『扉がかたい。閉めるのに力が必要。』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

『扉がかたい。閉めるのに力が必要。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扉がかたい。閉めるのに力が必要。

2013/04/24 01:42(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度5

こちらの食洗機を購入しました。
扉がかたいのですが皆さんもかたいですか?

最後の一押しの時かなり力を入れないと締まりません。
ビルトインタイプはレンジの様に力要らずでパチッと締まりますが
こちらはよいしょ!ガシャンと鈍い感触。
こういうものでしょうか?
庫内に何も入っていなくても最初からそうでした。

書込番号:16052279

ナイスクチコミ!1


返信する
tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/01 09:57(1年以上前)

確かに硬いですね。
というかどうも普通になったり、硬くなったりする様な気がします。
量販店で何台か見ましたがどれもそれなりに硬かったですね。
私のは最初は気にならなかったのですが、最近ちょっと硬いなと
思うことが多くなりました。
酷い時は硬いのをそのまま押し込むと本体が少し持ち上がる位の時もあります。
まぁ、機能には何の不満もありませんので、暫く様子見でしょうか?
どうもパナの食洗機は扉の構造に問題があるような気がします。

書込番号:16080414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/03 01:47(1年以上前)

tw4388 様
コメントありがとうございます。やはり固めなんですね。
鈍くかたい感じがどこかに何か挟まっている様な、
これ以上強い力で閉めると壊れそうな不安に一瞬かられます。
もう少し改良の余地ありですね。

操作方法や使用感は完璧。
小さくて物が入らないのも省スペースとの背中合わせで仕方なし。
コスパもよく素晴らしい商品だと思います。

あとは扉の違和感をなんとかして頂けたら・・・メーカーの方、改良を宜しくお願いします。

書込番号:16087637

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/03 09:03(1年以上前)

ワンアクションで開けないとか、
手で支えないとバタンと開いてしまうとか、
どうも中途半端な造りだと思います。
よく見ると扉の両サイドにバネが入ってるんですが
これがあまり役をなしてないような気がします。
扉をロックする為の仕組みは単純な構造ですので
これが仕様といえばそれまでなんでしょうが…。
私は長期保証に入ってますので様子見ですが、
メーカー保証のみでしたら早めにパナに相談した方が
いいかもしれませんよ。

書込番号:16088312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/11 10:14(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
いちど大手家電量販店に出向き閉じ比べてきます。
もしこの鈍い締まり方が正常なら改良される事を願います。

書込番号:16120171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング