『仕様で質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『仕様で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様で質問です。

2012/08/05 07:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

クチコミ投稿数:54件

一応カタログスペックだけは見たのですが、見落としがあったら悲しいので
教えてください。
HDR-PJ760VとHDR-CX720Vの違いはプロジェクターの有無の差だけでしょうか?

書込番号:14897598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/05 07:47(1年以上前)

HDR-CX720V愛用してます。
プロジェクターの有無が主な違いですが、もう2点重要な点があります。
1つ目はHDR-PJ760Vにはビューファインダーがありますが、HDR-CX720Vには有りません。
絶対にファインダーを使用したいという人にはHDR-PJ760Vをお勧めします。
私は、プロジェクターを使う機会は無いし、価格差を考えてHDR-CX720Vにしました。
液晶画面でモニターしながらの撮影で問題有りませんが、時にファンダーを覗きたいときもありますね。
2つ目は内蔵メモリーが96Gと64Gの違いです。
私の場合、64Gでも問題有りませんが、予備として64Gのメモリーカードを増設して使っています。
どうせなら、HDR-CX720Vも96Gにしてくれていたらうれしかったですけどね。

書込番号:14897651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/05 07:49(1年以上前)

プロジェクターの有無以外に、
内蔵メモリーの容量が、760Vは96GBに対し720Vは64GBです。
あと、ファインダーの有無も違います。

書込番号:14897656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/08/05 07:59(1年以上前)

僅差で被っちゃたね。
ゴメン。

書込番号:14897679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/08/05 12:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14898544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る