2012年 2月10日 発売
プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
- 従来品から体積を約40%カットしたコンパクトな少人数世帯向け卓上型食器洗い機。
- 2つの「ブーメランノズル」で少ない水を強力な水流へと変え、約70度の高温で洗浄する。
- 新開発の食器かごは、少人数世帯で使用する食器の種類や数を調査し、最適なレイアウトに仕上げたという。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]
TOTOと刻印はあるのですが、型番がわかりません…
食洗機を急いで設置したいのですが、対応する分岐水栓がわかる方はいらっしゃいませんか?
教えて頂けると助かります…(T ^ T)
書込番号:20364739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466929/SortID=15951191/
↑
これと同じならCB-SS6です。
ただし20年以上前の混合水栓なので経年劣化の恐れがあります。
参考まで。
書込番号:20364868
![]()
0点
ありがとうございます。
混合水栓ごと交換が必要になる可能性もありそうですね…
書込番号:20365218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に保守部品の供給もないので交換するほうが無難ですね。
書込番号:20365818
![]()
1点
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCB1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/25 20:30:27 | |
| 2 | 2019/03/17 16:54:46 | |
| 14 | 2018/11/04 17:20:07 | |
| 4 | 2017/04/11 23:07:00 | |
| 3 | 2017/02/06 7:52:13 | |
| 7 | 2016/12/18 18:36:21 | |
| 4 | 2016/11/06 10:21:35 | |
| 3 | 2016/10/20 14:18:50 | |
| 5 | 2016/10/24 12:51:56 | |
| 3 | 2016/10/12 17:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










