『画像の反転が出来ないんです...』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

EH-TW400

WXGA表示対応のエントリー向けプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2600ルーメン EH-TW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW400の価格比較
  • EH-TW400のスペック・仕様
  • EH-TW400のレビュー
  • EH-TW400のクチコミ
  • EH-TW400の画像・動画
  • EH-TW400のピックアップリスト
  • EH-TW400のオークション

EH-TW400EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • EH-TW400の価格比較
  • EH-TW400のスペック・仕様
  • EH-TW400のレビュー
  • EH-TW400のクチコミ
  • EH-TW400の画像・動画
  • EH-TW400のピックアップリスト
  • EH-TW400のオークション

『画像の反転が出来ないんです...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW400」のクチコミ掲示板に
EH-TW400を新規書き込みEH-TW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の反転が出来ないんです...

2013/05/04 07:51(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW400

スレ主 ruseさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。分かる方教えて下さい。スイッチを入れて画像投影しても画像が逆さでどう設定すればいいのか分かりませんm(_ _)m
宜しくお願い致します。

書込番号:16092023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/04 08:01(1年以上前)

「拡張設定メニュー」−「設置モード」で切り替え。

書込番号:16092049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 08:07(1年以上前)

マニュアルのP66をご参照ください。

http://dl.epson.jp/support/manual/data/elp/ehtw400/U_GUIDE_EHTW400.PDF

書込番号:16092065

ナイスクチコミ!7


スレ主 ruseさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/04 08:10(1年以上前)

出来ました☆ありがとうございます☆

書込番号:16092073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW400
EPSON

EH-TW400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

EH-TW400をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング