『ビックカメラのサポートについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

  • 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
  • 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
  • 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト] の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]とプチ食洗 NP-TCB4を比較する

プチ食洗 NP-TCB4

プチ食洗 NP-TCB4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

『ビックカメラのサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラのサポートについて

2014/02/16 08:59(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

スレ主 sikasikaさん
クチコミ投稿数:8件 プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオーナープチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の満足度4

先週、ビックカメラでこの商品を購入しました。

昨日、工事業者が来て取り付け出来ないとのこと。取り付け不可の理由は蛇口水栓側の
レバーの部分が固くて回らないので

分岐水栓もこれでは取り付け出来ないとのこと。

家の蛇口水栓は以下のものを使用しております。
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/hinban_search.php?textfield=SF-HB451SX&strict=ON

とりあえず、どうしようもないので
販売店のサポートに連絡すると
水道業者に別途費用を払って下さいの
一点 張りです。。

標準工事費が無料だからビックカメラで
購入したのに納得できないというと
サポート担当が
今度は同じ工事業者のベテランを
手配させるとの事を言ってきました。

水道業者に頼めと言ったり
ベテラン業者を手配すると
言ったりビックカメラのサポート対応と
標準工事費無料の宣伝には怒りを
覚えます。




書込番号:17198121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/16 09:12(1年以上前)

それって家の蛇口の老朽化の問題。
水道業者に頼んで動くようにするのは使用者側の問題では。
その修理まで只で家電屋にやらせるのはどうかしてる。

書込番号:17198157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2014/02/16 09:15(1年以上前)

水道の蛇口の形の標準はどうなのでしょうか?
蛇口の形が違えばアタッチメントも違うだろうし、レバーの下からの取り替えなら工事も手間がかかりそう。
店員はスレ主さんの蛇口の形を知っていたのでしょうか?

中途半端な知識で対応されるとお客も困るものだが、店員に対しての質問と、ネットを使える消費者ならこちらで調べる必要がありそう。

スレ主さんには親身に相談に乗ってくれる、販売店と店員が必要だったのでしょう。

書込番号:17198162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sikasikaさん
クチコミ投稿数:8件 プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]のオーナープチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]の満足度4

2014/02/16 09:48(1年以上前)

なるほど、勉強になりました。
ありがとうございました!

書込番号:17198298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月10日

プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング