購入された方で教えて頂ければ幸いです。
HP等を調べても分からなかったので…。
こちらの製品のUSBの端子の種類はシリーズBで宜しかったでしょうか?
コンパクトな製品の為違う可能性もあるかと思いまして。
付属のUSBケーブルを使用せず
製品と同時に別のケーブルを購入予定なのですが
(ACアダプターも同時購入予定)
端子の種類がハッキリとしないので
どなたか教えて頂けると助かります。
書込番号:14389705
0点
エラー時の再々読み込みや、設定の本体内記憶が可能になった小型モデル
CDリッピング能力が高い、パイオニアのBDドライブ「BDR-XD04J」
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=707/
付属のUSBケーブルの写真を見る限りはミニBコネクタのように見えます。
書込番号:14389725
![]()
2点
当機器所有しておりますが、ドライブ側がB、PC等接続側がAです。
書込番号:14390233
0点
失礼しました、正確にはkokonoe_hさんが仰せの通りミニBです。
書込番号:14390246
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD04J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/30 20:47:30 | |
| 3 | 2014/01/16 10:09:43 | |
| 0 | 2013/12/31 1:06:56 | |
| 1 | 2013/08/06 9:53:46 | |
| 5 | 2013/04/02 21:13:20 | |
| 1 | 2013/03/27 17:34:07 | |
| 3 | 2013/03/18 18:36:02 | |
| 5 | 2012/11/18 20:52:12 | |
| 2 | 2012/11/03 15:30:37 | |
| 8 | 2012/10/21 22:26:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





