『注水ポンプの品番について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD110L の後に発売された製品プチドラム NA-VD110Lとプチドラム NA-VD120Lを比較する

プチドラム NA-VD120L

プチドラム NA-VD120L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

プチドラム NA-VD110Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • プチドラム NA-VD110Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD110Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD110Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD110Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD110Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD110Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD110Lのオークション

『注水ポンプの品番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD110L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD110Lを新規書き込みプチドラム NA-VD110Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

注水ポンプの品番について

2021/08/12 14:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD110L

クチコミ投稿数:5件

注水ポンプが壊れた様で、水道の水圧で辛うじて洗濯機内に流れ込むくらいの流量でしか注水出来なくなりました。
保証もとっくに切れている製品ですし、品番から部品を探して自分で交換したいと思っているのですが、どなたかお分かりになりませんでしょうか?

書込番号:24285580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 14:34(1年以上前)

次の型番だと思いますが、間違っている場合があるので、メーカーに聞いてからの注文がいいでしょう。
AXW29A-2160。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/idosawa/axw29a-2160.html?sc_e=afvc_shp_3217668

書込番号:24285628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 14:36(1年以上前)

交換時は水漏れ予防のため、パッキンは交換がいいでしょう。

書込番号:24285630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/08/12 15:29(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます!
ちなみにこう言った情報はどの様に収集されていますか?

書込番号:24285680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 16:01(1年以上前)

こういうのをメーカーの問い合わせ窓口や修理窓口では教えてくれません。
メーカーのサービスセンターに行けば、教えてくれる事もありますが、修理依頼しない一般の人には相手にしてくないことが多いでしょう。
仕方がないのでネットで「製品番号(今回はNA-VD110L) 給水弁」などで検索しています。
今回の部品だと、楽天や家電製品の補修部品を扱っているとこで探します。
この手の部品は他製品と共通な場合が多いので、部品番号の中の詳細情報で、対応している製品を探します。
これを延々と繰り返します。
サイトに寄っては対応製品を全部書いていない場合があるので、複数のサイトで調べます。

書込番号:24285719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/12 16:09(1年以上前)

なるほど!
まだまだ自分の検索スキルが足りないことが分かりました!!
ゴムパッキンは自分で探してみようかな、と思います。

書込番号:24285730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/12 16:35(1年以上前)

VD110Lの色違いのVD210L(黒)の給水弁交換したのを見つけました。
あまり詳しくはありませんが。
https://mandpress.com/kyusui-ben/

書込番号:24285764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/12 17:11(1年以上前)

重ね重ね、ありがとうございます!
外す部分の情報が有るので大変助かります!!

書込番号:24285818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VD110L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD110L
パナソニック

プチドラム NA-VD110L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

プチドラム NA-VD110Lをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング