『レンタルDVD再生』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

AGS24RZ1 [24インチ]

外付けUSB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 AGS24RZ1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGS24RZ1 [24インチ]の価格比較
  • AGS24RZ1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AGS24RZ1 [24インチ]のレビュー
  • AGS24RZ1 [24インチ]のクチコミ
  • AGS24RZ1 [24インチ]の画像・動画
  • AGS24RZ1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AGS24RZ1 [24インチ]のオークション

AGS24RZ1 [24インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • AGS24RZ1 [24インチ]の価格比較
  • AGS24RZ1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AGS24RZ1 [24インチ]のレビュー
  • AGS24RZ1 [24インチ]のクチコミ
  • AGS24RZ1 [24インチ]の画像・動画
  • AGS24RZ1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AGS24RZ1 [24インチ]のオークション

『レンタルDVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGS24RZ1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AGS24RZ1 [24インチ]を新規書き込みAGS24RZ1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンタルDVD再生

2013/02/11 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > AGS24RZ1 [24インチ]

スレ主 Fami-chanさん
クチコミ投稿数:14件

この機種でHDMIを経由する不具合が掲示板にでていましたが、ダブル録画とかでなくDVD(ブルーレイ)再生などは、HDMIで問題なく再生できるのでしょうか。私もこの機種を考えておりますので、どなたか教えてください。

書込番号:15748579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/02/11 22:25(1年以上前)

そんな情報があるTVをスレ主さんは何故
選ぶのでしょうか?
購入→不具合発生→サポートに連絡→
決着着かず→泣き寝入り

のパターンが濃厚なのに。
下のスレが解決されてればまだ希望が
ありそうですが、未だ放置中なら
不具合も直ってないと思ってよいのでは?

…新品のこのTVを買うより展示品や
アウトレット品、旧型未使用品等の
国内メーカー品を買われては
どうでしょうか?

昨年末、親用にパナビエラ26X2を購入
しましたが、旧型といえ国内生産、IPSパネル
未使用品という条件だったので、長期保証
無しでも即決しました。
(購入価格は26250円)

親は綺麗に見れると満足してますし、
視野角が広いIPSパネルのおかげで左右から
観ても見やすく重宝してます。
パネルと映像エンジンが良いのか
倍速機能無しでも映像が破綻する事も
少ないですし良い買い物したと思ってます。

探せば掘り出し物(?)が有るかも
しれませんよ。

書込番号:15752055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fami-chanさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/12 16:14(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
安くて基本的にテレビが見られてDVD再生などできればいいかなと思っていたのですが、何か不具合があっても対応してもらえなかったらやっぱり腹立ちますものね。

書込番号:15754781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AGS24RZ1 [24インチ]のオーナーAGS24RZ1 [24インチ]の満足度4

2013/11/30 23:53(1年以上前)

2012年8月のアップデートでHDMIの問題は解決済みみたいですよ。
2013年1月から使ってますが問題ありませんよ。

書込番号:16900864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > AGS24RZ1 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの視聴時の画質について 1 2014/01/26 0:30:08
レンタルDVD再生 3 2013/11/30 23:53:21
同じ現象 2 2012/06/18 19:51:13
誠意あるサポートを 37 2013/01/04 9:04:51

「カンデラ > AGS24RZ1 [24インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGS24RZ1 [24インチ]
カンデラ

AGS24RZ1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

AGS24RZ1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング