『空間手ブレ補正は静止画でも効果あり?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『空間手ブレ補正は静止画でも効果あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空間手ブレ補正は静止画でも効果あり?

2012/06/10 21:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 ga15dettさん
クチコミ投稿数:4件

この機種の特徴でもある空間手ブレ補正は、
静止画の場合でも、光学式手ブレ(CX590V)より良いのでしょうか?

CX720VとCX590Vで購入を検討しているのですが、
上位機種のCX720Vがいいのですが、
ちょっとサイズも大きく、重いのが気になり
いまいち踏み込めません。

最終的に静止画も綺麗に撮れるものにしようと思い
質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:14665799

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/10 21:44(1年以上前)

静止画の場合は、
シャッター速度を落としている場合などを除き、あまりメリットはないでしょうね。
シャッター速度を上げれば、ガンガン歩きながらでも撮れますし。

また、
ビデオカメラの静止画はやたら記録画素数が多いモデルもありますが、
実効解像力は安いコンデジにも劣りますので、
静止画も重視するなら、
動画にも強いSONYコンデジ(ネオ一)のTX200VやHX30V等を検討されては?

書込番号:14665892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/10 23:12(1年以上前)

どれほどに画質を求めるかがわかりませんが、これとSONY以外のコンデジをひとつ買ったほうがいいかもです。

使い方にもよりますが、空間光学のほうが優れています。ただ、動き物が微妙という話も他のスレにありました。

比較動画は結構ようつべにアップされていますよん。

書込番号:14666355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/10 23:22(1年以上前)

>TX200V
訂正、HX200Vの間違いです。

書込番号:14666397

ナイスクチコミ!1


スレ主 ga15dettさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/11 21:29(1年以上前)

静止画については、やはりもちは餅屋ということで、
デジカメを別に準備しようと思います。

ビデオカメラは迷いましたが、
携帯性のよいCX590にすることにします。

空間手ブレ補正は魅力ですが、もう少し様子見
ということにします。

いろいろご意見いただきありがとうございました。

書込番号:14669492

ナイスクチコミ!0


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件 HDR-CX720Vの満足度4

2012/06/16 06:36(1年以上前)

HDR-CX560Vおすすめします、ひとまわり小さくなって性能かわりません。

書込番号:14686255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング