『リフォーム後の分岐水栓が合いません』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機。
  • 「水温センサー」により給水温度を、「室温センサー」でヒーターの加熱時間を調整し、最大約7%節電可能な「エコナビ」機能を搭載している。
  • 霧状の高濃度な洗剤液で汚れを落とす「パワー除菌ミスト」や、少ない水を強力な水流へと変えて洗う「ブーメランノズル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]を比較する

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

『リフォーム後の分岐水栓が合いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リフォーム後の分岐水栓が合いません

2017/03/09 08:30(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

スレ主 jun-chanさん
クチコミ投稿数:29件

築30年以上のマンションでキッチンのリフォームをしました。
見積もりの際、パナソニックのNP-TCR1 を使用中でしたので、分岐水栓付きの混合水栓をお願いしました。
完成後、接続しようとしたら繋がりません。水栓の品番は SF-HB420SYBU となっています。また、左右に分岐できるのですが、その分岐には、 LF-3SQ-13F となっています。
どうしたら、うまくつなげられるかお知恵を貸して下さい。
見積もりの際、接続は自分で用意して下さいと言われましたので、クレームをためらっています。ただ、以前の分岐水栓は、自分で取り付けたのですが、それは廃棄したみたいです。

書込番号:20722943

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jun-chanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/03/09 08:58(1年以上前)

今、ネットで見つけたのですが、分岐水栓の LF-3SQ-13F を取り払い、パナの分岐水栓アダプター P-A3604 が取り付けられませんか。LF-3SQ-13F を取り付けてある SF-HB420SYBU 口径とP-A3604 の口径がいっちすれば可能だとおもうのですが、その資料が見つけられません。
どうでしょうか。

書込番号:20723004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/03/09 09:32(1年以上前)

SF-HB420SYBU ではなく SF-HB420SYXBVですよね?

ホース差し込むだけだと思いますが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114887667


ホースがさせないなら↑が参考になるかもしれませんね。

書込番号:20723075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jun-chanさん
クチコミ投稿数:29件

2017/03/09 10:05(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
目から鱗でした。引っ込めるんですね。無理矢理繋ごうと力入れていました。
無駄な出費しないですみました。
重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:20723120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCR1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング