『外観のクオリティーについて』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 登録

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の価格比較
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のレビュー
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のクチコミ
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の画像・動画
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のオークション

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月15日

  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の価格比較
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のレビュー
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のクチコミ
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の画像・動画
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

『外観のクオリティーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]を新規書き込みHDPC-AU1.0L [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外観のクオリティーについて

2012/02/19 22:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

初期不良と言う訳ではないのですが、光沢のある裏側のラバー仕上げになっている方なんですが、製造中に付いたと思われる手袋の痕らしきものとか、全体的に見た目があまり良くないのですが仕様でしょうか?
自分だけなのかどうなのか知りたいので回答宜しくお願いします。
ちなみに色は、オリエントブルーです。

書込番号:14177722

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/23 02:20(1年以上前)

>製造中に付いたと思われる手袋の痕らしきものとか、
>全体的に見た目があまり良くないのですが仕様でしょうか?
写真などをアップして貰えれば、判り易いかも知れませんが..._| ̄|○

「拭いたりして取り除くことが出来ない」
なら、「製品不良」として交換の対象になるかも知れませんm(_ _)m
 <購入店に持って行って、確認してもらってみては?

「包装用のスポンジ袋」などの痕では無いですよね?

「指紋」がベタベタ付いているよりは良いとは思いますが...(^_^;

この辺は、どこまでが「神経質」と見られるかという点も含まれるかも知れないため、
「程度」が判らないと、判断も難しいと思いますm(_ _)m

書込番号:14191757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/23 02:24(1年以上前)

追記で失礼しますm(_ _)m

>ちなみに色は、オリエントブルーです。
http://kakaku.com/item/K0000309870/

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11


自分も含め、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0538/
こういう場所をチェックしている方が多いので、
「カテゴリに無い」なら仕方が無いと思いますが、
製品が登録されているなら、そちらに書くことを推奨しますm(_ _)m

書込番号:14191764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/03/28 14:40(1年以上前)

返信がかなり遅くなった事、お詫び申し上げます。
カテ違いですが、画像をアップします。
これが、仕様と言うのであれば一事が万事という事でこちらのメーカーの商品の物は今後避けたいと思います。
ちなみに日本製です。

書込番号:14358968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/29 01:37(1年以上前)

写真のアップありがとうございますm(_ _)m
 <できれば、違う角度など複数の写真があると良かったです(^_^;


見たところ、表面に薄っすらと何かを感じますが、
本当にこの製品は「光沢仕上げ」なのでしょうか?
自分には、「非光沢仕上げ」に見えますが...
 <表側は「光沢仕上げ」の様ですが...
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/hdpc-au/12dh9400000dbzj5-img/12dh9400000dbznl.jpg


「非光沢のラバー仕上げ」なら、包装用のビニール袋などの気泡などが原因で、
ムラができたりしそうですが...

書込番号:14361875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/29 11:15(1年以上前)

写真のは裏面

裏面は滑り止めのラバー仕上げですよ

書込番号:14362885

ナイスクチコミ!0


SB瀬古さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 05:31(1年以上前)

単に神経質なんじゃない?

裏面だし・・・でこの素材ならどこのメーカーでもその位の許容範囲だと・・・


そんな部分まで気になるのなら、すべての商品を現物見て買わないと駄目だと思う。

書込番号:14402770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/04/09 14:41(1年以上前)

ご回答頂いた皆様、有難う御座いました。
同調的ご意見がないという事は、私が単に神経質だと言う事なんでしょう。。。
が、SB瀬古さんが言う様に開封して確認できれば購入してません。
他のメーカーの物に買い直します><

書込番号:14413678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源供給について 4 2012/06/24 19:53:23
7980円 0 2012/06/08 23:51:04
REGZA B3に 3 2012/04/10 8:28:57
2番組同時録画 3 2012/03/08 1:23:04
外観のクオリティーについて 7 2012/04/09 14:41:21
今の外付けHDD 0 2012/02/15 19:49:55
USBケーブルは内蔵型ですか? 1 2012/02/11 19:15:33
簡単オートバックアップ Sync Connectについて教えてください。 5 2012/02/12 13:39:44
サポート外のビエラで使用できますか。 2 2012/02/08 9:50:27
REGZA H9000に外付け可能? 2 2012/02/07 12:23:59

「IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]
IODATA

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月15日

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング