『Aamazonにて購入、ALE640でした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,018

(前週比:-8,107円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,018¥18,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

0S03361 [4TB SATA600]HGST

最安価格(税込):¥18,018 (前週比:-8,107円↓) 登録日:2011年12月19日

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

『Aamazonにて購入、ALE640でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03361 [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03361 [4TB SATA600]を新規書き込み0S03361 [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Aamazonにて購入、ALE640でした

2015/05/12 00:17(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03361 [4TB SATA600]

クチコミ投稿数:12件

先日注文して昨日届いて開けたところALE640でした。(Amazon内のショップではなくAmazonから購入です)

書込番号:18767847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/05/24 11:37(1年以上前)

昨日ソフマップで注文して今日届いたところALE640でした。
箱には依然32MB Cacheのシールが貼られてます。

書込番号:18805121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/24 18:09(1年以上前)

補足までに、Amazon注文日5/9で到着が5/11。箱のシールは32MB CasheのままでHDDの入っていた
ブリスターパックに貼ってあるシールの右上にはAPR-2015の表記がありました(2015年4月生産なのかな?)

書込番号:18806200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/05/29 17:07(1年以上前)

ツクモ通販で注文したのがさっき届いた。僕のもApr-2015製造のALE640

書込番号:18820666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/05/30 12:58(1年以上前)

自分も届いたけど
ALE640でタイ製って普通ですか?

書込番号:18823320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/05/30 19:40(1年以上前)

私の物もタイ製でしたが製造拠点の一つなので問題ないかと思います。https://www.hgst.com/ja/about-hgst-storage/employment/thailand 最近は32MBのBLE640の報告も無いような気もしますし在庫で残っている分とかではない限りALE640に切り替わっているのかもしれませんね

書込番号:18824373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2015/11/07 21:44(1年以上前)

ALEでした

キャッシュのシールは32MB

11月4日注文し、昨日届きましたが、ALE640でした。
キャッシュのシールは皆さんと同様32MBでした。
ちなみに、Amazonは包装がちゃちとの噂なので、
TSUKUMOで購入。
ものすごくでかい箱に、でかい緩衝材が沢山入ってました。

書込番号:19297093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S03361 [4TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

0S03361 [4TB SATA600]
HGST

0S03361 [4TB SATA600]

最安価格(税込):¥18,018登録日:2011年12月19日 価格.comの安さの理由は?

0S03361 [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング