『マップカメラ』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

焦点距離85mm、開放F値1.8の大口径中望遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥60,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,230

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (12製品)


価格帯:¥60,230¥75,530 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x73mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥60,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月16日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

『マップカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

マップカメラ

2013/03/17 22:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

クチコミ投稿数:44件

本日39800で購入しました。ネットでも同価格の表示です。
価格comより2000円近く安く手に入りました。
試写が楽しみです。

書込番号:15904886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 01:54(1年以上前)

っっdfgさん
よかったやんかー!

書込番号:15905827

ナイスクチコミ!2


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度5

2013/03/18 19:00(1年以上前)

僕も昨日、マップカメラ楽天市場店で39800円になっているのを
見つけて思わず購入してしまいました。
いずれは欲しいなと思っていましたがまさか3万円台で購入できるとは思わなかったし、
楽天のポイントも多少持っていたので躊躇なく購入でした。
評価の高いレンズなので使用頻度はかなり高くなりそうです。

書込番号:15908074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度5

2013/03/26 13:01(1年以上前)

39,800円は本当に安いですね。

書込番号:15940430

ナイスクチコミ!0


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 18:05(1年以上前)

つつdfgさん、良い情報ありがとうございます!

今日注文しました。「在庫切れ 入荷待ち」になってたのですが、すぐ発送できるようです。

欲しいと思ってたものなので良かったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:15941168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/26 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

都電荒川線 面影橋付近

飲み屋の店先

梅?

試写してきました。
拙い作例ですが、upさせて頂きます

書込番号:15942719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/27 04:44(1年以上前)

っっdfgさん
ええ感じやん。

書込番号:15943307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

最安価格(税込):¥60,230発売日:2012年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング