『ヒートシンクの取り外し』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 登録

Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

同一ロットのDDR3-1333メモリー(8GB)の2枚組パッケージ

最安価格(税込):

¥9,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,880¥9,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):¥9,880 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月16日

  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『ヒートシンクの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みCetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクの取り外し

2012/02/10 20:32(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

水冷PCの作成にこのメモリを使おうと思っています。

ヒートシンク付のメモリを使うのは初めてなのですが、このメモリはヒートシンクの取り外しは可能でしょうか?

ちなみに使おうと思っている水枕は
http://www.koolance.com/water-cooling/product_info.php?product_id=860
これです

書込番号:14135144

ナイスクチコミ!1


返信する
carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/10 21:03(1年以上前)

はじめまして

なるほど、私も以前から疑問に思っていたことがあります。
放熱のためのヒートシンク?だそうですが、その反対に集熱盤になる可能性ももありますよね。
使う環境によって、外したり出来ると非常に使い勝手がいいですよね。
この製品は持っていませんが、金属板を取りはずことができるのか?
興味津々です。
わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:14135301

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/10 21:07(1年以上前)

水冷にするほどのメモリーじゃないと思いますがw

厚さ0.3mmほどのアルミ板でコの字型にがっちり止めてありますね。
簡単には取れないでしょうし
付けてあるのだから取れるとは思いますが
基板が無傷とはいかないかもw

書込番号:14135320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/08 22:22(1年以上前)

取り外しOKなメモリーで無い限り止めたほうがいいですよ。強力な熱伝道シールでくっついている場合、チップごと剥げます。

書込番号:14538983

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
UMAX

Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,880登録日:2011年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング