『ジャスト60cmの通路でも搬入できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD110L の後に発売された製品プチドラム NA-VD110Lとプチドラム NA-VD120Lを比較する

プチドラム NA-VD120L

プチドラム NA-VD120L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

プチドラム NA-VD110Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

『ジャスト60cmの通路でも搬入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD110L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD110Lを新規書き込みプチドラム NA-VD110Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャスト60cmの通路でも搬入できますか?

2013/04/27 12:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD110L

クチコミ投稿数:4件

我が家には幅60cmまでしか開かない、取り外しできないスライドドアがあります
NA-VD110Lのスペックを見てみると奥行きが595 mmとのことだったので
ギリギリ搬入できそうですが、実際どうでしょうか?

奥行き595 mmというのは余裕を持って大きめに書かれたサイズなのか
それとも細かい突起を考慮していなくて、実際はもう少し長いのか
で、変わってくると思うんです

書込番号:16064829

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/27 12:13(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/size.do?pg=11&hb=NA-VD110L&shj=1

書込番号:16064848

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/04/27 14:19(1年以上前)

際どすぎるので、私も大丈夫とは言いません。手かけの出っ張りの誤差分があるので・・・61センチあればまあ何とかこすりながらも通るかなとは思うのですが…

ところでそれって引き戸ですよね?外せません?外して1センチくらい稼げません?
(※61センチでも擦って傷になっても一切文句言わないって念書ないと通してもらえないと思いますけど…あと戸を外すのは家電量販の配達さんは基本やってくれません)

それとその戸を抜けた先の通路幅とドアノブも気になりますが…

書込番号:16065144

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/27 20:09(1年以上前)

奥に見えるのはトイレでしょうか?
トイレならドアノブが気になりますね。
普通に引き戸なら設置場所の横幅も問題になってきますよ。
普通に考えるとドラム式の設置って2人がかりの作業になると思います。
つまり水平に押し込んだ後にそのまま90度移動方向を変更することになるから
現状の横幅が狭いと2人分の作業スペースが確保できません。

書込番号:16066107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/27 20:27(1年以上前)

返信ありがとうございます!
寸法図、プリントしてじっくり眺めてます

ドアは外せても壁と壁との間が60cmしか開いてないのでやっぱり限界なんですよねー
61cmでも擦れる可能性ありですか…厳しいですね

奥のドアはトイレです。ドアノブから手前の壁までは60cm以上あるので余裕って思ってましたけど
運ぶ人が入るスペースは確かにないですね
布に乗せてズルズル引きずって入れられないかな、と今思いつきました

しかしなんだか諦めの気持ちが強まってきました。ありがとう

書込番号:16066181

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/27 22:27(1年以上前)

プチは性能もプチですから、縦型でいいんじゃないですか?

書込番号:16066741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/28 09:25(1年以上前)

冷蔵庫を搬入する時にうちでも厚手の毛布を利用して滑らせる様にして搬入してましたね。
ドアノブからの奥行きが600mm以上あるとの事ですがプチドダムでも幅が633mmだから
最低限640mm以上の奥行きが無いと搬入できませんよ。
ドアノブを外してしまえば更に10cmくらいのスペースが確保できるから問題が解決するかも
しれないですね。

書込番号:16068136

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/30 08:49(1年以上前)

量販店などでは設置出来るかどうか見積もりできると思いますから、一度見積もりにかけてみるというのはいかがでしょうか。

書込番号:16076064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VD110L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD110L
パナソニック

プチドラム NA-VD110L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

プチドラム NA-VD110Lをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング