『初のフランクミューラーです。』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:○ カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]フランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の中古価格比較
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のレビュー
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のクチコミ
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の画像・動画
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

『初のフランクミューラーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]を新規書き込みカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初のフランクミューラーです。

2013/01/28 15:47(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

初のフランクミューラーです。
フランク三浦ではありません。(汗)
ロレ・オメガ・タグしか保有したことがなく、入門編としてフランクミュラー カサブランカ 5850CASA NR 自動巻 黒 100本限定 PVD 新品 を購入しました。
いろいろと交渉した結果、税込368000円という破格の値段で買えたので、非常に満足しています。
曲線を描く本体は腕にピッタリ装着して良い感じです。
写真で見ると安っぽいかな?と思ってましたが、実物はそれなりに高級感はありますよ!(笑)

書込番号:15682870

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/28 17:04(1年以上前)

こんにちは。

定番カサブランカでも限定バージョンというのは他人とカブリにくくていいですね。
ご購入おめでとうございます!

書込番号:15683109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/28 17:15(1年以上前)


ご購入おめでとうございます ♪

ナイスです。(^-^)/

それにしても
いいデザインですよねー

話しそれますが
以前ミュラー氏の時計学校
卒業制作の時計を見たこと
ありますが ロレックスパトロン感
バリバリでした。

ロレックスに就職しなくて
正解でしたよねー

書込番号:15683158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/28 18:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ムーブメントは汎用ETAでしょうか。

信頼性は有るでしょうし、欠品の心配も有りませんね。

書込番号:15683354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

2013/01/28 21:34(1年以上前)

BAJA人さん、みやび68さん、右京と左京さん

お言葉ありがとうございます。

とても嬉しいです。

書込番号:15684299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]のオーナーカサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]の満足度5

2013/02/20 22:28(1年以上前)

右京と左京さん 返事が遅れてすみません。

ムーブメントは汎用ETAです。

価格がそれなりにするのでちょっぴり切ないですね・・・。

ちなみに私のカサブランカのシリアルNoは、100個限定で1桁の番号です。(その点は嬉しいです)

書込番号:15793706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]
フランク・ミュラー

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

カサブランカ 5850CASA [SS ブラックレザーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング