DY1333-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月 1日
メモリー > IODATA > DY1333-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]
ノートパソコンのメモリー買いたっかたけど、間違ってこれを買いました。開けて見て初めて間違ったことに気付き、もう返品できない...どうすればいいですか?....
書込番号:17807247
0点
間違って開けてしまったことを書いてオクで売る。
書込番号:17807257
0点
ショップではノート用SO-DIMMに交換してくれないの。
交換できなければ、買い取り店持ち込みし中古として買ってもらう。
以前買い取りに出したとき、DDR3-12800 4GBは1枚あたり\1,500円くらいだったかと記憶してますが。
書込番号:17807302
1点
・あらかじめユーザー都合での返品交換を受け付ける保障を付けて買った(ツクモなど一部のショップにある)
・購入時店員さんの説明が間違っていた
とかの事情でも無いと返品交換は無理だろうね。
あとはオークションか買い取りに売りに出すか(まず間違いなく損がでるがいくばくかは返ってくる)
…いっその事、デスクトップ自作してみる?
書込番号:17807308
2点
「IODATA > DY1333-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/06 15:08:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






