『現物を見てきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:16GB 再生時間:9.5時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo AD501 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo AD501 [ブラック]の価格比較
  • Lyumo AD501 [ブラック]のスペック・仕様
  • Lyumo AD501 [ブラック]のレビュー
  • Lyumo AD501 [ブラック]のクチコミ
  • Lyumo AD501 [ブラック]の画像・動画
  • Lyumo AD501 [ブラック]のピックアップリスト
  • Lyumo AD501 [ブラック]のオークション

Lyumo AD501 [ブラック]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Lyumo AD501 [ブラック]の価格比較
  • Lyumo AD501 [ブラック]のスペック・仕様
  • Lyumo AD501 [ブラック]のレビュー
  • Lyumo AD501 [ブラック]のクチコミ
  • Lyumo AD501 [ブラック]の画像・動画
  • Lyumo AD501 [ブラック]のピックアップリスト
  • Lyumo AD501 [ブラック]のオークション

『現物を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo AD501 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lyumo AD501 [ブラック]を新規書き込みLyumo AD501 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

現物を見てきました

2012/01/20 21:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo AD501 [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

まずは、重いと感じました。よってオンラインショップにあった写真のワイシャツのポケットに
入れて使うのは無理かも?
G-センサーが付いているが機能が確認できませんでした。
PDFフアィルの読込ができるebook機能が有るらしいがメイン画面でebookのアイコンが
無かった。
行ったお店では値段が16,800円で当分は値引きはしないとの事でした。

少し様子を見てから買うか決めます。

書込番号:14046687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 01:27(1年以上前)

>ちかやんさん
iriverP8ユーザーですがこちらも気になっています。自分も今日秋葉のヨドで実物見てきましたが、P8よりは軽かったです。ワイシャツのポケットに入れることは確かにないでしょうね。
Gセンサーについては自分は確認できましたので設定の問題ではないでしょうか。
PDFが読めるebook機能…メーカーサイトを調べてもないので勘違いでは??

書込番号:14047645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/01/21 21:25(1年以上前)

arabama1249さんへ
メーカーサイトの製品サポート→取扱い説明書に書いてます。
よかったら参考にして下さい。

書込番号:14051095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 23:40(1年以上前)

>ちかやんさん
ご指摘ありがとうございます!取説40〜44ページに確かに書いてありました。自分の見落としです。。。「Shelves」のアイコンが確かに存在しませんね…。取説の語表記??真相をメーカーに確認してみましょうか。

書込番号:14056569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/01/23 00:37(1年以上前)

arabama1249さん
よろしくお願いします。
当方も気になる点を質問するつもりです。
例えば、OSのバージョンアップて出来るのとか?
2.2はさみしい?

書込番号:14056856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/01/25 23:37(1年以上前)

ある筋の情報によるとebook的な機能は無いらしいです。
今日、メーカーが言っていたらしい
でも、2012/1/25 23:25時点で取扱い説明書が改訂されてないから
真実かは不明です。
もしも、ebook的な機能が無いとしたら取扱い説明書の明らかな
間違いてよくあるの?

書込番号:14068613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/09 10:10(1年以上前)

マニュアルの間違いだそうですね。

http://www.iriver.jp/info/433.html

書込番号:14128552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 00:00(1年以上前)

結局メーカーに問い合わせするの忘れていました。すみません。。マニュアルの語表記ですか…。zigsowのプレミアムレビューが少しずつアップしてきたみたいですね。
http://zigsow.jp/review/117/
一応TapnowMarketからAndorobook Viewerをダウンロードすれば見られるようにはできるみたいですね。あとはスマホからバックアップapkを使ってインストールするかでしょうか。
まだ買ってみるかどうか迷っています。。もっと価格下がらないかな…。

書込番号:14131875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lyumo AD501 [ブラック]
Astell&Kern

Lyumo AD501 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Lyumo AD501 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング