『残菜フィルターについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

FB4504PF

  • 前面扉開閉式のフロントオープンタイプを採用した、ファミリー向け(58点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 上カゴ下部と下カゴ下部の2段洗浄ノズルを搭載し、隅々まで洗浄可能。ステンレス製の庫内を採用する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥165,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

FB4504PFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

『残菜フィルターについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PF」のクチコミ掲示板に
FB4504PFを新規書き込みFB4504PFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 残菜フィルターについて教えてください!

2015/01/16 16:22(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PF

スレ主 LOUIS★さん
クチコミ投稿数:7件

食洗機を使用した事がないのですが、いろいろと調べていくと、フロントオープン型が使いやすそうだったので、こちらの商品にたどり着きました。
面倒くさがりなので、「残菜フィルターの掃除」が面倒なのではないか…と心配になっているのですが、フィルターは下のかごを外さないと取れない構造なのでしょうか?
予洗いするのであれば、そのまま手洗いのほうが早い気がするし、残菜フィルターの掃除が大変であれば、使わなくなりそうだし…検討するために、使用されている方の意見を聞かせて頂けたらと思います!
よろしくお願いします!

書込番号:18375942

ナイスクチコミ!1


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/17 01:38(1年以上前)

かごを外さなくても、手前に引き出せば残菜フィルタは簡単に取れます。
ちなみに、かごを引き出すとは食器をセットする状態のことです。

但し、多少面倒でも水で流すくらいの予洗いはした方が良いと思います。
そうすれば、ほとんど残菜フィルタは汚れませんよ。

書込番号:18377559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LOUIS★さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/17 10:36(1年以上前)

mkuni1215様

回答ありがとうございます!
残菜フィルター、取り出しやすそうで安心しました!

予洗い後、残菜フィルターに汚れがたまらないのであれば、毎回掃除しなくても良いのでしょうか…?
残菜フィルターの掃除だけがすっと気がかりなので
予洗いしない場合とする場合の掃除頻度など、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18378308

ナイスクチコミ!1


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/18 10:05(1年以上前)

予洗いすると、ほとんど残菜フィルタは汚れないので、掃除は3回に1回位、水でサッと流す位です。目視確認して汚れてる場合だけやってます。
予洗いしない場合は分かりませんが、毎回清掃が必要なのでは?

ちなみに、予洗いはスポンジとか使う訳ではなく、水で残菜を簡単に流す位なので、一旦食器をシンクにおくなら、やった方がいいですよ。

書込番号:18381787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LOUIS★さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/18 17:58(1年以上前)

mkuni1215様

詳しく教えてくださってありがとうございます!
取り付けの方向で話を進めてみようと思います!
モヤモヤがスッキリしました!
ありがとうございました!

書込番号:18383261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > FB4504PF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PF
HARMAN

FB4504PF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PFをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング