電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G
HAF XBに取り付けたくて奥行き175mmのこれを購入。しかし、ファンガード及びファン固定用ビスが干渉しケースに取り付け出来ませんでした。ですが諦めきれず試行錯誤、ファンガードを取り外してやっと取り付けできました。ケースによってはファンガードを外さなければ取り付けできないのでご注意を。
書込番号:16348423
0点
ケースが悪か電源が悪か、難しいですね・・・
書込番号:16352422
0点
ファンは静かだし性能は良いので悪とも言い切れず。しかし、電源の寸法は本体のみの寸法で出っ張り部分を含んでいないのはどうかと思うのでやっぱり悪?....小悪くらい?
まあ、ENERMAXの電源は殆どこんな感じだと後で気がついたのですが。結論HAF XBにENERMAX電源は相性悪。性能は良でどすか。
書込番号:16352537
0点
電源はともかく、ケース側の仕様は、寸法情報って無いでしょ?
金網一枚分の厚みも許容していないメーカー側の配慮不測にも思う。
この場合は、このケースメーカーの電源を検討するのもユーザー側の配慮?
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6663
過去に組んだケースで、電源の吸い込み面が、ケース底面と密着するような物ってありましたか?
フィルター詰まり後の最悪事態を避けるためなのか? ケース底面から5〜10mm程度離れてませんでしたか?
金網程度は、問題は生じないのが普通??? 特殊なケースなんでしょうね。
電源ケースの飛び出し程度で制約があるケースと言う事なので、ケース側に悪情報を記載されてはどうでしょうか?
書込番号:16360121
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV1000EWT-G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/08/13 13:41:39 | |
| 8 | 2014/03/09 20:35:58 | |
| 6 | 2013/09/19 8:52:57 | |
| 1 | 2013/09/05 21:05:07 | |
| 10 | 2014/12/08 22:40:59 | |
| 3 | 2013/07/13 7:30:21 | |
| 0 | 2013/07/01 22:25:46 | |
| 9 | 2013/05/06 11:41:04 | |
| 4 | 2013/03/24 10:05:35 | |
| 0 | 2013/02/28 7:59:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






