『k-711とくらべていかがですか?ランキングがだいぶ下位に』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-B [ブラック]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

R-K731-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

『k-711とくらべていかがですか?ランキングがだいぶ下位に』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-K731-B [ブラック]を新規書き込みR-K731-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-B [ブラック]

クチコミ投稿数:327件

サンタともうします。

Rk711を購入して、音がとても良かったです。確かランキングも一位だったのを覚えおりますが、k731は順位がとても下位になりました。
品質が落ちたなど、何かあったのでしょうか?
宜しくお願いいたします

書込番号:18705945

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/21 23:55(1年以上前)

発売から3年半も経過すれば注目されないのは普通かと思います。
レビューも悪くないので、その辺りが要因かと思います。

過去のスレを放置しすぎです。新たなスレを立てる前に回答してくれた人にお礼を言って、スレを解決済みにしてください。

書込番号:18705993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/04/22 06:27(1年以上前)

価格コムのランキングは割といい加減ですから、あまり気にせず試聴して選んだ方がいいですよ。

書込番号:18706504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件

2015/04/22 20:55(1年以上前)

9832312eさん、口耳の学さん、ありがとうございました
よく理解出来ました。
スレを見なおしてみます。
失礼致します。

書込番号:18708507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > R-K731-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-B [ブラック]
ケンウッド

R-K731-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング