『音楽を聞くには』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音楽を聞くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽を聞くには

2012/02/01 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 よとさん
クチコミ投稿数:45件

はじめまして
PRADAphoneなんですが
アプリ一覧に音楽てのが ありません
設定の中のアプリケーションの中には最後の方にありますが
ホーム画面に載せたいのですが
どうしたら良いのでしょうか
スマートケアに聞いたら確かにアプリケーションの方にあるけれど
アプリ一覧には ありませんので
マーケットからアプリを取り入れて
音楽を聞いてくださいとのこと
標準アプリは使えないてことかな?

書込番号:14094293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5 freestyle note 

2012/02/01 12:28(1年以上前)

はじめまして。

音楽というのはありませんが、メディアプレーヤーという名前でアプリ一覧に登録があります。
mp3ももちろん再生できますし、wmvのビデオファイルも再生できました。

もしホーム画面に載せたいようであれば、アプリ一覧でメディアプレーヤーのアイコンを長押しすれば、ホーム画面に登録できます。


これで回答になりますでしょうか?

書込番号:14094652

ナイスクチコミ!0


スレ主 よとさん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/01 12:49(1年以上前)

確かにメディアプレイヤーも
ありますが
音楽のアプリに
こだわり有りまして
なんとか 出来ないかなと

書込番号:14094742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/01 13:27(1年以上前)

2.3以降ではイコライザーとの組み合わせが出来ます。

プレーヤーはmedia2U
イコライザーはEqualizer

この2つをインストールしてください。

書込番号:14094876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング