アクア 2011年モデル
671
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 27〜554 万円 (6,444物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
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| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 101 | 18 | 2025年10月26日 08:47 | |
| 4 | 3 | 2025年9月3日 08:39 | |
| 9 | 6 | 2024年12月18日 18:42 | |
| 43 | 8 | 2024年11月28日 17:14 | |
| 34 | 10 | 2024年6月9日 12:23 | |
| 38 | 11 | 2024年2月27日 17:32 |
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自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
購入して1年たちますが今日で2度もバッテリーがあがりました。確かに乗る距離は月100Km程度ですが、新車で購入してこんなにバッテリーは上がるものでしょうか。前の車はFitで12年乗りました。乗り方は今と変わりません。この間もちろんバッテリーは交換しましたが交換1年目であがったことはありません。購入時のままのバッテリーですが、バッテリーを変えたほうがよいのでしょうか1回目はデイーラーに言って無償でチャージしてもらいましたが次回から有料となると言われました。やはり、私の疑問は新車購入して1年で2度のバッテリーが上がることです。どなたかご教示お願いいたします。
13点
さすがに月100kmは短すぎかと。
特にエンジンが回らないハイブリッドは発電しないので上がりやすいと思います。
書込番号:19645020 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>shun1924reiさん、こんばんは。
走行距離が少ないのはそれなりに事情があると思いますので、
より多く走って充電するというのは、難しいでしょうね。
充電器の購入をお勧めします。
セルスターのDRC-600や1000、1500はコンパクトでセルスタート機能つきですから
車載しておけば出先でバッテリーが上がっても始動が可能です。
http://www.cellstar.co.jp/products/battery/
ハイブリッド車のバッテリー上がり対象方法
http://toyota.jp/prius/spec/om36/
書込番号:19645143
8点
スマホの充電できる外部バッテリーにジャンプスタート機能付きがあります。(接続ハーネスが付属)
そんなに大きくないし、高額でもありません。
アマゾンでも売ってます、充電器より安いです。
書込番号:19645185
3点
>nsxxさん
>そんなに大きくないし、高額でもありません。
確かに一般的なバッテリーが上がった時に用いる分には優れていますが、
shun1924reiさんの場合、ジャンプスタートができない可能性も考えられます。
従って充電器兼用のほうがいいと思われます。
書込番号:19645205
6点
イザという時に使うのはアリですが、モバイルバッテリーじゃ慢性的な充電不足は解消しないでしょう。
私も充電器の使用をオススメします。
書込番号:19645667 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
充電器もかなり放電が進んでると充電出来ないこともありますから、こまめな充電出来るのかな…
書込番号:19645704 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この車はNレンジでは補機へ充電されません。
普段の乗り方で、Nレンジにギアを入れるくせが付いていたりしませんか?
書込番号:19645710
6点
皆様、ご教示ありがとうございます。走行距離が短いのは重々承知しており、マイカーを持たない方が金銭的にもよいというのはわかっているのですが、一度車を持つと手放すのがなかなかできないです。ガソリン車に比べてハイブリッド車はこまめに運転しないとバッテリーが早くあがるのですね。応急処置したら新しいバッテリーを買い替えようかと思いましたが、今のバッテリーが原因ではなく運転間隔や距離をふやさないとだめだということはわかりました。本当にありがとうございました。運転中にNレンジにいれることはしていません。充電器の情報もありがとうございました。検討してみます。
書込番号:19645728
5点
日頃乗らない人にはこういうアイテムがオススメです。
http://www.cellstar.co.jp/products/battery/sb/sb-700.html
http://item.rakuten.co.jp/creer/sb-700/?s-id=review_PC_il_item_03
親父の車は年間1000kmも走りませんが、これ付けてから上がることはなくなりました。
それほど高くも無く取り付けも難しくないので駄目元で付けてみては?
書込番号:19645770
2点
車のバッテリーの充電のため、遠回りをして帰ったり、夜間ではなく日中に車の利用をおすすめします。
バッテリーあがり時はジャンプスタート可能なモバイルバッテリーなどを利用してみては?
