『コーヒー痕が取れない』のクチコミ掲示板

2011年12月 2日 登録

FB4504PF

  • 前面扉開閉式のフロントオープンタイプを採用した、ファミリー向け(58点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 上カゴ下部と下カゴ下部の2段洗浄ノズルを搭載し、隅々まで洗浄可能。ステンレス製の庫内を採用する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

FB4504PFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PFの価格比較
  • FB4504PFのスペック・仕様
  • FB4504PFのレビュー
  • FB4504PFのクチコミ
  • FB4504PFの画像・動画
  • FB4504PFのピックアップリスト
  • FB4504PFのオークション

『コーヒー痕が取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PF」のクチコミ掲示板に
FB4504PFを新規書き込みFB4504PFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒー痕が取れない

2015/11/21 09:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PF

スレ主 yukinokoさん
クチコミ投稿数:10件

毎日2回使って3年経ちますが、最近コーヒーカップの内側の
汚れが取れません。
上段の端のグラスは綺麗なようです。
コーヒーカップは真ん中に置いています。
以前は茶渋も付かず漂白剤も必要ないくらい綺麗でした。

上段のノズルは何にも当らずクルクル回りますし、
外して確認してもすべての穴から水がでます。
10日前に庫内洗浄剤も使いました。

家の食器と相性が悪いのか、もともとあまり入らずストレスですが
さらにカップまで汚れが取れないとなるとお手上げです。

どのような原因が考えられるでしょうか。

書込番号:19337177

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/21 10:18(1年以上前)

漂白剤付けおき

書込番号:19337255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/21 11:05(1年以上前)

こんにちは
>どのような原因が考えられるでしょうか。

カップに限らず、新品時は汚れがつきにくくなっているものです。使っているうちにジョジョに汚れがつきやすくなります。コーヒー、紅茶、お茶でも同じです。
参考までに、
漂白以外では メラニンスポンジを使えば簡単に汚れはとれます。

書込番号:19337372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukinokoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/22 12:02(1年以上前)

at_freed さん、LVEledevi さんありがとうございます。
そうですね。でも、漂白剤しなければ取れない汚れではなく
濡れた手で触れば取れる汚れなんです。
もちろんつけ置きしてます。
仕上がりが、つけ置きしてそのまま乾燥したかんじなんです。

書込番号:19340609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HARMAN > FB4504PF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PF
HARMAN

FB4504PF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PFをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング