『ゲーム用モニターとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DU323-B1 [32インチ] の後に発売された製品DU323-B1 [32インチ]とDU323-B2 [32インチ]を比較する

DU323-B2 [32インチ]

DU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

DU323-B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

『ゲーム用モニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU323-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DU323-B1 [32インチ]を新規書き込みDU323-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用モニターとして

2012/05/10 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU323-B1 [32インチ]

スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件

32インチ最安値で端子も豊富なこの機種をゲーム専用モニターとして検討しているんですが
ゲームするのに32インチは大きすぎますか?(^^;)

主にFPSやfalloutなどのプレイに使いたいと思っています

書込番号:14543976

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/10 07:53(1年以上前)

どういう環境か存じませんが、ちょうど良いと思います。東芝のレグザならゲームに適した画質になると思いますけど、もう少し検索してみてはいかが?FPSは遅延に大きく影響しますので。なるべく低遅延なテレビが良いと思います。

書込番号:14544037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/10 07:57(1年以上前)

視聴位置によるので何ともいえません。
私は65インチでゲームしています(笑)

FPSやFalloutなら遅延が気になると思います。
ゲーム専用モニタとしてならPCモニタを買った方が良いと思います。
それか、東芝のREGZAが良いです。

この手のテレビだと遅延が気になりそうです。

書込番号:14544048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件

2012/05/16 10:34(1年以上前)

素早くレスしていただきありがとう御座います

やっぱりゲームメインならREGZAですか…

実はゲーム用に使っていたREGZA22A2が落雷にやられまして
電源はいらなくなっての買い換えなんです
(^^;)

去年3月頃に買ったので保証期間切れ…落雷だから期間中でも自腹でしょうが
修理したら高そうだし予算かけずに買い替えを考えたんですが
もう少し予算足してREGZAも考えてみます
ありがとう御座いました
ヾ(^▽^)ノ

書込番号:14567241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってipsパネルですか? 2 2012/07/08 20:30:30
PC用に使えますか? 1 2012/06/22 23:53:21
雑音 0 2012/06/22 18:39:29
HDD 3 2012/06/07 7:29:47
HDD録画について 3 2012/05/16 7:03:03
ゲーム用モニターとして 3 2012/05/16 10:34:23
色、画質調整 5 2012/04/17 11:22:49
PC入力について。。。 4 2012/04/16 7:48:42
外付けHDD 12 2012/04/13 23:13:00
録画中は外部入力は見れないのですか? 4 2012/03/24 8:16:54

「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU323-B1 [32インチ]
オリオン

DU323-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

DU323-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング