『付属の充電器でスマホを充電できますか?(micro USB)』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Plantronics M50

Bluetooth 3.0対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

Plantronics M50Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Plantronics M50の価格比較
  • Plantronics M50のスペック・仕様
  • Plantronics M50のレビュー
  • Plantronics M50のクチコミ
  • Plantronics M50の画像・動画
  • Plantronics M50のピックアップリスト
  • Plantronics M50のオークション

『付属の充電器でスマホを充電できますか?(micro USB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M50」のクチコミ掲示板に
Plantronics M50を新規書き込みPlantronics M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > Poly > Plantronics M50

クチコミ投稿数:143件

docomoのL-01Dを使っています。規格がmicro USBで同じなので充電できると思うのですが、出力とか詳しいことが分からないので教えて欲しいです。

ちなみに一度DSの店員に質問したら、付属の充電器またはドコモ純正の充電器以外の充電方法で充電したら、保証の対象外となりますといわれました。でも実際はmicro USBのコードなんていくらでも電器屋やネットで売っているので多くの人が純正以外を使っていると思いますが。

気になる点はコードの太さです。docomoが純正として販売しているものは、一般に売られているものよりコードが太くて、硬いのです。またコードの途中に太くなっている部分(抵抗??なにかしらの安全装置?)があります。M50のコードはすごく細いです。細いほうが実際には使いやすいと思うのですが、太いのにもなにか意味がありそうで。。。詳しい方いましたら、教えてください。

書込番号:14498955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/29 16:01(1年以上前)

付属のACアダプタの容量がわかりませんが、たぶん可能かと。

当方も機種は違いますが、スマホ使用しています。
PCのUSBからでも充電できてますからね。

>ちなみに一度DSの店員に質問したら、付属の充電器またはドコモ純正の充電器以外の充電方法で充電したら、
>保証の対象外となりますといわれました。
そうしておかないと、店が困りますから。
HighLife☆さんは使う前に聞いていますが、わからないまま使ってからトラブルにあってから聞く人もいます。
MicroUSBはあくまで端子がそうであるだけで、そこを流れる電圧や電流がどれかまでは機器の使用をみないとわかりませんから。
まぁ、USBということで5Vで揃えていると思いますが。

書込番号:14498981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2012/04/29 20:48(1年以上前)

>でも実際はmicro USBのコードなんていくらでも電器屋やネットで売っているので多くの人が純正以外を使っていると思いますが。
その通り。要するに自己責任であって人に聞く事ではない。
出来るよって言って出来なくても自己責任でやりましょう。

書込番号:14499802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/04/30 00:51(1年以上前)

>パーシモン1wさん

実際にやってみましたが、普通に充電はできるようです。ただパーシモン1wさんもおっしゃっている、容量とか出力とかについて、詳しく分からないのでもし詳しい人がいればと思ったのですが。DSの店員としては確かに当然の回答かもしれませんね。粗悪な充電コードを使って壊れても、docomoでは責任はもてないというのは当然ですね。回答有難うございました。

書込番号:14500879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Plantronics M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M50
Poly

Plantronics M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

Plantronics M50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング