『初期化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

容量:HDD:3TB DLNA:○ LinkStation LS-X3.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-X3.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X3.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X3.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X3.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X3.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X3.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X3.0TLJのオークション

LinkStation LS-X3.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月下旬

  • LinkStation LS-X3.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X3.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X3.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X3.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X3.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X3.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X3.0TLJのオークション

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-X3.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-X3.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-X3.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初期化について

2012/10/30 08:11(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-X3.0TLJ

スレ主 ktkt1672さん
クチコミ投稿数:4件

この製品の初期化方法がマニュアルに載っていません。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15270788

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/30 08:16(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12577/kw/初期化/p/31,33,6478
ここら辺りかな?

書込番号:15270796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/30 08:21(1年以上前)

1.ファンクションスイッチを押したまま電源スイッチをONにします。
 ファンクションスイッチまたはファンクションランプが青色に点滅します(1分間)。

2.ファンクションスイッチまたはファンクションランプが青色に点滅している間に、
もう一度ファンクションスイッチを押します。
 ステータスランプ(またはINFO/ERRORランプ)が青色に点滅を始めます。
 初期化が始まると、ステータスランプ(またはINFO/ERRORランプ)が橙色に点滅します。
 ※初期化が始まるまで、2〜3分かかります。

3.ステータスランプ(またはINFO/ERRORランプ)が点滅状態から青色点灯状態になれば
初期化は完了です。

書込番号:15270811

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktkt1672さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 08:23(1年以上前)

沼さんさん

早速の返信ありがとうございます。
私もこのマニュアルをみて初期化を試みたのですが、LinkStation LS-X3.0TLJ
には電源ボタンもファンクションボタンも付いていないので困っている次第です(涙

書込番号:15270813

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktkt1672さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 08:30(1年以上前)

誰やねんWさん

返信ありがとうございます。
私もこの方法で初期化をしようと思ったのですが、電源スイッチもファンクションスイッチも
見当たりません。

このスイッチが解れば話が早いんですけどねー・・・。

書込番号:15270838

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/30 08:52(1年以上前)

「方法2: 製品の設定画面から初期化します。」
こちらも出来ませんか?

書込番号:15270884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktkt1672さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 08:58(1年以上前)

何かの拍子にIDとパスワードを変えてしまったようで、
webから設定変更しようにもログインできない状況です。

なので直接機器そのものを初期化したいのです。

書込番号:15270900

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/30 09:40(1年以上前)

管理者ユーザー名 admin
パスワード password
で,駄目ならば,BUFFALO に問い合わせてみては如何でしょう。

書込番号:15271004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-X3.0TLJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がします 11 2015/12/05 1:32:22
新機種 0 2012/12/04 15:55:58
初期化について 7 2012/10/30 9:40:20

「バッファロー > LinkStation LS-X3.0TLJ」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-X3.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-X3.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

LinkStation LS-X3.0TLJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング