『新型発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:リキッドブラック Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

『新型発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB [リキッドブラック]を新規書き込みXbox 360 250GB [リキッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

新型発売

2013/09/18 17:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

スレ主 dra_go_monさん
クチコミ投稿数:94件 Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の満足度5

日本にも来ましたね。
http://www.famitsu.com/news/201309/12039849.html

数量限定のキャンペーン特価もあるみたいですよ。

僕は2つ下のスレでお世話になったあと、結局1週間ほど前に現行モデルを買ってしまったのでまさかの展開です。

書込番号:16602842

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/18 20:26(1年以上前)

XBOX 360

基本ゲーム機はモデルチェンジするたびにコスト削減されてチープに成っている感じなので今のモデルで満足してます。

でかくてうるさくても、HDD250GBで現状足りてますし。

書込番号:16603363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 22:44(1年以上前)

ソースはないですが光端子とVGA出力がカットされていると伝え聞きで拝見しました。
だから現行機をあえてかうという選択もアリですね。
だけど360はアクションばかりで、私の好きなアドベンチャーがないんだよなあ。

書込番号:16604166

ナイスクチコミ!1


凧糸さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/20 13:33(1年以上前)

xbox360Eが届いたので、主要な変更点など

1:Sと比べ厚さは変わらないようだが、奥行きと重量は減った。

2:光デジタル端子が廃止、USBは5→4つに

3:HDDはS用のものがそのまま利用可能

4:背面の3.5mmミニプラグはそのままヘッドホン端子として利用可能

2が残念なものの、4は便利。PCモニタのヘッドホン端子につなぐより音質はいいです

書込番号:16610249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 01:00(1年以上前)

凧糸さん

ネットなどで写真を見てもよく分からなかったので教えてください。
360Eの排熱口は初期型のように背面でしょうか?
360Sは側面から廃熱していたため、横置きにした際に本体上に一定の空間が必要だったのが不便でした。
その辺は改善されているのか、ちょっと気になっています。

書込番号:16612771

ナイスクチコミ!1


凧糸さん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/22 12:02(1年以上前)

あっきーさん

排気口の位置ですがSとおなじで、両側面と上側になっています。前後面には付いていません

書込番号:16618337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/23 14:21(1年以上前)

凧糸さん

ご回答ありがとうございます。
両側面と上側とは・・・、写真からは想像できませんでした。

書込番号:16622898

ナイスクチコミ!1


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/01 11:52(1年以上前)

凧糸さん
私も新型気になっているので教えてください
本体の消費電力はいくつでしょうか?
また、ACアダプターの出力は何V何Aでしょうか?

書込番号:16653207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
マイクロソフト

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング