『取り付けについて質問です』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

『取り付けについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付けについて質問です

2012/02/18 20:08(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは、こちらの機種を価格.comで紹介してもらって購入したのですが
いざ取り付けてみようと思ったところ、うちの場合には分栓器というのが必要なのと、それを取り付けるのに
器具が必要そうなので業者さんにお願いしようかと思っています。
少しでも安く業者さんを探したいんですが、業者さんを呼ぶと通常どのくらいお金がかかるもんでしょうか。
明日近所の電気屋さんに行こうと思うんですが、できれば相場を教えていただきたいです。

書込番号:14171882

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/18 22:06(1年以上前)

分栓器⇒分岐水栓の事でしょうか。
混合水栓等(蛇口)のメーカー・品番を調べて行ったほうが良いですよ。
対応した物を取り付けますので二度手間になります。
工事屋さんは出来れば水道屋さんの方が良いと思います。

先月TOTOメンテナンスより出張修理に来てもらったのですが、参考になるかも。
技術料・・・2,800円(基本料金・1,400円+実際の作業料・1,400円)
訪問料金・・・2,500円
小計・・・5,300円
+部品代
でした。

分岐水栓の値段は一万前後から一万数千円でしょう。

書込番号:14172451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 00:14(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。
分岐水栓でgoogle検索したところ色々出てきました。
型番が、FA737H、というもので、それで検索したところ価格.comの掲示板がヒットしました。
5300円に近いのを探してみます。

書込番号:14173130

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/19 00:36(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/73.pdf

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMB6.pdf

FA737Hというのは混合水栓(蛇口)の品番で、それに対応した分岐水栓はCB-SMB6という品番です。
自分で取り付けも可能です。
参考まで。

書込番号:14173234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 00:53(1年以上前)

より詳しい情報ありがとうございます。
選択肢が増えました。業者さんをあたってみて、値段がいまいちなら自分で挑戦してみます!

書込番号:14173297

ナイスクチコミ!0


cotomix99さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオーナープチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度4

2012/02/21 00:47(1年以上前)

ちょうど数日前に、自分で設置した主婦です。
適した分岐水栓、長さの合った給水ホースと排水ホース、モーターレンチとプラスドライバーがあれば、案外簡単に取り付けられますよ。

わたしは1人で、2時間程で終わりました。
分岐水栓の説明書と本体の説明書、これをちゃんと読んでそのとおりにやれば問題なく自力でできちゃいます!

早速毎日使ってますが、快適です。

書込番号:14182798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 01:38(1年以上前)

自分でやって2時間くらいなんですね。
モーターレンチというのが想像付かず、業者さんの予約を取ってしまいました。。。
賃貸に住んでいるので引っ越しの際に自分で移動できるように、よく観察してみます!
仕事帰りでこの時間です・・・、家事関係何もかも自動になってくれたらいいんですが。。。

書込番号:14187195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 21:30(1年以上前)

本日、業者さんに分岐水栓をつけてもらって、無事に使用を開始しました。
初めて使うのですが、汚れがこんなに落ちると思っていなかったのでちょっと感動しています。

分岐水栓が9000円くらい、業者さんが8000円でした。
ただ、業者さんの作業自体は5分で終わっていました。
見ていたのですが、確かに自分でもできそうでした。次の引っ越し時には自分でやってみます。
色々と情報ありがとうございました。

書込番号:14310063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング