『カ−ドを差した時の寸法が知りたい』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

DT-H70B/PCIE

地上・BS・110度CSデジタル対応のパソコン用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70B/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

DT-H70B/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

『カ−ドを差した時の寸法が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70B/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H70B/PCIEを新規書き込みDT-H70B/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カ−ドを差した時の寸法が知りたい

2012/01/01 08:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70B/PCIE

クチコミ投稿数:8件

使用時には(B-CAS)カ−ドが必要ですよね.本体の寸法は分かるのですが使用時の実際の奥行寸法が不明です。後方のメモリ−と微妙に当たりそうです。どなたかカ−ドを含めた実寸法をお教えいただくと助かるのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13965616

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/01 08:43(1年以上前)

ブラケット下部からの奥行き長さは160mmちょうどくらいですが、干渉するならB-CASカードの後端をカットしてもいいですよ。
カットした場合は110mm以下にはできるはずです。

書込番号:13965629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/01 08:53(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/photo/d/dt-h70b_pcie_t1_p.jpg
この画像を切り貼りすれば全体の長さを計算できると思うけど。

書込番号:13965648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/01 09:27(1年以上前)

カードを挿した状態

書込番号:13965699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 15:22(1年以上前)

ありがとうございます、製品の把握ができました。

書込番号:13966595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 15:40(1年以上前)

測ったところ空いている部分は160mmちょうどでした、カ−ドは「メモリ−」のある所までカット出来るようですね。
もしぶつかってもカ−ドのカットで対処出来ると言う事で安心しました。
これで心配なく導入できます、みなさん ありがとうございました。

書込番号:13966645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/01 17:20(1年以上前)

カードのICチップさえ接触していればOKですね。
切り取るのはいいですけど、裏面に記載されたカードの番号だけはメモするなりして把握しておいてくださいね。
(番号を知る方法は他にもありますが)

書込番号:13966909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 22:15(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
たぶんカットするとしても、5mmほどですむと思います。
早速にやってみます、ありがとうございました。

書込番号:13967932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70B/PCIE
バッファロー

DT-H70B/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

DT-H70B/PCIEをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る