『バッファローのDT-H70B/PCIEで録画が見れません』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

DT-H70B/PCIE

地上・BS・110度CSデジタル対応のパソコン用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H70B/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

DT-H70B/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • DT-H70B/PCIEの価格比較
  • DT-H70B/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H70B/PCIEのレビュー
  • DT-H70B/PCIEのクチコミ
  • DT-H70B/PCIEの画像・動画
  • DT-H70B/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H70B/PCIEのオークション

『バッファローのDT-H70B/PCIEで録画が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70B/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H70B/PCIEを新規書き込みDT-H70B/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70B/PCIE

クチコミ投稿数:11件

ヘルプ画面

バッファローのDT-H70B/PCIEで録画が見れません。

ヘルプには、「メインウィンドウの左隅にカーソルを移動するとメニューが表示されますので、「録画・予約」をクリック→「録画一覧」をダブルクリックします」と書かれていますが、表示されません。HDDには、録画されています。解決策をご教授お願いします。

・WindowsXP SP2

書込番号:15394431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/26 16:56(1年以上前)

エスパー回答でグラフィックとかモニターがHDCPに非対応。

書込番号:15394592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 18:05(1年以上前)

メーカーの解答欄

PCastTVLite/PCastTV3/PCastTV4環境確認ツールでは、OKです。 メーカーにも問い合わせ中です。

書込番号:15394812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/11/26 19:14(1年以上前)

外しているかもだけれど・・・。

グラフィクスは、インテルグラフィクスではないですか?

別途、HDCP対応のグラフィックボードを搭載してやれば、XP/SP2でOKです。

インテルグラフィクスでは、Vista以降のエアロで有効化されたように思います。

HDCP対応のグラフィクスボードがあれば、搭載してみてください。おそらくそれで、OKではないかと思います。

違っていたら、スルーしてください。

書込番号:15395104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 20:19(1年以上前)

ご教授、有難うございます。

PCのスペックをお知らせします。

・CPU=Pentium4 3.40GHz /2M/800 LGA775
・MB=FIC PTM945T LF
・メモリ=4G/[1G PC2-5300(DDR2/667)×4 (Transcend 1G DDR2-5300/667 DIMM CL5)]
・ビデオカード=IO DATA GeForce 8400GS 1024MB
・BDドライブ=LITEON、12倍速BD-R記録対応「iHBS112」
・TVキャプチャー=DT-H70B/PCIE
・電源=450W
・WINDOWS XP ver2002 sevice pack2

以上です。

書込番号:15395411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/11/26 21:10(1年以上前)

グラフィックボードを搭載しても、Pentium4ではHD動画のデコードは無理です。

本機の動作スペックにCeleron E1200以上とあります。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-h70b_pcie/#spec

書込番号:15395709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/11/29 03:59(1年以上前)

どうやら、CPUのスペックが、原因のようですね。
今は、地デジ・BSとも視聴・録画が、出来ているので、録画を見るときは、ファイルをクリックして見るようにします。
次回からは、スペックに充分注意致します。

皆様からのご教授、大変有難うございました。

書込番号:15406384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/29 04:05(1年以上前)

今後、PCのスペックに注意います。有難うございました。

書込番号:15406388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 DT-H70B/PCIEの満足度4

2013/02/07 00:38(1年以上前)

以外にSPECは高いですよ

書込番号:15728109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/03/08 08:05(1年以上前)

CPUを除いて

書込番号:15863722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70B/PCIE
バッファロー

DT-H70B/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

DT-H70B/PCIEをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る