普段はUSBのモバイルバッテリーとして利用も可能です。
http://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%BF%83%E8%A8%AD%E8%A8%88-LED%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E5%86%85%E8%94%B5/dp/B00UKPF3UW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1456805856&sr=8-3&keywords=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC
書込番号:19646320
1点
バッテリーが上がると言う事は、バッテリー自体の不良か暗電流が大きいかです。
一度バッテリーを上げると極端にバッテリーの寿命が短くなりますので、早めに交換した方が良いです。
暗電流ですが、OBD2に繋ぐレーダーやセキュリティー、ドアロック等付けていませんか。
車内灯、スモール等の消し忘れはありませんか。
長期間乗らない時は、1週間に10分程度でも良いので 「READY」 状態にして下さい。
エンジンが回っていなくてもメインバッテリーから補機バッテリーへ充電されます。
パーキングのままで走らなくても構いません。
メインバッテリーの容量が減れば、自動的にエンジンが回り発電します。
書込番号:19646539
![]()
6点
ご指摘の内ドアロックはつけています。そんなに影響があるとは思いませんでした。でも便利な機能なので毎週1回は走るようにします。ご教示ありがとうございました。
書込番号:19646581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いろいろ情報をくださった皆様、ありがとうございました。昨日ディーラーのサポート(無償)をうけてエンジンがかかりました。その後1時間ほど自走してバッテリー充電をしました。ディーラーのエンジニアの話だと車の中で電気を使うパーツが増えている中搭載しているバッテリーは車全体のスペースを考え小さくなっているので、以前の車のような運転間隔だとバッテリー上がりのリスクは大きくなっているということでした。回答に多少の疑問もありますが、そもそも月100Km位の走行距離でのマイカー保持自体は自分としても大きなことは言えないなと思っております。まさかの時もタクシーやレンタカーといろいろ手段があるのだから車持つこと自体考え直したらというご意見の方もいると思います。ごもっともだと思います。そんな中、有益な情報の書き込みをたくさんいただき改めてお礼申し上げます。今後は1週間に1度1時間くらい連続走行をするようにします。ディーラーエンジニアもその方法ならば上がるリスクは非常に小さくなりますと言ってくれました。 ありがとうございました。
書込番号:19652081
9点
補機バッテリーは重要です。しかしヨーロッパの専用バッテリーなんか高い。
純正ではあかん理由を考えたらよくないですね。
安全第一でカーライフを送るのが一番なので補機バッテリーはケチらない方がいいですね。
書込番号:19695662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shun1924reiさん
プリウスのケースなのでアクアとは違うのかもしれませんが、確かトヨタのハイブリッド車の場合はシステムReadyになると駆動用バッテリーから補機バッテリーに充電が始まって、駆動用バッテリーの充電量が下がれば自動的にエンジンが始動してエンジンによる充電が始まるので、補機バッテリーに充電するにはシステムReadyにしたまま停車状態でほおっておけば良くて、充電だけの為に無駄に走行させる必要.はないのではないかと思います。
書込番号:19746185
6点
既に CD-95さん が書かれたのと同じ内容の事を書き込んでしまいました。よく確かめず投稿してしまい申し訳ありませんでした。
書込番号:19746196
1点
2年ちょっとのアクアですが、今日2回目のバッテリー上がりを経験しました。
OBDでモニター付けてますが、システムと連動してoffになるやつなのですが…。
先の方が書き込んでいる100V式充電器(セルスターのDRC)を使いましたが、ハイブリッドシステム起動できず。
結局はJAFを呼びました。
充電器は最大で18V35Aの機能ですが、それでは能力が足りないみたいです。
書込番号:20436211
3点
全く同じ現象(アクアの1週間未使用でのバッテリーあがり)で苦しんでいました。バッテリーを新品に交換して週末に十分運転して充電しても1週間未使用でバッテリーがあがる現象です。この時期生産(2011年から2014年頃)のアクアは何らかの原因で暗電流(漏れ電流)が多いのだと思います。結局車をC-HRに買い替えてしまいました。C-HRでは全く問題が発生しませんでした。参考になれば幸いです。
書込番号:26324958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
みなさんのハイブリッドバッテリー交換時の走行距離を教えてください。
交換歴がなければ現在のおおよその走行距離を教えて下さい。
現在初代アクア前期に乗ってます。12万キロです。
いつも見せてる車屋さんに大体17万キロぐらいからハイブリッドバッテリー交換のタイミングが来ますよというお話があり、
皆さんの実体験が気になりました。
できれば同じ車種の情報が嬉しいですが、ほかのハイブリッドの車種でも構いません。
よろしくお願いします。
1点
MuraReiさん
↓のハイブリッドバッテリー交換(HVバッテリー交換)の整備手帳をご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/note/?bi=8&sci=42&ci=165&kw=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%ba%a4%e6%8f%9b&pn=1
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/note/?bi=8&sci=42&ci=165&kw=HV%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%ba%a4%e6%8f%9b
この整備手帳によると13万km程度で交換されている方が結構いらっしゃいます。
書込番号:26243637
0点
初代プリウスαに乗っています。
13年、25万kmですがまだまだ元気です。13年目の車検時も全く交換する必要は無いですね!と驚かれました。
書込番号:26245184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期アクア13年超、215000kmです。
書込番号:26280229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
こんにちは。
ハイブリット車は暖房の効きが弱いと聞きます。
最近購入したアクアでは、OPでシートヒーターと排気熱回収器を付けました。
納車のため運転してきた営業の話では、付けていないアクアに比べ暖まるのが早いと言っていました。
私の感覚でも、もう1台のRVR(三菱)と比べ、暖まるのがそれほど遅いとも寒いとも感じられません。
寒さに弱い方は、購入時に検討されるのもよろしいかと思います。
2点
せめてシートヒーターは標準装備化してくれると嬉しいですね。
書込番号:15635875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
厳寒の地、十勝に住んでいるのでシートヒーターは結構重宝に使っています。
出発時の外気温が−10℃を上回っている時には、シートヒーターを使う事は
無いので、標準装備する事は無いと思っています。
まぁ、寒冷地仕様に組み込むのは有りでしょうが……。
書込番号:15636363
4点
>出発時の外気温が−10℃を上回っている時には、シ ートヒーターを使う事は無いので
十勝よりはマシな地域に住んでますが、一般的な感覚で言えば0℃下回った時点でシートヒーターは十分ありがたいですよ(笑)
暖機して車内暖かいからシートヒーター使わないって意味ではないですよ???
書込番号:15638769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様 こんばんは。
排気熱回収器は北海道地区では全車標準装備ですね。
エンジンを回して5分以内で暖かい空気(40℃くらい)が吹き出します。
エンジンの暖機時間を短縮して冬季の実用燃費を向上させるそうです。
関東地区の平野部ではシートヒーターの使用は微妙です。
書込番号:15651114
1点
夏冷房を入れて、かつ腰を冷やさないようにシートヒーターを利用する女性もいるそうです。贅沢な使い方で、私は多分出来ないとは思いますが、ディーラーさんが教えてくださいました。いろいろな使い方があるんですね
書込番号:15811325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォルクスワーゲンの日本仕様車では、本革シートにはシートヒーターがセットでした。使ってる人から良いと聞いていたので、西日本ですがアクアにシートヒーターを付けて使っています。
シートヒーターを使うと車内温度を低目にしても快適で、眠くなりにくい気がして気に入っています。
書込番号:26004701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
アクアを検討していますが、実燃費はどの程度でしょうか?
瞬間ではなく長く計測した数字が知りたいです。
30プリウスを長年乗ってきて瞬間(一回の給油)では26ぐらいでますが
メーターをリセットせず3年ぐらいは知ったっ場合23でした。
5点
実燃費って乗車人数や走る道路、ドライバーの技量とか使用用途で誤差出るの当たり前だけど。
まずは、e燃費で色々な方の情報を見て下さい。
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1613/
書込番号:25977401 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
前にもこんなの変な聞き方してる人いたなぁと思ったら本人か…
あの時の書き込みも解決済みになってないから理解できてないのだろうけど、どのような場所をどのような使い方をするかで燃費なんて変わるから漠然と3年とか瞬間とか言われてもなんの参考にもならん。
同様に参考にならない話をすると、うちの車は8万km走ってるけど生涯燃費はカタログ値並み。
あなたのプリウスや気になるアクアで同じ事したとしてもカタログ値は出るでしょう。
あなたがアクアに乗ったとして、プリウスのカタログ値の何割かが生涯燃費23km/Lなのだから、同じようにアクアのカタログ値にプリウスで計算した何割かで計算すれば自分に対して大体の目安にはなる。
他人の燃費なんて参考にもならんよ。
書込番号:25977460 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
初期型Sを11年使って生涯満タン法燃費21.6km/L
利用状況は混んでない朝の通勤で片道30km、夕方の混んでる往路を30km
たまの休日に高速往復600kmほど
書込番号:25977469
4点
>じゅりえ〜ったさん
オタクは何回言えば分かるのかな?
そんなの分かってて他人の意見も聞きたいってこの前言わなかったかな?
嫌みいうぐらいなら答えなければいいじゃないの?
書込番号:25977492
12点
>agbaojgoiujさん
僕は、過去の質問とか読んでいませんのでわかりませんが、
2011年モデルでのスレに書かれていたので購入検討としては先代のどの程度走られた中古車なのかと勝手に思いまして、e燃費の各モデルグレードの報告ページをリンクしました。
書込番号:25977519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
素人すぎてお恥ずかしいのですが教えてください。
先程走行中に何か暗いなと思いヘッドランプをみてみたら画像のように電球が切れていました。
これは俗に言うバルブ(電球)交換を行えばよいのでしょうか?量販店で数千円程度で可能でしょうか?
書込番号:25765493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーかオートバックスで交換してもらいましょうね、たぶんご自分ではできないでしょうから。
書込番号:25765539 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
画像を見るとローハイ兼用のバイハロゲンタイプなので10系後期のハロゲン球仕様ですね。
該当するヘッドライト球はHIR2というやや特殊なタイプのバルブです。
量販店で在庫として取扱ってるか分かりませんが、2個セットで5千円ぐらいでしょう。
交換はカバーを外しバルブを半時計回りに回して抜きソケットを外すだけです。
(取説373P参照)
書込番号:25765573 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ゆー4646さん
車検対応のPIAAとかだったら
持ち込みでディーラーでもやってくれるかも
部品代安く付きますが要確認です。
https://amzn.asia/d/5CGCtyb
書込番号:25765580 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ゆー4646さん
>これは俗に言うバルブ(電球)交換を行えばよいのでしょうか?
その通りです。
>量販店で数千円程度で可能でしょうか?
可能です。
例えばオートバックスでは↓のようにヘッドライトバルブ交換工賃「¥825〜(税込)/1ヵ所」です。
https://www.apit-autobacs.com/shinonome/service/maintenance/etc_mainte/
これにバルブ代が加算されてもゆー4646さんのお考えのように数千円で交換出来ます。
あとは↓からアクアの取扱説明書「生産年月:2019年07月〜2021年06月」をダウンロードしてご自身でバルブ交換する方法もあります。
https://manual.toyota.jp/aqua/
ヘッドライトのバルブ交換方法はアクアの取扱説明書の373頁に記載されています。
又、アクアのバルブ形式はアクアの年式がH29.6〜R3.6なら↓のようにHIR2です。
https://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=10100145
書込番号:25765669
![]()
4点
>ゆー4646さん
>これは俗に言うバルブ(電球)交換を行えばよいのでしょうか?
購入し易そうなのは次の物かと。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001438962_K0001163076_K0001251812&pd_ctg=7065
DIYの時は手袋を忘れずに
書込番号:25765713
2点
>ディーラーかオートバックスで交換してもらいましょうね、たぶんご自分ではできないでしょうから。
私もそう思いますね。
それとディーラーはいいとして、オートバックス等では純正ではないバルブになる可能性があるので、発光色が違う可能性があると思うので、左右両方取り替えた方が良いと思います。
球切れしていないバルブの方は非常用に保管しておくと良いと思いますよ。
書込番号:25765790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラpinwさん
>>左右両方取り替えた方が良いと思います。
たいてい左右2個セットですよ、
書込番号:25765816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分かっていますよ。
スレ主さんは不馴れなようなので、オートバックス等では取替えた数だけ工賃がかかる場合がありますから、もし2つ入りを買ったとしても切れた片方だけ取替しないように発光色のアドバイスしただけですよ。
書込番号:25765840 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございました。
オートバックスにて交換しました。
店員さんの口が上手く、ハロゲンでよかったのにLEDにして高くつきましたが完成したものをみたらば満足しております。
それにしても工賃が片側2200円、両方で4400円は高いなぁと思いました。(技術がないので仕方がない話ではありますが…)
書込番号:25766032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
現在、ヨコハマのブルーアースGTを履いています。
雨の日に強いタイヤを好んで選びましたが、思ったよりロードノイズが大きいです。
雨の日に強くてロードノイズが少ないタイヤのオススメがありましたら教えてください。
6点
エコタイヤは、転がり抵抗を減らすために硬いタイヤになってます、雨、ブレーキ性能も落ちます。
書込番号:25638105
1点
>キュート2011さん
レグノ系が良いのでは、
https://tire.bridgestone.co.jp/regno/concept/
書込番号:25638118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キュート2011さん
サイズは175/65R15?185/60R15?
ブルーアースGTはAE51でしょうか?
車が車なので静かと言われているタイヤを履いても静かさはそれなりだと思われます。
性能、コスパを考えると、ルマン5+なんか良いと思います。
書込番号:25638216
2点
お金に余裕が有るなら、ブリヂストンのREGNO GR-X2
とかどうでしょうか?
さらにタイヤハウス内に防音材を施工したり、フロアーマットの下に吸音マット敷くとかがロードノイズ対策になるかと思います。
最終的には現行型に買い換えるた上で対策された方が僕は正解に感じます。
書込番号:25638234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ADVAN dB V553です。
私自身、ロードノイズに不利な国産ミニバンに、前モデルのADVAN dB V552を履かせていました。
静粛性に関しては満足出来るレベルのタイヤでした。
特に運転で疲れてる時なんかはロードノイズがとても少なく感じ、静かなタイヤだなぁと感心してました。
カタログではADVAN dB V553はADVAN dB V552と比べ摩耗時のロードノイズ22%低減とあります。
ウェット性能もブルーアースGTと遜色ないレベルなのでおすすめです。
書込番号:25638252 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>キュート2011さん
小さい車は、煩い傾向があります。
エンジンやタイヤなどの静音対策すると、
車体の重量が増え、燃費も悪くなります。
あと、扁平率50%などにインチアップしたタイヤでも、
煩くなる傾向があります。
書込番号:25638445
3点
ダンロップのVEURO VE304はどうでしょう
https://kakaku.com/item/K0001225907/
https://tyre.dunlop.co.jp/item/item-detail/veuro-ve304/?frontRearwheelType=9999¤tMode=9999
静粛性高く雨にも強く、要望通りのタイヤです
書込番号:25638469
2点
ごめん。アクア 2011年モデルだとVEURO VE304のサイズなさそうです
書込番号:25638476
1点
キュート2011さん
タイヤサイズは185/65R15でしょうか?
下記は価格コムで185/65R15というサイズでウエットグリップ性能aのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=65&pdf_Spec205=40
この中なら迷う事無くADVAN dB V553Aをお勧め致します。
ADVAN dB V553Aなら快適性能に特化したプレミアムコンフォートタイヤなので、静粛性も高いです。
書込番号:25638548
1点
ロードノイズは、路面の状況に応じてタイヤが振動し、それがホイール→車軸→ サスペンション→ボディ→フロアへ伝播、車内にノイズとなって伝わるものと理解しています。
ですので、ロードノイズを減らしていくには車体側の制振や遮音が重要となる訳ですが、このあたりはあっちを対策すればこっちが煩くなる、というイタチごっこになるかもしれません。
現実的な選択肢として、ウェットグリップの良さならYOKOHAMAを継続、次にタイヤ自体が発する音が少なそうな銘柄を抽出しますと…
既出ですが、ADVAN dB V552か、後継のV553かと思います。
https://www.y-yokohama.com/release/?id=4184&lang=ja
なおメーカーが公表する推定ライフは、V552がおよそ3.9万キロ、V553がおよそ4.3万キロです。
書込番号:25638599
4点
>銀色なヴェゼルさん
>スーパーアルテッツァさん
>flextimeさん
>おかめ@桓武平氏さん
>kmfs8824さん
>モリケン33さん
>スコップくんさん
>よこchinさん
>NSR750Rさん
ありがとうございます。
タイヤだけではなく車体によりノイズは変わるのですね、、、知らなかったです。
車検でディーラーに溝が3.5mmと言われたので、同じブルーアースGT(現在履いている2021年製)
にしようと思いましたが、少しでも静かなほうが良いのでADVAN dB V553Aにします。
書込番号:25639569
5点
アクアの中古車 (全2モデル/8,099物件)
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アクア G G’s G’s・社外ナビ・フルセグTV・Bluetooth・バックカメラ・プッシュスタート・キーフリー・オートエアコン・G’s17インチアルミホイール
- 支払総額
- 117.0万円
- 車両価格
- 95.5万円
- 諸費用
- 21.5万円
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アクア S 県内中古車 フルセグTV・CD・DVD・Bluetooth・ETC・バックカメラ・オートエアコン・ドアバイザー・プライバシーガラス・スマートキー・プッシュスタート
- 支払総額
- 56.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
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- 支払総額
- 104.2万円
- 車両価格
- 99.2万円
- 諸費用
- 5.0万円
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アクア X 禁煙車 バックカメラ 100V電源 セーフティセンス レーダークルーズ ディスプレイオーディオ ドラレコ スマートキー LEDヘッド ETC オートハイビーム 車線逸脱警報 オートライト
- 支払総額
- 183.9万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 14.9万円















