『?』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

?

2013/12/28 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 aki7788さん
クチコミ投稿数:17件

ヨドバシ.comで、もう購入できませんね

書込番号:17007404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/28 12:04(1年以上前)

???

ありまっせ

書込番号:17007429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/28 12:06(1年以上前)

値下げしました¥608,000で、在庫アリってなってるよ?  (・_・?)

書込番号:17007434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/28 12:12(1年以上前)

ついでにいうと

ドットコム店では 在庫◎ (12:10)

書込番号:17007460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/28 12:17(1年以上前)

うん、価格.com 登録がないです。

書込番号:17007479

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki7788さん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/28 14:16(1年以上前)

CP+2014 の目玉ですか!?

書込番号:17007799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/28 15:20(1年以上前)

何が目玉ですか、流れが読めない。

書込番号:17007969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/12/28 15:46(1年以上前)

D4s?、新機種が、年明けに発表されるという話があります。

それが、CP 2014の目玉になるのでは? と言う話です。

同じD4の「ちょと待った!」のスレやDfのいくつかのスレで話題になっています。

書込番号:17008050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/28 16:55(1年以上前)

いやいや。
MiEVさんのおっしゃる意味は、ヨドバシ.comにD4があることを、皆さんに、指摘されているのにもかかわらず、そのこと何もふれず『CP+2014 の目玉ですか!?』って流れが読めないと…。

書込番号:17008283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/28 17:03(1年以上前)

あんそくさくさん、そうです。
ありがとうございます。

書込番号:17008306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 18:36(1年以上前)



仙台がDfの増産かなんかで、D4が止まった? s の生産が開始?



書込番号:17008634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/12/28 19:53(1年以上前)

あんそくさくさん、MiEVさん、

そうですね。大変、失礼しました。

タイトルが「?」なので、流れもこんなものかと…

書込番号:17008900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/28 20:01(1年以上前)

オリンピック用の新機種でDfの製造が一時ストップしているというようなウワサもあるし
どれが本当でしょうね。
ウワサヲシンジチャ・・・と言いますし・・・

書込番号:17008925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/29 02:08(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん、気にしないで下さい。

書込番号:17010150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング