビクーポン本体価格から8万円の値引きと
提示してきました。
その日は大体購入に関していい値段が出れば近々買うっていうことで帰宅しました。
日をおいて・・妻と一緒に試乗と2回目の商談で妻の登場っていうこともあり???
ナビクーポン8万円と+本体値引き119000円という提示。
その後、次来た時に決めますと担当の人に言って必要書類、印鑑等を聞き
帰宅しました
3回目の商談(約束どうり良い条件が提示されたら、この日で決めようと思っていたので必要書類、印鑑等持参)
ただ・・妻から試乗して後ろの感覚がもう一つわからないので
できれば後ろにセンサー(インジゲーターパック)を付けて欲しいのと・・
あと・・一点後ろにロードバイク等を載せる機会が多くなるので
カーゴライナーを付けてもらうようにしてくれたら考えてもいいと妻からの要望・・
行く前に商談の時間を決め妻と最後の商談・・・
上の条件を聞いてもらえるなら買いますと担当の人に言い
以前より4万6千円のアップなので・・できれば半分出してもらえませんか?
という担当者の提案・・
妻のきつい視線???
とういうのが良かったのか悪かったのか・・
最終値引き ナビパック8万円 本体値引き119000円 オプションサービス(カーゴライナー19440円 インジケーターパック27000円)で商談成立。
最終的には担当の方にホントに無理をいった形になりましたが 初めの商談時に担当の方に冷やかしじゃなく短期に
決めたいのでいい条件が出れば決めますと言ったのと使用目的(私の場合ロードバイクを載せて妻と遠くに行きたい
という夢があったので)言ったのが通じたのかわかりませんが
とにかく良い担当者に出会いました 本当に感謝してます。
長々と書きましたが・・
ナビ割10万円と値引きの併用は可能ですか?
という答えですが・・私はたまたま2件目で良い担当者に出会えたのですが
他府県のHONDAに行くのもいいと思いますし、なによりその担当者の方といろいろ話してみるのも
良い商談の近道だと思います
そのことによって値引き等はどのように変わるかわかりませんが商談成立後サービス(メンテ等)でも
ここのホンダにしてよかったなって後で思うときもできると思います。
なので私の場合最終的に良かったのですが 買い物はなんにしても楽しんで買うのがいいと思いますので
良い買い物をしてください。
それでは
書込番号:17866188
4点

3D大好き!!さん
詳細なレポートをありがとうございます。最後の急展開が爽快ですね!
わたしの地域でも正確には「純正ナビ購入クーポン」という名称のキャンペーンですので、いちおう県内の別系列のディーラーにも行ってみます。
どうもありがとうございました!
書込番号:17867379
0点

値引きはできないのではなく、値引きの一部ですね
NBOXクラスの軽自動車ではノーマルのNAなら8万から10万
カスタムターボで12万ぐらいです
出来ないと言うなら、普通にオプションでナビ付けた価格から値引き交渉すればいいだけです
下取りがあれば上乗せは期待出来ますけどね(笑)
書込番号:17870367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんわ^^
県内の別系列のディーラー良いとこがあればいいですね^^
とにかくO-saka さんの思うこと担当者の方に言って見ればいいと思います。
頑張ってください。
ちなみに・・・下取りの話で・・
知ってたらスルーしてくださいね。
もし下取りする車があれば、その車の査定額を知っておいたほうがいいと思います。
(査定は中古車販売で無料でしてくれます)
私はN−BOXの商談前に2社ほど行きました。
商談時に査定額をディーラーに提示しあまり誤差のないように商談したほうがいいみたいです。
でも・・ディーラーの商談時、最終的には下取りがあったほうが商談しやすいみたいです。
商談のことですが・・これも知ってたらスルーで^^;
人それぞれ商談の仕方はあると思います
でも相手も商談に関してはプロですからある程度のラインは引いて話してくると思いますが
そこは担当者の方と話して突っ込んだり引いいたり???楽しみながら???
話し何を言ってるかわかりませんが(ぉぃ とにかく良い商談をしてください。
でわ^^いい商談できれば レスくださいね^^
書込番号:17872676
1点

訂正です^^;
誤)そこは担当者の方と話して突っ込んだり引いいたり???楽しみながら???
話し何を言ってるかわかりませんが(ぉぃ とにかく良い商談をしてください。
正)そこは担当者の方と話して突っ込んだり引いたり???楽しみながら???話し
何を言ってるかわかりませんが(ぉぃ
とにかく良い商談をしてください^^
書込番号:17872742
2点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
NBOXタイプGL SSパッケージ
車両本体価格
1508600
マット 20304
バイザー 19656
マッドガード 14472
アンダーコート 25920
グラスコート 56160
ナビ145VSI132624
ナビ取り付け 6480
ナビ割 −127440
リアカメラスピーカーハンドルスイッチ込み
諸費用 106491
1720000です
これ以上の値引きは厳しいと言われました。
値引き額としては妥当でしょうか?
0点

firemさん
という事は値引き総額約17万円という事ですね。
N BOXの値引き目標額ですが、車両本体10〜12万円、DOP2割引5.5万の値引き総額15.5〜17.5万円辺りでしょう。
又、特別仕様車はお買い得感があり値引き総額は多少渋くなる傾向です。
以上の事より現状の値引き総額約17.5万円は目標達成で、妥当な値引き額と言えそうです。
書込番号:17851122
1点

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。
目標達成ですか。安心しました。
後はOPを削るしかなさそうですね。
書込番号:17851332
0点


NBOXの中古車 (全3モデル/12,092物件)
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 182.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 86.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜255万円
-
15〜316万円
-
14〜285万円
-
13〜239万円
-
21〜310万円
-
11〜189万円
-
20〜197万円
-
19〜175万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 182.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
-
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 86.7万円
- 諸費用
- 8.2万円