『ワンセグの再生は出来ますか』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Plantronics M50

Bluetooth 3.0対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

Plantronics M50Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

『ワンセグの再生は出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M50」のクチコミ掲示板に
Plantronics M50を新規書き込みPlantronics M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの再生は出来ますか

2012/04/15 18:22(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M50

スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

スマホのワンセグは再生可能でしょうか?

書込番号:14440638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/15 18:42(1年以上前)

Plantronics M50
対応端末
http://androider.jp/s/863d817b0ccc7540/
記載されている方がおられます。
その他をクリックして下さい。

書込番号:14440727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/15 18:54(1年以上前)

ワンセグ音声やオンラインショップで購入した著作権付き音楽再生は動作保証外。

書込番号:14440771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/04/15 21:26(1年以上前)

>スマホのワンセグは再生可能でしょうか?

ワンセグ機能がある携帯・スマホなら、そりゃ出来るでしょ。
逆に何故再生が出来なくなるのか?

書込番号:14441490

ナイスクチコミ!1


スレ主 sibakunさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/16 09:13(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとう
ございました。
Hippo-cratesさんの回答では、
ワンセグは無理みたいですね。
他の機種を探してみます。

書込番号:14443221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/04/16 12:35(1年以上前)

私は、本製品で地デジの音声を聴いていますよ。
著作権云々ってのは・・・まいっか。

書込番号:14443710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 16:50(1年以上前)

先日購入しましたが、最近のスマホのワンセグの音声はこれでは再生できません。
SCMS-T対応ってやつを選んでください。
ちなみにコンビニで売っているセンチュリーの安価なやつでも対応していますけど。
(*^^)v
A2DPも本当におまけ程度で音声がブツブツと途切れるので、音楽再生などはお勧めできません。


最大の売りはバッテリーが長持ちする事なのでM20で十分だと思いますよ。

書込番号:14483862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M50
Poly

Plantronics M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Plantronics M50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング