『スタッドレスタイヤについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『スタッドレスタイヤについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレスタイヤについて!

2012/11/19 14:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 meguっこさん
クチコミ投稿数:11件

前車のワゴンRのスタッドレスタイヤ(155/65R13)が あるのですが NBOX(145/80R13)にも 数字が違いますが、使用できるかどうか 教えて下さい!

書込番号:15361712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/19 14:52(1年以上前)

持っているスタッドレスは、NBOX用に比べると、タイヤ径で約31mm小さくなります。
ちょっと小さくなり過ぎるとい感じます。

履けない事は無いでしょうが、NBOX用に購入される事をお奨めします。

書込番号:15361801

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/11/19 20:51(1年以上前)

タイヤの外径が小さくなる事で速度計が純正タイヤの時に比較して約5%速く表示されれようになります。

又、ロードインデックスが純正タイヤの75に対して155/65R13は73とタイヤの負荷能力が不足気味になります。

という事で155/65R13はN BOXにはお勧め出来ません。

書込番号:15363101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 meguっこさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/21 00:59(1年以上前)

ai3riさん☆スーパーアルテッツァさん♪

アドバイス ありがとうございました!!
やっぱりサイズ違いは、危ない ですよね…

もったいないですが、事故でもしたら大変ですので ちゃんとサイズの合うタイヤにします!!(⌒‐⌒)

書込番号:15368663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング