『いや、私はヨドバシよりビックカメラ派という人の為に。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『いや、私はヨドバシよりビックカメラ派という人の為に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

クチコミ投稿数:19件
別機種

ビックカメラ立川店

ビックカメラ立川店
78800円 ポイント10%

ヨドバシカメラと同一価格でした。

書込番号:14821052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/07/17 21:36(1年以上前)

ビックカメラのほうが延長保障に保険的要素が含まれているので
同じ価格なら俄然ビックカメラ・・・・・・

書込番号:14821070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/17 23:03(1年以上前)

安さもビックリカメラ

書込番号:14821576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/17 23:16(1年以上前)

餃子定食さんと同じで、ビックに一票。

書込番号:14821641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/18 08:07(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

餃子定食さん・昼寝ゴロゴロさん
ビックの保障一応付けてはいるのですが、詳しく見ていませんでした。
お店の違いで保障に大きな違いがあるとは。大変勉強になります。
ビックで買っておいてよかったです。

向かいの山田君さん
保証のほうもビックリカメラです。

書込番号:14822604

ナイスクチコミ!0


馬ウマさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/19 22:40(1年以上前)

本日ビックカメラ有楽町店にて購入しました。

店頭価格は78,800円(10%)でしたが、当初バッグと三脚分として2,000円の値引きを提示されました。
この金額で限界になりますか?とダメ元で尋ねたら頑張ってくれて、72,800円(10%)にまで下がりました。

この価格はネットショップのタイムセールと同じとのことでした。

書込番号:14829576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/20 09:42(1年以上前)

馬うまさん
情報ありがとうございます。
一時的なキャンペーンなんですね!
ということは、これからまた値上がりすると
いうことですよね…
今がチャンスですよね☆
ポイント分を現金に換算すると
価格コムの最低価格より安い買い物ですし!

書込番号:14831114

ナイスクチコミ!0


馬ウマさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/20 21:55(1年以上前)

イヤン・バカンさん

価格はこれからもっと下がってくるのでしょうけど、買い頃にはなってきましたよね。
HDR-CX590V辺りはどんどん下がっているのに、HDR-CX720Vは中々下がってきてくれず、ヤキモキしていました。

今回の価格に私自身は満足しています(^^)

直近で使用する予定がありましたら、具体的に検討してみては如何でしょうか。

書込番号:14833633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング