『ファームのアップデートができません。』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

WN-AG450DGR

最大450Mpsに対応したIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG450DGRの価格比較
  • WN-AG450DGRのスペック・仕様
  • WN-AG450DGRのレビュー
  • WN-AG450DGRのクチコミ
  • WN-AG450DGRの画像・動画
  • WN-AG450DGRのピックアップリスト
  • WN-AG450DGRのオークション

WN-AG450DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • WN-AG450DGRの価格比較
  • WN-AG450DGRのスペック・仕様
  • WN-AG450DGRのレビュー
  • WN-AG450DGRのクチコミ
  • WN-AG450DGRの画像・動画
  • WN-AG450DGRのピックアップリスト
  • WN-AG450DGRのオークション

『ファームのアップデートができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG450DGR」のクチコミ掲示板に
WN-AG450DGRを新規書き込みWN-AG450DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームのアップデートができません。

2015/04/09 21:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AG450DGR

クチコミ投稿数:99件

先日、ファームウェアのアップデートアナウンスがあったので、データをダウンロードし、更新作業を行ってみたのですが、更新を続けますか?の問いにOKを押し、すぐに「更新に数分かかります。電源をオフにしないでください。」とウィンドウが表示され、OKを押すと接続がリセットされましたと表示が切り替わり、ファームウェアの更新ができずに終わってしまいます。

本体のお知らせランプも点灯したままです。
ネット上では通常通り、アップデートできている情報も見られたので、思い当たる原因がないのですが…。

書込番号:18665350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2015/04/09 21:45(1年以上前)

>電源をオフにしないでください。」とウィンドウが表示され、OKを押すと接続がリセットされましたと表示が切り替わり、ファームウェアの更新ができずに終わってしまいます。

無線LAN接続は不安定なものでしょうから、
有線LAN接続で再度試してみてはどうですか。

書込番号:18665364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/04/09 21:59(1年以上前)

羅城門の鬼さん コメントありがとうございます。
少々言葉足らずでした。すみません。ファームウェアの更新作業はデスクトップPCから有線で行っています。
ブラウザの問題かと思い、IE、Chrome、Firefoxと試してみましたが、結果は同じでした。

無線LANの通信については、全く問題なく利用できています。

書込番号:18665419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2015/04/09 22:06(1年以上前)

>少々言葉足らずでした。すみません。ファームウェアの更新作業はデスクトップPCから有線で行っています。

それならば、ファイヤウォールを一時的に無効にしてみてはどうですか。

書込番号:18665451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/04/09 22:18(1年以上前)

羅城門の鬼さん

コメント通り、ファイアウォールを一時的に切ってみたら、すんなりアップデートできちゃいました。(^_^;)
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:18665503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG450DGR
IODATA

WN-AG450DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

WN-AG450DGRをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング