N-BOX カスタム 2011年モデル
773
N-BOX カスタムの新車
新車価格: 144〜201 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 14〜173 万円 (3,473物件) N-BOX カスタム 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 17 | 4 | 2020年5月5日 00:43 | |
| 23 | 6 | 2017年4月29日 23:32 | |
| 49 | 23 | 2014年5月28日 16:49 | |
| 4 | 0 | 2014年2月25日 22:44 | |
| 1 | 7 | 2014年2月6日 04:17 | |
| 6 | 6 | 2014年2月3日 01:47 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
皆さん、こんばんはー
久しぶりにカキコします。
コロナウイルスで折角のGWだと言うのに、何処へも行けず
自粛生活を送っています(´;ω;`)ウゥゥ
庭の草むしり、垣根の剪定、家の掃除やら修理等、普段出来ない事をやっていますが
さすがに飽きて来ました。今日は、生憎の雨でしたが車庫内作業出来る程度の雨だったので
洗車機で付いたと思われるコンデンサの潰れが気になり、以前からやりたいと思ってた
フロントグリルアルミメッシュ化に挑戦しました。
新車購入時から、チョコチョコとドレスアップしてましたが、今回見たいな大掛かりなDIYは初めてに
なります。
みんカラの掲示板を参考にしましたが思いのほか手こずり半日を費やし、やっと完成しました\(^_^)/
12点
なかなかいい感じに仕上がっていますね。 参考になります。
書込番号:23378835
2点
>TYPE-RUさん
自分の軽四も購入時( 24年式)コンデンサ飛び石等が気になりグリル裏網貼りを考えていましたが何もせず今に至っています。
N-BOXの様に黒コンデンサでは無くアルミ削り出しマンマなので(白の方が熱交換が良いらしい?、単純に経費削減の様な?)今でも気になっていますが先日暇過ぎてバンパー外ししてホーン交換したのにそのまま取付てしました。
8年家で乗っていますが意外に飛び石をくらわないのですね。
オイル交換、キャブ掃除、エアクリ交換、プラグ交換もしたし後数日メンテはやる事が無くなったのでスピーカー配線を見直しでもしてみようかと思っています。
書込番号:23379366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
返信ありがとう御座いますm(__)m
う〜ん、見た目はいいのですが、メッシュの表裏を逆にして
取り付けしてたようです。(;^ω^)
>F 3.5さん
返信ありがとう御座いますm(__)m
自分は素人なので、色々とやらかしてます。
ネットで調べまくり、万全の体制で臨んだのですが
やはりホンダ車は何につけても、パ−ツの脱着は固くて外れにくいですね。
何度も挫折し、もう諦めようかと・・・!
案の定、フロントグリル(バンパ−と一緒に外れる所)が固くてピンが割れたり( ノД`)シクシク…
クリップ止めする所まで来て、フォグの配線を繋ぐのを忘れて再度やり直したりしました。
自分のエヌボは購入して、半年もしない内にコンデンサが潰れてて、いつ、こうなったかは記憶が
全く有りません、潰れ防止と言うよりも目隠しですね(^O^)
初代エヌボの場合、バンパ−からコンデンサまで距離が2pぐらいしかなく潰れやすい構造になってます。
軽だから、仕方ないのかも知れませんね?
書込番号:23380958
0点
>TYPE-RUさん
自分もシロートです。
自分の軽四は少々古いダイハツ車なので比較的バラしは楽です。
ホンダ車に乗られている方には失礼な言い方ですがクリップが硬いのにやたらプラスチックが弱く良く割れます。
色々な車をバラすと楽なのはトヨタ、ダイハツ車ですね。
プラスチックの再生で意外にシッカリ作れるのがプラリペアです。
書込番号:23381425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
昨年の10月にN-BOXカスタムを購入しました。スピーカーから流れてくる音があまりに酷かったので交換を決意。カー用品店にて特売されていたALPINE DDL-R170Sのスピーカーシステム(28000→17000)、そして写真のツィーターパネルを装着しました。格段に音質アップ。ツィーターのこの位置いーですよ。N-BOXユーザーにオススメ致します。
書込番号:20721886 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ハノルアさん
一瞬カメラかなって思いましたが ナイスな場所に取り付けましたね
書込番号:20721904
2点
>30ヴェルファイアさん
コメントありがとうございます。これ、ALPINEから発売されてるんですよ。見つけた時は、コレつけずにどうするの?って感じでした。
書込番号:20721923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハノルアさん
知らない人に純正だと言っても気付きませんよ
それぐらいまとまり感がありました
ヴェルファイアに付けたいぐらいです
書込番号:20721945
5点
スレ主さん、
DIYで取り付けましたか?
取り付けは簡単でしょうか?
自分は、足車のN-BOXカスタムターボを先月購入し、今月中にアルパインのスピーカー+ローダウン 17インチアルミタイヤ 4本出しマフラーを今月中に取り付けます!
書込番号:20724338
3点
>働きたいでござる4さん
今回、取り付けお願いしましたが、自分でやろうと思えば出来ると思います。内張剥がしたりすると、デットニングもやりたくなりますもんね。そこまではヤル気なかったもので。このツィーター位置良いですよ。サイドカー、チョイ乗り車として購入しましたが、なんとなくメインカーになりそうな気配。見晴らしいーし、高速も問題なし。ターボなら尚更ですね。良い車ですよね♪。
書込番号:20724841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、納期待ちだったフジツボの4本出しマフラーとBLITS車高調ZZRをTBにて取り付けました!
タイヤはロクサーニマルチフォルゲッタ17インチ
予想通り乗り心地が悪い
明日は、アルパインスピーカとツィーターを友人に5000円支払い取り付けてもらいます。
書込番号:20855395
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
先日、一般道を4キロ走行後、バイパスを走行しました。
パイパスを走行中、AVG が“かなり良かった”ので、
エコ運転を心掛けて運転したところ、AVG 26.7km
JC08モードで、燃費が25.2km/Lですので、26.7km は、
正直、驚きました。AVG、誤差を考慮してもスゴイ!です。
この区間、時々走行するのですが、エコ運転せず普通に運転すると、
AVG 21〜23km 一般道のAVG 16〜17q です。
3点
燃費投稿ありがとうございます(^^)メモリ残り2ぐらいで その数値を維持してたら凄いですよ。
書込番号:17498480
3点
マイナーチェンジ後にカタログ燃費が向上したとは思いますが
今度は是非、満タン法で実燃費を計ってみてください
エヌボックスのメーターは瞬間燃費の表示機能が無いので‥
かなり距離を走っても数値が変わらない事が有ります
書込番号:17498922
3点
投稿、読み返したら誤字がありました。 ( ; ^ _ ^ A
超破格.com さん 返信、ありがとうございます!
メモリ残り2ぐらいで 26.7km を維持してたら、じぇじぇじぇ〜 です! ヽ(≧JJJ≦*)ノ!!
tenzanroさん 返信、ありがとうございます!
満タン法で実燃費を計ってみたいのですが、前に乗っていた車で満タンにした際、
スタンドの店員さんがガソリンを入れ過ぎて溢れさせた事があり、それ以来、満タンにしていません。
ですので、満タン法で実燃費を計れないでいます。瞬間燃費の表示機能があればよいのですけどね。
書込番号:17499592
3点
素晴らしい燃費ですね!
トータルで900km走れるんじゃないですか?
書込番号:17501804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
プースケスケさん 返信、ありがとうございます!
一般道のAVGは、16〜17q ですから、900kmは走れないと思います。(*´ω`*)ξ
トータルで900km走ったら、( ̄д ̄*)V V サインです!!
書込番号:17501879
2点
皆さん こんばんは!
現在 アイドリングストップせず
ディーラーが
サービスキャンペーン中だから
対応してくれるって言ってくれたんですが
まだ 連絡来ず
リッター15の私には
羨ましいAGVです。
書込番号:17506106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プログラム書き換えでしたかな?電話だと掛かってくるまで待たなくては行けないので、買った所のディーラーに持ち込めばすぐに対応してくれますよ。
書込番号:17506142
3点
漆黒神龍さん 返信、ありがとうございます!
リッター15との事、aki-box の実燃費も同じ位だと思います。
アドリングストップ、aki-box も同様で、ディーラーに不具合があるのではと話しましたが、
「条件がそろわないとアイドリングストップしない」と言われました。
結局、プログラムに不具合があった訳ですが、9日の夜、ディーラーから電話がありました。
漆黒神龍さんのディーラー、( ; `д´メ ) =3 怠慢ですね オコリスギww
超破格.comさん 再度の返信、ありがとうございます!
言われる通り、ディーラーに持ち込めば対応してくれると思います。
アイドリングストップ、納車後、数日でストップしなくなりました。
一度、プログラムの書き換えをしてもらったのですが、数日でしなくなりました。
アイドリングストップしなくても支障(個人的感覚で)なかったので、
3ヶ月“そもまま”の状態でしたが、アイドリングストップで少し燃費が良くなると思います!
書込番号:17507385
3点
アイドリングストップ、皆さんしなくなってきたのですね。
私も2か月たちますが、今までに2度効かなくなりました。
そのため、バッテリーのマイナス端子にツメ付きの
コネクタを抜き差ししてリセットして乗っていました。
(一回目はスパナでターミナルについているもの自体を外しましたが)
プログラムの書き換えで直るのですね。
今度、ディーラーに行ってみます。
情報に感謝です。(^_^)
書込番号:17508618
3点
ayepapaさん 返信、ありがとうございます!
車、お詳しいのですね!
aki-box と同じ車に乗っている方にアイドリングストップするか尋ねたところ、
ストップすると言われたので、当たり外れがあるみたいです? aki-box は外れ (*−−*)ξ
プログラムの書き換え、ディーラーの方は、ソフトのアップデートと云う言い方をしていました。
書込番号:17508969
2点
超破格.comさん
ありがとうございます。
持ち込みたいのですが 今月は仕事が休み無く
ディーラーに行けそうもありません。
aki-boxさん
私の代わりに怒っていただき
ありがとうございます(笑)
一応 無償でデータの書き換え
してくれるみたいなので
休みに入り次第
持ち込みたいと思います。
書込番号:17509397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
漆黒神龍さん
再度の返信、お褒めのお言葉、ありがとうございます(汗;)
言ってくだされば、もっと怒りますww (ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャー!!
書き換え、ディーラーの担当者によると、1時間みて頂ければとの事です。
書込番号:17509902
2点
aki-boxさん
ありがとうございます!
1時間程度ですか?
夜中に仕事が終わるので
頑張って早起きして ディーラーに行きます。
貴重な情報
ありがとうございます。
m(_ _)m
書込番号:17510308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
漆黒神龍さん
書き換え、1時間を超えても怒らないで下さいね。
自分も お店では、大人しく良い子でいますので・・・ ( ̄_ ̄〃); A
書込番号:17510916
1点
aki-boxさん
今日 ディーラーから連絡あり
1日預けて下さい。との事。
Σ(゚д゚lll)
1日預けて
完璧に直るなら
いいかなぁって思ってます。
(^_^;)
書込番号:17511685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
漆黒神龍さん
1日ですか・・・。 長いですね。 オコッテイイカモ;
自分は、来週、行く予定です。
書込番号:17511992
1点
aki-boxさん
失礼ながら、お邪魔します。
N-BOXカスタムG は妹が所有してます。
私は、前車の時には(前車より)お気に入りで、よく借りていました。
今でこそ当たり前でしょうが、当時は軽に自転車26インチが楽に載る事
に感動しました。何度役にたったことでしょう…
本題に戻ります。
AVG 26.7km
平均車速がわかれば教えてください。
aki-boxさん
AVG 26.7km この車購入して良かったぁ〜って思う瞬間ですよね。
(私の車、車種は違いますが、気持ちは一緒♪♪)
書込番号:17514555
1点
cowcow7さん 返信、ありがとうございます!
妹さんが N-BOXカスタムG を所有されていて、
よく借りておられるとの事、いいですよね! N-BOX!!
自転車26インチが楽に載るって感動モノです。
aki-box は折りたたみ自転車を所有しているのですが、
折りたたんで載せるとスペースに余裕があります。
平均車速度、エコ運転に気を取られて時間が不明です。
AVG 26.7km の日は、信号待ちの多い一般道を走行して、バイパスを走行しました。
バイパスは70キロで走行。因みに、バイパスの制限速度は80キロですので制限速度内走行です。
N-BOX、運転するたびに購入して良かったぁ〜って思っています。 p (*^_^*) q =3
書込番号:17518332
1点
aki-boxさん
遅くなって ごめんなさい(>_<)
無事 データ書き換えを してもらい
1ヶ月点検も してくれたみたいです。
今は 問題無く 以前よりも
アイストしてる感じがします。
これで燃費が良くなる事を 願って
aki-boxさんのAVGに 近づけるよう
頑張りたいと 思います。
貴重な情報など
いろいろ ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:17531899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
漆黒神龍さん
返信、ありがとうございます!
全然、遅くないです。。。
データ書き換え、aki-box もしてもらいました。
今回は完璧な書き換えの様です。(笑)
書き換え後、アイドリングストップ効果?で、
AVGが 27.2q!!!!!!!!!!!!!
50q走行時の燃費日本?新記録??です。
帰路(122q)を含めたAVGは、21.6q でした。
書込番号:17534359
3点
皆さん、こんにちは。
とても、素晴らしく良い燃費につられてきました。(笑)
私の運転が下手だと、自覚していますが…ecoモードでどんなに頑張っても、AVGが15以上になったことがありません。先日、ディーラーに車を預けた後なんて、未だかつて見たこともない「6.9」の数字が!!私が頑張ったAVGを、何て事をしてくれるんだぁ!! と思う事でした。なので、またecoモードで挽回しているところですが、現在13です。長々と失礼しました。
書込番号:17566015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pooh_pigさん 返信、ありがとうございます!
AVG、日本記録?更新しました!! 28.1q !!!
燃費、バイパスを走れば、ソコソコ イクと思います。
未だかつて見たこともない「6.9」の数字、
エンジンをかけたまま作業されるので仕方ないです。
自分なら怒りますけどね。 ( ; `д´メ ) =3 ドナイシテクレンネン!=3 って(笑)
AVG、リセットして記録に挑戦して下さい。 p ( ^ ^ ) q
今日、エアコンをつけ一般道を24キロ走行しました。AVGは、13.2q でした。。。
書込番号:17566407
1点
aki-boxさん
こんにちは。
エンジンかけたままの作業だったら、納得なんです。
明記していませんでしたm(__)mが、今回預けた理由がアイドリングストップをしなくなった為だったのです。整備の方の素晴らしい笑顔と共に「走行して、アイドリングストップがバッチリなのを確認してきました!!」と言われたので、どんな走り方をしたの?と思った次第です。次回ディーラーに行った時に、ちょっと嫌みを言ってやる!!と思いながら、その時は忘れるんですよね(笑)28.1なんて、私の愛車では出ないと思います(笑)
書込番号:17566500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
こんばんは、
本日、娘のカスタムGAパッケージをディーラーへ取りに行って来ました。
11/30に契約し2月中旬頃の納車と言われましたが、1月に入って2月初に納車できますと連絡来ました。直ぐに乗る予定が無かったので月末納車でお願いしてました。登録も月末に合わせて遅くしてもらいました。
何事も無く納車できて良かったです。
やはりイイですね(^^;;
引き続き宜しくお願い致します
m(_ _)m
書込番号:17237601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
本日、東名を走行して来ました。
前車がインサイトだったので、それと乗り比べてもカスタムターボの加速はすらしかったですね。
ただ箱型の為、フロントガラス、ボンネット、ナンバーはすぐ汚れてしまいます。
オートクルーズ90km/h設定でたまに追い越しかける程度なんですが、アクセルをそんなに踏んだつもりはなくても、あっという間に100km/h超えてしまいます。恐るべしホンダツインカムターボ(^^;)
ハンドルの軽さはMC前と変わっていません。車体が大きい為、こうゆう味付けなのでしょうね。
以上、
書込番号:17148148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハンドル変わってなかったですか?(笑)
N-WGNでは少し重くなったので、変わると思ったのですけどね(笑)
フロントガラスが立ってるので、鳥ふんの的になりやすいですよ
書込番号:17148194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もN-WGNと同じ味付けかなぁと思ったのですが以前と変わっていませんでした。
あと、以前よみがえる空さんがおっしゃっていた様に今モデルからエンジンのフィーリングがマイルドになりましたね。(ECON/ONで)
書込番号:17148280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨッシーキーズさん。 こんにちは。
同じ赤黒のツートンで、その納車で待っている者です。 ただへ、私は、街乗り主体で、年間5000kぐらいしか乗らないので、かつ燃費を重視しているのでノンターボに決めました。
すでに先行納車され、走られ、色々とご感想を書いてもらっていますが、とても参考になります。
私も、これから納車前にナビとかマットなどを小物をそろえようと思っています。
>あと、以前よみがえる空さんがおっしゃっていた様に今モデルからエンジンのフィーリングがマイルドになりましたね。(ECON/ONで)
それは、良い意味でマイルトとなったのでしょうか?
マイナーチェンジ前と今回の赤黒の二台を持っていらしゃるようですが、エンジンがN−WGNと同じエンジンとなり、今までのエンジンとまったく異なってるみたいですが、乗り比べてどんな感じでしょうか?
もし、良かったら教えてもらえるとうれしいです。
あと、マイナーチェンジ前後のN−BOxを持たれている貴重なお方なので、マイナーチェンジ前後で、カタログに書かれてないようなところで、例えば、乗り心地など感じた良い点とか悪い点などを教えてもらえると、大変、助かります。
以上、よろしくお願いします。
書込番号:17151305
0点
灰色のカラスさん こんばんは。
昨年の11月、妻にカスタムターボSSパッケージを購入しました。よってターボ車のみでの比較になりますがご了承ください。
エンジンのフィーリングですが、MC前はECON/ONでも瞬発力、加速力とも申し分なかったですがMC後は「あれ、これターボ車だったよね?」と最初は錯覚しました。悪く言えばモッサリとした印象です。うまく説明出来なくてすみません!MC前後ではECON ON-OFFの差が開いた様に感じました。(妻はアクセルが重くなったと言っていました?)
>私も、これから納車前にナビとかマットなどを小物をそろえようと思っています。
ナビは8インチ(ディーラーop)にしたら、ナビ下の棚はまったく使えなくなります。
マットはやはりディーラーopで黒の赤い縁付きの物にしました。内装とあっていて良いと思いますよ。(2トーンカラー用のマットだったかもしれません!)
レビューの方ではハンドルが少し重くなったと書き込みがありましたが、私的にはあまり変わってない印象でした。
乗り心地も以前とさほど変わった印象はありません。
以上、つたない説明で申し分なかったです。最後に灰色のカラスさん、誰か何を言おうと赤黒ツートンは最高ですよ\(^o^)/
書込番号:17151953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨッシーキーズさん、こんばんは。
色々と、貴重なご感想をありがとうございます。
>昨年の11月、妻にカスタムターボSSパッケージを購入しました。よってターボ車のみでの比較になりますがご了承ください。
了解しました。
私は、ほとんど高速など使用しない近地だけの走りがメインで、しかもサンデードライバなんで、距離も年間5000kぐらいで、特にあまりキビキビした走りは必要ないかなと、あと、燃費も重視していた為、残念ですがターボはあきらめました。
デザインのかっこよさと自転車競技によく参加するので、そのままスムーズに自転車が乗せられる大きい軽自動車がほしかったので今回のN−Boxを選びました。
>エンジンのフィーリングですが、MC前はECON/ONでも瞬発力、加速力とも申し分なかったですがMC後は「あれ、これターボ車だったよね?」と最初は錯覚しました。悪く言えばモッサリとした印象です。うまく説明出来なくてすみません!MC前後ではECON ON-OFFの差が開いた様に感じました。(妻はアクセルが重くなったと言っていました?)
なんか、ECON OFFの方が燃費がいいとクチコミで見たので、私は、ECON ON/OFFでの走りについて、それ程、差がなければ、ECONはOFFで走ろうかなと思っています。
ECON−OFFでのマイチェンジ前後での比較でも同じような感じでしょうか?
>>私も、これから納車前にナビとかマットなどを小物をそろえようと思っています。
>ナビは8インチ(ディーラーop)にしたら、ナビ下の棚はまったく使えなくなります。
私は、7インチのナビ(MDV−Z700)を購入予定だから、大丈夫かな。
>マットはやはりディーラーopで黒の赤い縁付きの物にしました。内装とあっていて良いと思いますよ。(2トーンカラー用のマットだったかもしれません!)
へぇー、ディラーOPでも、そのようなマットがあったですね。
私は、ネットで赤黒チェック模様のような物があったので、これにしようかなと思っています。
>レビューの方ではハンドルが少し重くなったと書き込みがありましたが、私的にはあまり変わってない印象でした。
>乗り心地も以前とさほど変わった印象はありません。
そうですか!! 了解しました。 悪くなってなければ、それでいいです。
> 以上、つたない説明で申し分なかったです。最後に灰色のカラスさん、誰か何を言おうと赤黒ツートンは最高ですよ\(^o^)/
私の性格は、屈折しており、車以外でも、なるべく皆と同じような物は、嫌だなと思って直ぐに避けますので、今回の軽でいろいろ見たら、なんとN−BOxの多いこと多いこと、これじゃ色で差別化するしかないかなと、思い、もともと赤とか青の原色系が好きだったので、もっとも多い、白はシルバーや黒は、すぐに、除外しました。
マイチェンジ前でも、ツートンがあると知っていましたが、カスタム系では、ツートンがなく、がっかりしていました。
又、この赤黒ツートンのメリットは、郊外型の大きな店の駐車上でも、直ぐに自分の車を見つけ出す事が出来ると言う事ですかね。
お互い、事故なく、赤黒での車ライフ、十分に楽しみましょう。
書込番号:17152366
0点
追伸です!
ターボに関してはECONのON-OFFでアイドリングストップのON-OFFと連動しています。
N-WGNのカスタムターボの試乗でも確認済みです。
ノンターボではどうなのか解りませんが、燃費を気にされるなら一度確認された方が良いかと…思います。
>なんか、ECON OFFの方が燃費がいいとクチコミで見たので、私は、ECON ON/OFFでの走りについて、それ程、差がなければ、ECONはOFFで走ろうかなと思っています。
この辺のことは以前、インサイトの口コミでもありましたね。実は私、前車はインサイトだったのでECON-OFの方が運転していて気持ちが良かったですし、インサイトの場合、ECONのON-OFF関係無く条件さえあえばアイドリングストップしました。
エアコンの使用条件でアイドリングストップする時間も関係するので、よく私はアイドリングストップする直前でエアコンを切りました。
N-WGNからだったと思いますが、アイドリングストップの条件はECON-ONで、ブレーキング中時速10km/h以下で発動すると何かで読んだ記憶がありました。
私の場合、ブレーキが急だと完全停止して一呼吸置いてからエンジン停止することがありました。(ヘタクソ(>_<))
書込番号:17152904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
停止前アイドリングストップはN-WGNぐらいからですね
フィットは知りませんけど(笑)
アイドリングストップについてはホンダは遅れてると思います
N-BOXのNAなどでは、ECONオフではアイドリングストップもしないようになります
ただ、ホンダのカタログ燃費の数値って、ECONオフのデータと聞いた事はあります
書込番号:17157559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル
夜ドライブして来ました。やはりMC後はシフトレバーのポジショニングは照明付きでしたが只、レバーの位置はメーター内で確認が必要です。
夜間走行で気になった事ですが8インチのナビを付けた為か、街中では良いのですが街灯の少ない暗闇では窓写りがかなり酷く、視界の妨げになりますね。
あと気がついた事ですがMC後は運転席側にも、吊り手が付きました。
以上、また気がついた事があればご報告しますo(^o^)o
書込番号:17144778 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヨッシーキーズさん こんばんは。
納車おめでとうございます!
シフトポジションランプいいですね〜
私のNBOXはマイナー前のためついていません。後でつけようかなと思っていたんですが、実際乗ってみると、なくても全く不便でないのでつけるの止めました・・・でも、夜間はきれいそうでいいですね!
>夜間走行で気になった事ですが8インチのナビを付けた為か、街中では良いのですが街灯の少ない暗闇では窓写りがかなり酷く、視界の妨げになりますね。
周囲が暗くなったら、夜間用の画面に切り替わりませんか?切り替わってもダメなんですかね?以前、昼間と夜間の切り替え設定知らずに眩しすぎて画面消してたことあります・・・(汗)
>あと気がついた事ですがMC後は運転席側にも、吊り手が付きました。
車に乗るときに使えますか?
NBOX、微妙に高くてパッと乗れないんですよね・・・仕事で1日に何十回も乗り降りすることあるので軽バンなどについている乗車用グリップがあれば便利だなといつも思っています。ちょっと格好悪いかな?(笑)
でも、NBOXは楽しい車ですよね!
書込番号:17145040
1点
紅葉山さんこんばんは。返信ありがとうございます!
ナビの件ですが昼夜切り替えしても窓への写り込みはかなりのものですね(>_<)
あと吊り手の件ですが、有っても無くてもいいんですけどね…実は妻もMC前のカスタムターボに乗っていて『なんで私のは付いてないのに〜』と軽く嫉妬されました(笑)
夫婦でN BOX乗りで私が赤、妻が白。二人揃って紅白になっちゃいました(^_^;)
書込番号:17145212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイドカーテンエアーバック付きは運転席側も付くそうです
マイナー後もサイドエアーバック無しでは装備されてません
ナビは画面の明るさ代えてみたらどうでしょうか?
書込番号:17145633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よみがえる空さん こんばんは。
う〜ん試してみますが、何せ私の地元は田舎なので街から少し離れたら夜は真っ暗です…(T.T)
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
書込番号:17145758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家も真っ暗です
最初はシフトゲージのイルミが夜間反射して気になってました(笑)
たまにサイドドアにナビは写りますけど、慣れたら大丈夫ですよ
書込番号:17145948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、慣れるしかありませんね。
しかし、8インチは大き過ぎたかなです。
7インチでも良かったかもです…(-.-;)
書込番号:17146221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,696物件)
-
- 支払総額
- 56.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
N−BOXカスタム ターボコーディネートスタイル 衝突被害軽減ブレーキシステム 両側電動スライドドア 純正ギャザーズナビ TV バックカメラ
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 213.0万円
- 車両価格
- 203.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜230万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 56.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
-
N−BOXカスタム ターボコーディネートスタイル 衝突被害軽減ブレーキシステム 両側電動スライドドア 純正ギャザーズナビ TV バックカメラ
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
-
- 支払総額
- 213.0万円
- 車両価格
- 203.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 9.8万円























