『マイナー後の人気』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ジュリエッタ 2012年モデル 新車画像
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
このページの先頭へ

『マイナー後の人気』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジュリエッタ 2012年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ジュリエッタ(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「ジュリエッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュリエッタを新規書き込みジュリエッタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナー後の人気

2017/09/05 21:42(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ

クチコミ投稿数:665件

マイナー後にヴェローチェに改名され、エクステリアの感じも大きく変わりましたが、マイナー後の人気はどうなんでしょうか?
最初は、マイナー前の方が良かったかなあと感じていましたが、目が慣れてくるとマイナー後がよく見えて来たような。
でも、近くのディラーでは、あまり売れていないような感じなので、もしかして評判悪いのでしょうか?

書込番号:21172708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2017/09/06 01:20(1年以上前)

そもそもマイナーな車ですからすれ違うこともほとんどないので
情報量もほとんどなく判断は難しいんじゃないでしょうか?

マイナーさが外国車の良さでもあるのであまり気にせず、お好きな方でいいと思いますよ。
ただし当たらしもの好きなら一旦新、旧を忘れて判断しないとダメですけどね。

書込番号:21173235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件

2017/09/06 23:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。

気にせず新しい方で検討します。

書込番号:21175687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 02:19(1年以上前)

マイナー発表後、グリールのメッシュ、後ろのGiuliettaのエンブレムとQVエンブレム、すべて前のが好きでしたので、わざとマイチェン前のモデルを買いました。

書込番号:21263406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルファロメオ > ジュリエッタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリエッタ
アルファロメオ

ジュリエッタ

新車価格:298〜459万円

中古車価格:19〜315万円

ジュリエッタをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング